電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆家庭を顧みない夫は浮気している?!夫の彼女からの電話がきっかけで妻は浮気調査を依頼

接待・飲み会と家庭を顧みない夫を献身的に支える妻

旦那は忙しいビジネスマン(イメージ)

先日、相談に来られた亜紀(仮名)さんは、5歳年上の忠広(仮名)さんと10年前に結婚した39歳。旦那さんは、大手企業の部長で、接待や飲み会も多く、帰りも11時12時は当たり前で、深夜に及ぶことも少なくなかったそうです。子供さんは、小学校の低学年と手のかかる時期ですが、亜紀さんが一人で子育てをこなしていました。

たまに、早く帰ってきても、「疲れてるんだ!」を理由に、子供さんと遊ぶこともしない旦那さん。それでも、亜紀さんは、「旦那のおかげでいい生活が出来るんだから・・・」とそれ以上旦那さんに言うことはなかったのです。

妻の元に夫の彼女を名乗る女性から電話…妻は思い切って、浮気調査を依頼

そんなある日のこと。亜紀さんの元に一本の電話がかかってきたのです。非通知でかかってきており、「誰だろう?」と思いながら、出てみることにした亜紀さん。そうすると、「忠広さんの奥さんですか?私、彼と付き合っています。早く、別れてください!」と言い、電話が切れたのだそうです。

浮気相手から電話。いたずら?本当?(イメージ)

突然のことで、驚いてしまった亜紀さん。この電話のことを旦那さんに伝えると、「誰とも付き合ってなんていないよ。いたずら電話だろう。」と取り合ってもくれません。「でも、でも、」と繰り返していると、「これ以上言ったら怒るぞ!」と言われてしまい、それ以上聞けなくなってしまった亜紀さん。ですが、接待や飲み会が多く、帰りの遅い旦那さんなら、浮気をする時間なら十分なのではないか?と思い、浮気をしているのでは?という疑いは消えなかったのだそうです。

そのため、その後、接待や飲み会で遅くなっている日も「誰かと会っているんじゃないか?」と思ってしまい、帰宅した旦那さんに、「本当に接待だったの?」と聞いてしまっていたそうです。そうなってくると、旦那さんも「うるさい!接待だと言っているだろう!」と語尾を荒げるように・・・。家庭内での雰囲気が悪くなってきているのを感じた亜紀さんは、どうにかしないと・・・と思ったのです。

そこで、旦那さんが浮気をしているのかしていないのか確かめたいと思ったのです。もし、本当に浮気をしていないのであれば、自分が疑うことが旦那さんの負担になってしまう・・・そのこともあり、はっきりさせるべきだと考えたのです。

そして、携帯を見ることなども考えた亜紀さんでしたが、浮気かどうかを一気にはっきりさせたいと思い、探偵に浮気調査を依頼しようと考え、相談に来られたのでした。調査方法や料金などお話をさせて頂き、納得をされて、調査を依頼されたのです。

浮気が発覚で、妻は離婚を決意!証拠のおかげで慰謝料もしっかりと

後日、結果を聞きに来られた亜紀さん。

「旦那さんは、親密にされている女性がいらっしゃいました。ホテルに入る姿や二人きりでドライブしていたり、高級レストランでのディナーを楽しんでいたりしていました。」と結果報告書と共に写真をお渡しすると、「やっぱり、そうなんですね…」とショックを隠し切れない様子の亜紀さん。

調査のおかげで離婚も有利に(イメージ)

後日、どうなったのかをお伺いすると、「離婚することにしました。やっぱり、許せなかったのと旦那は彼女の方が大事そうだったので…でも、この証拠のおかげで慰謝料はしっかりもらえて、私に有利に離婚の話がまとまりました。」と。

相手に浮気を認めさせるにはやはり証拠が必要!悩んだときは、探偵に相談を

浮気が発覚し、離婚される方もいれば、関係を修復される方もいるでしょう。もし、離婚を考えている場合、やはり、証拠は重要となってきます。相手方が浮気について全面的に認めてくれればいいですが、証拠も何もない場合は、認めてくれないことの方が多いです。そうなると、必要となるのが証拠です。

浮気をしていると客観的に見ても分かる、裁判をしても認められる証拠があれば、離婚する場合、有利に働きます。相手が浮気を認めていなくても、裁判で認められれば、慰謝料もとることが出来ます。

もし、浮気をされているかも?と感じた時には、一度、探偵に相談に来られてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから