電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆夫の携帯に届いたメッセージがきっかけで、妻は、夫の浮気を疑い、探偵に調査を依頼

イクメンの夫に、妻は幸せの日々・・・

家庭を大事にする旦那だったが(イメージ)

先日、相談に来られた紘子さんは、4歳年上の旦那さんと13年前に結婚した39歳。11歳と8歳の子供さんにも恵まれ、家族4人で暮らしています。旦那さんは、工場で働き、繁忙期以外は、定時で帰宅。子供さんとの時間を十分に取ってくれるイクメンの旦那さんに、紘子さんは、「この人と結婚して本当によかった!」といつも思っていたそうです。

お休みの日には、家族揃ってお出掛け、長期休みになると、旅行を楽しみ、紘子さんは、何の不満もなく、生活していたのです。しかし、ここ何ヶ月かは、繁忙期のようで、月に何度か残業をするようになった旦那さん。「今は、忙しいから仕方ないか・・・!」と紘子さんは思っていたそうです。

夫の携帯に知らない女性からメッセージが・・・妻は浮気を疑い、浮気調査を依頼

そんなある日のこと。旦那さんがお風呂に入っているときに、旦那さんの携帯がなったのだそうです。誰かな?と思い、携帯の画面を覗いた紘子さんの目に、「さくら」という名前が飛び込んできたのです。「さくらって誰?」って思った紘子さんは、お風呂上がりの旦那さんに誰なのかを尋ねたのだそうです。

旦那のスマホに女の影が(イメージ)

そうすると、旦那さんは、「携帯見たのか!」と怒るばかりで質問には全く答えてくれなかったのだそうです。誰なのか?と何度も聞く紘子さんに、最後は、「お前には関係ない!」と言い切り、逃げるように自室に帰っていった旦那さん。それからは、携帯を見られるのがいやなのか、肌身離さず持つようになった旦那さん。

そんな姿に、紘子さんは、絶対何かやましいことがあるんだ!浮気でもしているのでは?と思うようになったのです。そう思うようになってからは、残業していたのも、もしかしたら、浮気をしていたのでは?と思ってしまうようになったのだそうです。そんな風に、旦那さんの行動に不信感を持つようになってしまい、紘子さんは、このままではいけないと思ったのです。

そこで、旦那さんが浮気をしているのかどうかを確かめたいと思った紘子さん。携帯を見れば、何か分かるかな?とも思った紘子さんでしたが、常に携帯を持つようになってしまった旦那さんの隙をみて、携帯を見ることができなかったのです。なので、紘子さんは、友人に相談をしたのだそうです。

そうすると、「探偵なら浮気調査してくれるよ?1度、相談だけでもしてみたら?」と言われて、思い切って探偵に相談することにしたのだそうです。はじめは、「探偵ってお金がすごくかかりそう・・・」とか「本当にちゃんと調べてくれるのかな?」という疑問があった紘子さん。なので、料金の見積もりや調査方法などをしっかりお話をさせて頂いたので、紘子さんは安心をされ、浮気調査を依頼されたのです。

夫の浮気確定!遊びだったと言われるも、妻は許せずに、離婚を決意!

後日、結果を聞きに来られた紘子さん。

やっぱり許せなかった(イメージ)

「旦那さんは、浮気をされているようです。ある女性とラブホテルに行く姿や一緒に食事をしている姿を写真に収めてあります。」と調査結果報告書と写真を紘子さんにお渡しすると、「やっぱり、浮気をしていたんですね・・・私たち、上手くやっていると思っていたんですけどね・・・」と。

後日、どうなったのかを紘子さんに尋ねると、「遊びだったんだと言われたんですけど、幸せだと思っていた分、ショックが大きくて・・・どうしても許せなくて離婚することにしました。でも、今回、調査してもらった証拠のおかげで、旦那からも相手の女性からも慰謝料をもらえることになりました。」と。

浮気を認めさせるには、証拠が必要!浮気を疑ったら、1度、探偵に相談を

今回のケースは、浮気調査をし、結果的に離婚し、旦那さんと相手の女性から慰謝料をもらうというものでした。浮気に気付き、相手に浮気なのではないか?と問い詰めても、証拠がなければ、なかなか認めてもらえないものです。

しかし、証拠があれば、認めざるを得ない状況となるために、浮気を認めさせることができ、その上で、慰謝料を請求することもできます。もし、調停や裁判となっても、証拠があることで自分の有利な方へ進める事ができるのです。

しかし、自分で証拠を掴もうとするととても難しいものです。携帯電話を調べようと思っても、ロックがかかっていて見ることができなかったり、相手の行動を尾行しようと思っても、子供さんがいたりすると、そんな時間を持てなかったりします。

そこで、活用していただきたいのが、調査のプロである探偵なのです。もし、浮気をされているな?と思って、証拠をしっかり掴みたいと思うのであれば、1度、探偵に相談されてみてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから