電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆夫のスーツから怪しいレシートを発見!妻は、浮気を疑い、探偵に浮気調査を依頼することに

夫のスーツから怪しいレシートが・・・浮気を疑った妻は、浮気調査を依頼

先日、相談に来られた佐紀子(仮名)さんは、3歳年上の旦那さんと4年前に結婚した31歳。旦那さんは、残業当たり前の営業職。
接待や会社の飲み会も多く、帰りが深夜になることも多いのだそうです。佐紀子さんは、2歳の娘さんがいるので、家事育児の全てを担当。旦那さんは、朝ゴミ出しを頼めばしてくれる程度で、あとのことは、「佐紀子に任せるよ!」と言い、手伝う素振りも見せないのだそうです。そんな旦那さんに不満はあったものの、仕事で疲れてるんだから仕方ない・・・と諦めていたのです。

おしゃれなレストランに行った形跡が(イメージ)

しかし、そんなときのこと。いつものように帰りが遅く、飲み会でもあったのか、酔っ払って帰ってきた旦那さん。帰ってくるなりソファで寝始めた旦那さん。佐紀子さんは、旦那さんのスーツやカバンなどを片付けていると、スーツのポケットにあるレシートを発見したのです。それは、隣町にあるレストランのレシート。人数は2人でこの日の日付だったので、「ここに行った人と一緒だったんだ」と思った佐紀子さん。

しかし、佐紀子さんにはある疑問が・・・。それは、会社の人であるなら、わざわざ隣町まで行くのはおかしいということ。それともう一つ、このレストランはおしゃれなイタリアンのお店で、会社関係で行くと言うよりはデートで行くような場所であることから、もしかしたら、女性と行ったのかも・・・?と佐紀子さんは思ったのです。

もしかして、浮気?と思った佐紀子さんは、旦那さんの携帯を見てみることにしたのだそうです。そうすると、ある女性とのラインのやり取りがあったのだそうです。旦那さんが帰ってくる前の時間に届いたと思われるやり取りに、「今日は楽しかったね!」とあったのだそうです。このやり取りで、女性とご飯に行っていたことを確信した佐紀子さん。

この場で問い詰めようとも思ったそうですが、携帯を勝手に見てしまったということとこれだけではもしかしたらシラを切られてしまうかもしれないと思い、この場で問い詰めることはしなかったそうです。誰から見ても浮気だと、言い逃れの出来ない証拠を掴んだ上で、旦那さんに問い詰めようと決めた佐紀子さんは、どうにかして証拠を掴めないか・・・と考えたのです。

旦那さんの行動を尾行でもして調べてしまうのが一番早いのだと思ったそうですが、2歳の子供さんがいるため、自分では尾行は無理だと思った佐紀子さん。そこで、佐紀子さんは、自分の代わりに旦那さんの尾行などをしてくれる“探偵”に調査を依頼しようかと思い、相談に来られたのです。「しっかり、証拠を掴んで欲しいんです!」切実な佐紀子さんの思いを受け、調査内容や料金の見積など必要なお話をさせて頂いて、納得をされ、浮気調査を依頼されたのでした。

浮気確定に夫から謝罪も・・・妻は許せず、離婚を決意

後日、結果を聞きに来られた佐紀子さん。

やはり女性と会っていた(イメージ)

「旦那さんは、ある女性と親密な関係のようです。仕事終わりに、女性宅を訪れたり、仲良く食事に行かれてる姿もありました。」と調査報告書と写真を見せると、「浮気かなとは思ってましたけど、やっぱりショックですね・・・でも、許せない!」と。

後日、どうなったのかを伺うと、「旦那は、遊びだったと謝罪はしてくれましたけど、やっぱり、許せなくて・・・離婚することにしました。今回の証拠があったので、慰謝料もしっかりもらえそうです。ありがとうございました。」と。

浮気に悩んだら・・・探偵に1度相談を

しっかり証拠を掴みます(イメージ)

浮気をされたときに、自分で証拠を掴もうと思うこともあると思います。実際、自分で調査をして、証拠を掴んだ人もいらっしゃいます。ですが、自分で調査をしようと思うと、体力的にも時間的にも難しいものです。

そこで、活用して頂きたいのが、探偵なのです。依頼者に代わり、調査のプロである探偵が浮気調査を行い、実際に浮気をしているのなら、裁判でも証拠能力を持つ調査報告書をお渡しいたします。その後、希望であれば、提携の弁護士や行政書士などもご紹介させて頂きます。もし、浮気に悩んだら、1度探偵に相談に来られてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから