電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

探偵は見た◆家庭を顧みない自由な夫が浮気を?!浮気を疑った妻は、探偵に浮気調査を依頼

仕事に遊びに・・・と家庭を顧みない夫。妻は不満が蓄積するも夫には言えず・・・

勝手な旦那に不満はあるが(イメージ)

先日、相談に来られた志緒理(仮名)さんは、3歳年上の旦那さんと5年前に結婚した31歳。旦那さんは、ベンチャー企業で働き、残業は当たり前。子供さんが4年前に生まれたものの、子供さんの子育ては志緒理さんがほとんど。子供さんが1年前から保育所に通い始めたのを機に、10時から4時までパートをするようになった志緒理さん。志緒理さんは仕事を始めたものの、家事も子育ても旦那さんは全く手伝ってくれなかったのです。

それだけではなく、休日も家庭のために時間を使わず、「せっかくの休みなんだ、自分の自由に使わせろ!」と一人で外出する始末・・・。志緒理さんは、不満を旦那さんにぶつけるものの、「お前は俺のお金で生きてるんだろ!」と言われるだけ。「私だって働いている!」と言い返しても、「お前と俺の稼ぎは全然違う!」と話し合いにもならないのです。

そんなこともあり、旦那さんに対して不満ばかりの志緒理さんですが、やはり、旦那さんがいてくれるから、自分と子供さんが暮らしていけるんだと思い、これ以上強く出ることが出来なかったのです。

知らない香りを身にまとい、帰宅した夫。浮気を疑った妻は探偵に調査を依頼

そんなある日のこと。「残業だった」と夜中に帰ってきた旦那さん。旦那さんの帰りを寝ずに待っていた志緒理さんは、ある違和感に気付いたのです。それは、旦那さんの身体から、家のボディソープとは全く違う香りのボディソープの香りがしたのだそうです。

「あれ?なんでこんな香りが?」不思議に思った志緒理さん。「どこか行ってきたの?シャワーでも浴びた?」と旦那さんに尋ねると、「残業だと言っているだろ!」とキレるばかりで話になりません。その姿に、何か隠しているのではないか?と思った志緒理さん。もしかして、浮気?他に女性がいるのでは?と思ってしまった志緒理さん。

しかし、この場で旦那さんに問い詰めても、きっと話にならないと思った志緒理さんは、旦那さんには何も言わずに、少し調べてみようと考えたのです。そして、旦那さんに内緒で旦那さんの携帯を覗いてみることに・・・。

旦那のLINEに浮気の影が(イメージ)

そうすると、ある女性とのLINEのトークを覗くと、ほとんどのやりとりは旦那さんが消しているようで、ほとんどのやりとりは消えていたものの、最近のやりとりだけは消し忘れていて、内容を見ることの出来た志緒理さん。そうすると、「今日は楽しかった」や「大好きだよ」のやりとりを発見した志緒理さんは、それを見た瞬間、浮気をしているんだ!と確信したのです。そして、「本当に、浮気をしているのであれば、許せない!離婚して、慰謝料をしっかり取りたい!」と志緒理さんは思ったのです。

そこで、このことを旦那さんに問い詰めようとしたものの、この程度では旦那さんは浮気を認めない、それどころか、勝手に携帯を見たということで、旦那さんから罵倒されるのではないか・・・と思ったのです。なので、旦那さんが認めざるを得ないような証拠を掴みたい!と思ったのです。

そして、志緒理さんは、証拠を掴むために、先日たまたまテレビで見た探偵の浮気調査をしたいと考え、相談に来られたのです。「どうしても、浮気の証拠を掴みたいんです!」と志緒理さん。調査の方法や料金の見積などのお話をさせて頂いて、志緒理さんは納得をされ、浮気調査を依頼されたのです。

浮気確定に、妻は離婚を決意!夫と浮気相手に慰謝料を請求

後日、結果を聞きに来られた志緒理さん。

調査の結果、浮気の事実が判明(イメージ)

「旦那さんは、ある女性と親密な関係でした。仕事終わりにホテルに行っていたり、旦那さんのお休みの日には、遠出してデートに行かれたりしていました。」と結果報告書と写真をお渡しすると、「やっぱり、浮気してたんですね・・・そうだと思っていたけど、本当にそうだとやっぱりショックですね。」と。

後日、どうなったのかをお伺いすると、「離婚することになりました。旦那からも相手の女性からもしっかり慰謝料を頂くことになりました。今回の調査報告書のおかげです。ありがとうございました。」と志緒理さんは、話してくれました。

浮気を認めさせるには、決定的な証拠が必要・・・悩んだときは、探偵に相談を

浮気をされているのではないか・・・と思ってはいるものの、決定的な証拠がないために、相手に浮気しているのかと問い詰めることが出来ない人も多いと思います。そして、見て見ぬフリもしたくはない!浮気かどうかはっきりさせたい!と思う人もいるでしょう。

今回のケースのように、もし、浮気をされていたら、離婚したい!慰謝料を取りたい!そう思う人もいるでしょう。もし、そう思ったときに、必要となってくるのが、第三者から見ても浮気だと分かる決定的な証拠なのです。しかし、そのような証拠は、自分で見つけようとすると、とても大変で困難です。

そこで、探偵の浮気調査があるのです。探偵は、調査のプロです。浮気をしているのであれば、自分では見つけるのが困難である証拠を見つけることができます。もし、浮気をされているのではないか?と悩んだときは、1度探偵に相談されてみてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから