電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

探偵は見た◆友人から、「夫が浮気をしている」と密告が…妻は、浮気をしているのか確かめるために、浮気調査を依頼

夫が浮気…友人からの密告に、妻は、真実を確かめるために探偵に調査を依頼

先日、相談に来られた真由(仮名)さんは、同い年の大翔(仮名)さんと6年前に結婚した28歳。高校からの付き合いのため、付き合っていた期間を合わせると、10年以上。そのため、共通の友人も多く、よく真由さんの家で飲み会が開催されるのだそうです。他にも友人と一緒にバーベキューをしたり、旅行に行ったりするほど。子供さんはまだいなかったものの、夫婦仲よく過ごしていたのです。

交友関係も広い夫婦だったが(イメージ)

そんなある日のこと。いつものように、友人たちと飲み会を開催したときのこと。真由さんの友人の咲良(仮名)さんが、ある話をしてきたのだそうです。その内容は、「大翔が他の女性とホテルに入るところを見た」ということでした。相手の女性ははっきりとは見えなかったものの、男性は間違いなく旦那さんだったのだと言う咲良さんに真由さんはとても驚いたのです。その場では、旦那さんもいるために、詳しく聞くことは出来なかった真由さんは、後日、改めて咲良さんと会うことにしたのです。

そこで、咲良さんから聞いたのは、「隣町のラブホテルに入っていく大翔を見た。相手の女性は同じくらいの女性だった気がする.」というものでした。まさか、旦那さんが浮気をしているなんて思ってもなかった真由さんは、これからどうしようかと悩んだのです。咲良さんからは、「携帯を見てみて証拠を掴んだら?もし、携帯にロックかかってたらそのときは思い切って探偵に頼んだら?浮気しているのは間違いないだろうから。」と。

旦那がまさか友人と浮気!?

その話を聞き、真由さんは、「もし、大翔が浮気をしていたら、絶対に許せない!やっぱり、ちゃんと調べないと!」と思ったのだそうです。そう思った真由さんは、咲良さんに言われたとおり、携帯を調べてみることに。携帯にはロックはかかっており、見ることが出来なかったのです。今までは、ロックも掛けていなかった旦那さんが、ロックを掛けているということで、真由さんは浮気の疑いを大きくしたのです。そのため、よりはっきりさせたいと思った真由さん。

そこで、咲良さんからのアドバイスを受けて、探偵に相談することにしたのです。相談に来られた真由さんは、「かなり料金かかりますか?」「旦那にバレたりしませんか?」と不安でいっぱいのようでしたが、説明をさせて頂いたら、納得をされ、浮気調査を依頼されたのです。

妻も知っている友人との浮気に、妻は許せずに離婚を選択

後日、結果を聞きに来られた真由さん。

「旦那さんは、この女性と親密な関係のようです。ラブホテルに二人で入っていく姿もありました。」と写真を見せると、真由さんは、とても驚いていらっしゃいました。真由さんは、「この人知ってます…友達なので…」と。なんと、旦那さんの相手の女性というのが、いつも飲み会などで顔を合わせる友人の一人だったのです。真由さんは、「まさかこの子だったなんて…友達と浮気しているなんて、本当に許せないです!旦那もその子も。」と。

後日、どうなったのかを伺うと、「旦那からも友達からも慰謝料をもらって、離婚することにしました。証拠を見せたら、謝っていろいろ言い訳してましたけど、友達と浮気をしたっていうので、許すことは出来ませんでした。」と。

浮気かどうかを確かめたい!そんなときは、探偵に相談を

証拠をしっかり押さえます(イメージ)

今回のケースは、友人からの密告がきっかけで浮気を疑い、浮気調査を依頼されました。いくら、友人が旦那さんと浮気相手がラブホテルに入るところを見たからといって、写真などを撮っていない場合、証拠になることはありません。もし、その時点で、旦那さんを問い詰めていても、シラを切られる可能性の方が圧倒的に大きいのです。

相手に浮気を認めさせるには、第三者から見ても浮気だと分かるような証拠が大事になってきます。しかし、自分で証拠を掴もうとすると、やはり難しいものです。相手の携帯を見ても、ロックがかかっていることが多いため、中を見ることも出来ないのです。だからといって、旦那さんの行動を調べようと、尾行するというのは難しいのです。

そこで、活用して頂きたいのが調査のプロである探偵なのです。もし、浮気をされているかも?そう思ったときには、1度、探偵に相談をされてみてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから