電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

探偵は見た◆浮気性の夫が4度目の浮気を!?今回こそは証拠を掴みたいと探偵に浮気調査を依頼

4度目の浮気に、妻は探偵に調査を依頼し、証拠を掴むことに…

先日、相談に来られた瑞希(仮名)さんは、2歳年上の旦那さんと12年前に結婚した38歳。旦那さんは、大手企業で働く営業マン。お給料も良く、優しく、子煩悩な旦那さん。自慢の旦那さん・パパなのだそうですが、旦那さんには、一つ大きな問題があったのです。それは、浮気性なところ。誰にでも優しいところがあるので、旦那さんはよくモテるのだそうです。そのため、よく女性の影を感じることがあるのだそうです。

浮気性の旦那が悩みの種(イメージ)

今までに瑞希さんが気付いただけでも結婚してから3回の浮気をしてきた旦那さん。そのたびに、旦那さんを問い詰めるものの旦那さんは、「浮気なんかしていないよ、俺のことが信じられないの?そんなこと言ってたら別れるよ?」と離婚をちらつかせられてそれ以上言えなかったのです。旦那さんは浮気を認めてはくれていなかったので、離婚するとなっても慰謝料はもらえません。なので、子供さんもいるので、離婚となると大変になってしまうから…ということで、旦那さんに強く言えないでいたのです。

しかし、先日、旦那さんの4回目の浮気に気がついた瑞希さん。気付いたきっかけは、旦那さんが最近残業だと言って帰宅が遅くなったこと。しかも、帰宅が遅いときは決まって女性ものの香水を身にまとって帰宅していた旦那さん。元々、香水の嫌いな旦那さんが、ましてや女性ものの香水など自分から進んでつけるわけがありません。そのため、誰かとまた会っているのだろうと思った瑞希さん。

そして、浮気を疑った瑞希さんは、旦那さんの携帯を調べてみることに。そうすると、いつもはロックを掛けてない旦那さんがロックを掛けていたことで、瑞希さんは、浮気を確信したのです。実は、旦那さんは、いつも浮気を始めるとロックを掛けるのだそうです。なので、今回もきっと浮気だと思ったのです。

今度こそ絶対証拠を掴んでやる!(イメージ)

そこで、このまま問い詰めることも考えた瑞希さんでしたが、このまま問い詰めたところできっといつものように言われるだけだと考えた瑞希さんは、今回こそしっかり証拠を掴んで問い詰めようと思ったのです。どうやって証拠を掴むべきかを瑞希さんは考え、自分で尾行などをして調べるとなると子供さんがいるので難しいと思ったのです。なので、今回はしっかりと証拠を掴むために、探偵に調査を依頼しようと考えたのです。

そして、相談に来られた瑞希さんは、「絶対浮気しているので、旦那に絶対浮気を認めさせられる証拠を掴んでください!」と。調査の方法や料金の見積りなど説明をさせて頂いて、納得をされて浮気調査を依頼されたのです。

浮気の証拠を掴んだ妻からの離婚宣告!夫と浮気相手から慰謝料を取ることに

後日、結果を聞きに来られた瑞希さん。

「旦那さんは、浮気をされていました。ラブホテルに行かれる姿がありました。」と調査報告書と写真をお渡しすると、「これで、浮気を認めさせることが出来ますね!ありがとうございました!」と。

後日、どうなったのかを伺うと、「調査報告書と写真を見せたら、旦那は真っ青な顔をしていました。離婚することになりました。慰謝料も旦那からと浮気相手からもらうので、証拠があって本当に良かったです。ギャフン!と言わせることが出来て本当に良かったです!」と瑞希さんは話してくれました。

浮気の証拠を掴みたいなら、1度、探偵に相談を

ぐうの音も出ない証拠を掴みます(イメージ)

「浮気は病気だ!1度浮気をした人は次もする!」という人もいますが、浮気性と呼ばれる浮気を何度も繰り返す人は少なからずいます。浮気をされていると気付くものの証拠がないので、浮気を認めてもらえないことも多いのです。

そこで、相手に浮気を認めさせようと思ったら、証拠は必要なのです。しかし、証拠を掴もうとなると、時間的にも体力的にもとても大変です。子供さんがいたり、仕事をしていたり…とそう言う状況の方だとより難しくなってしまいます。

そこで、調査のプロである探偵を利用して頂きたいのです。もし、浮気に悩まされている方、1度相談に来られてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから