福岡の探偵社 もみじ探偵社へ電話無料相談

福岡の探偵社 もみじ探偵社の調査料金はこちら

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆シフト制の勤務の夫がシフトシフトを表を見せてくれなくなった…何かある!そう確信した妻は浮気を疑い、探偵に調査を依頼

シフト制の夫が妻にシフト表を見せなくなった…

先日、相談に来られた友梨香(仮名)さんは、6歳年上の旦那さんと結婚して4年目の31歳。旦那さんは、サービス業のため、シフト制です。土日休みと決まっているわけではないので、いつも月末に来月のシフトを友梨香さんはもらい、予定を立てていました。子供さんはいなかったのと友梨香さんが専業主婦をしているため、旦那さんのお休みの日にデートをするのが友梨香さんの一番の楽しみだったのです。

スケジュールを妻に隠す夫(イメージ)

しかし、最近、なぜか、シフトを見せることを躊躇いだしたという旦那さん。「何で見せてくれないの?」と聞くと、「持って帰るのを忘れただけだよ」と言う旦那さん。ですが、一向に持って帰ってくることはなく、「明日は、仕事だよ」や「明日は休みだよ」と伝えるだけ…。「いい加減にして!」そう言う友梨香さんに「ちゃんと仕事に行っているんだからいいだろう!」と言う始末…。「シフトだって嘘ついてるんじゃないの?」と友梨香さんがキレることもあったのだそうです。そうすると、「そんなわけないだろ!」と旦那さんも怒ってしまうのだそうです。

頑なに隠す夫に浮気を疑った妻は、探偵に調査を依頼

そんな頑なな態度に、「絶対何か隠している…」と友梨香さんは思ったのです。そして、旦那さんのことを調べるために、携帯を見てみることに…。そうすると、友梨香さんの知らない女性とのやりとりを発見!「また、会いたい」や「今度は、お泊まりもしたい」などと書いてあるやりとりに、友梨香さんは、浮気を確信したのです。「確実に嘘を吐いている…」そう思った友梨香さんは、旦那さんを問い詰めることにしたのです。

旦那を問い詰めたら暴力まで(イメージ)

そうすると、旦那さんは、「何で、携帯なんか見たんだ!」とキレるばかりで、浮気のことややりとりのことについては、一切答えてくれなかったのだそうです。それでも、本当のことを聞きたかった友梨香さんは、何度も何度も「あの女性とは浮気しているの?」と聞いたのだそうです。しかし、旦那さんは答えてくれず…挙げ句の果てには、友梨香さんに手を挙げてしまったのだそうです。そんなことがあり、友梨香さんは旦那さんにそれ以上聞くことが怖くなったのです。しかし、どうしても、浮気の疑いを晴らすことが出来ず、それだけではなく、暴力を振われたことで旦那さんのことが怖くなり、もし、浮気をしているのなら、離婚したい…とも思うようになったのです。

そこで、どうにかして、浮気を調べられないかと思った友梨香さんは、離婚をすることも考えて、誰が見ても浮気と分かる決定的証拠が欲しいと思ったのです。そう思った友梨香さんは、探偵の浮気調査がいいのではないかと思い、相談に来られたのでした。「多分、旦那は浮気をしているのだと思います。だから、離婚出来るような証拠を掴んでください!」と。料金等の不安もあった友梨香さんでしたが、しっかり説明をさせて頂いて、納得をされて、浮気調査を依頼されたのでした。

浮気確定で、妻は、夫に離婚を宣告!

後日、結果を聞きに来られた友梨香さん。

「旦那さんは、ある女性と親密な関係のようです。仕事終わりにホテルに二人で出入りする姿や女性宅に訪れる姿もありました。」と調査報告書と写真を見せると、「これで、離婚出来ますね…」と。

後日、どうなったのかを伺うと、「写真を見せたら顔が真っ青になってました。まさか、こんな調査してるとは夢にも思ってなかったみたいです。離婚して新しい人生を歩んでいきます。」と。

もしかして、浮気かも?そう思ったときは、探偵に相談を

決定的な証拠を掴みます(イメージ)

浮気されている…そう思ったときに、あなたならどんな行動を取りますか?見て見ぬフリをする人もいるでしょう。問い詰めるという人もいるでしょう。今回のケースのように、最終的には離婚を選ぶという人もいると思います。もし、浮気が原因での離婚を選ぶとするならば、相手に浮気を認めさせることも大切なので、決定的証拠を掴んでおく必要があるのです。そうしたときに、携帯でのやりとりは、決定的証拠とは言い難いのです。

そういうときは、探偵の浮気調査を考えてみてください。調査のプロである探偵であれば、相手が浮気をしている場合、決定的証拠を掴むことが可能です。もしかして、浮気かも?そう思ったときには、1度探偵に相談をされてみてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから