電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆真面目が取り柄の夫がまさかの浮気!?悩んだ妻は、思い切って探偵に調査を依頼

真面目が取り柄の夫・・・度重なる残業や接待で酷使する身体を心配する妻

先日、相談に来られた佳都子(仮名)さんは、2歳年上の旦那さんと16年前に結婚した43歳。旦那さんは、高校卒業後、今の会社に就職し、ずっとこの会社一筋で働いてきて、今は部長として会社を引っ張っています。何事にも真面目で、家庭でも真面目であったために、今まで女性の影もなく、佳都子さんは、浮気なんて疑ったこともなかったのです。そのため、いくら残業で遅くても、いくら接待で夜中に帰ってきても、「いつも大変で、身体を壊さないか心配。」と佳都子さんは思っていたのです。

書斎から見つかったレシート。そこから浮気を疑い、ついに、浮気調査を決意

旦那の書斎に怪しいレシート(イメージ)

そんなある日のこと。佳都子さんが旦那さんの書斎を掃除していたとき。見知らぬレシートを発見したのです。「あれ?なんだろう?」と佳都子さんは気になって見てみると、そこには、宝石店の名前が・・・。そこには、佳都子さんの見覚えのないネックレスという文字と最近買ったであろう日付が記されていたのです。ネックレスの値段を見てみると、十数万と記されており、佳都子さんは、驚いたのです。もちろん、佳都子さんはもらった覚えもないですし、佳都子さん夫婦には、娘さんもいません。佳都子さんは、そんな高価なものを旦那さんがプレゼントするであろう人に全く心当たりがなかったのです。

そこで、佳都子さんは、旦那さんに、直接聞いてみることに。そうすると、旦那さんは、「お前、俺の部屋に入ったのか!」とまさかの逆ギレ。その焦りように佳都子さんは、「何かやましいことでもあるのかしら?」と思ったのです。その場は、勝手に書斎に入ったことを佳都子さんが詫び、話は終わったのですが、佳都子さんのモヤモヤは消えません。

女性とのメッセージのやり取りが…(イメージ)

そこで、次は、旦那さんの携帯を見てみることに。ロックはかかっていなかったために、中を見ることの出来た佳都子さん。そこには、ある女性とのやりとりで、「早く会いたい」や「好きだよ」の文字が・・・。

やっぱり、浮気だ!そう考えた佳都子さんは、旦那さんを問い詰めるために、しっかりとした証拠が欲しいと思ったのです。そこで、佳都子さんが考えたのが、探偵の浮気調査だったのです。佳都子さんは、パートで働いており、息子さんのご飯の用意などもあり、自分で旦那さんの行動を調べることは無理だと思い、それなら、調査のプロである探偵に調査を依頼しようと思ったそうです。そして、佳都子さんは、相談に来られたのです。

「どうしても、旦那の浮気の証拠が欲しいんです!」と佳都子さん。
調査内容や料金の見積もり等をお話しさせて頂き、納得をされ、浮気調査をされたのです。

浮気確定の決定に、妻は離婚を決意!

やっぱり浮気してた(イメージ)

後日、結果を聞きに来られた佳都子さん。

「旦那さんは、ある女性と親密な関係です。二人で仲良くホテルに出入りしている姿もありました。」との結果に、佳都子さんは、「やっぱり・・・」と言いつつも号泣。

後日、どうなったのかを伺うと、「今まで真面目でなにもしていないと思っていた分、とてもショックだったんです・・・やっぱり、許せなくて、離婚することにしました。今回の証拠のおかげで十分な慰謝料も両者から頂いたので、子供と二人新しい人生を歩みたいと思います。」と。

メールは証拠としては不十分・・・証拠が欲しいと思ったら、探偵に相談を

今回は、メールでの「会いたい」や「好きだよ」というやりとりをしていたので、浮気としての証拠はあるように思われがちですが、もし、離婚を考えた場合、メールだけでは、証拠としては不十分なのです。もし、調停や裁判となってしまった場合、第三者から見ても浮気と分かる証拠が必要なのです。そうなると、自分だけでは難しい部分があります。

そこで、調査のプロである探偵を活用して頂きたいのです。もし、浮気をされているかも?と悩まれている方は、1度、探偵に相談されてみてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから