電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

探偵は見た◆年上夫がまさかの浮気?!携帯に届いたLINEがきっかけで浮気を疑った妻は、探偵に調査を依頼

まさか、夫が浮気!?悩んだ妻は、探偵に調査を依頼することに…

笑顔のカップル
仲良し夫婦。のはずが・・・(イメージ)

先日、相談に来られた衣里(仮名)さんは、8歳年上の旦那さんと5年前に結婚した36歳。付き合って1年で結婚し、翌年には、子供さんも生まれ、仲良く家族3人で暮らしていた衣里さん。残業で旦那さんが遅く帰ってくる日は、何時になろうとも起きて待ちご飯の用意を欠かさない衣里さん。衣里さんは、「自分が仕事をしていないから、家事と育児くらいはちゃんとやりたい!」という思いで、いつも家のことに子供さんのことを一生懸命頑張っていたのです。

そんなとき。衣里さんは、旦那さんのある変化に気付いたのです。それは、今までは、いくら残業で遅くなっても家でご飯は食べていた旦那さんが、「外で食べてきた」や「今日は食べる気がしない」などと家でご飯を食べない日が増えていったのです。飲み会ではなく、残業だったはずなのに、何でご飯いらないんだろう…?そんな疑問を衣里さんは持ってたのです。

そして、それだけではなく、旦那さんは、最近特に、携帯を肌身離さず持つようになったのだそうです。いつも携帯を見ていて、嬉しそうに携帯を触っている旦那さんを見て、「どうもおかしい…」と衣里さんは思ったのだそうです。そして、たまたま、テーブルの上に携帯を置いていた旦那さん。そこへ「まなちゃん」という女性からLINEが届いたのです。

通知しか見られなかったので、名前と「はやく会いたいよ~」という言葉しか見ることは出来なかったのですが、衣里さんは、「浮気?!」と思ったのです。浮気かもしれないと思ってからは、肌身離さず携帯を持つようになったことも残業だと言って遅く帰宅したときにご飯を食べなくなっていたことも納得できたのだそうです。浮気かどうかをどうしても確かめたくなった衣里さんは、旦那さんに、浮気でもしているのではないか?ということを聞いたのだそうです。

旦那のLINEに女からの通知が(イメージ)

そうすると、「そんなわけない!お前は俺を信用できないのか?」と。なので、「じゃあ、まなちゃんって誰?」と衣里さんが聞くと、「お前、携帯見たのか!」と激怒。どんな関係なのかどんな子なのかを聞いても、「お前には関係ない!」の一点張り。その様子に、「絶対、まなちゃんって子と浮気している!」と衣里さんは思ったのです。

このまま、浮気を見て見ぬフリをしたら、いつかまなちゃんの方に旦那さんが行ってしまうのではないか?と思った衣里さん。そこで、旦那さんに浮気だと認めさせるために、証拠が欲しいと思ったのです。しかし、衣里さんには小さな子供さんがいます。仕事終わりの旦那さんの行動を調べることなど出来なかった衣里さんは、思い切って探偵に相談をすることにしたのです。

「浮気かどうかはっきりとは分からないんですけど…このままだとモヤモヤしてしまうからはっきりさせたいんです!」と衣里さん。調査方法や料金の見積りなどを説明させて頂いて、衣里さんは納得をされ、浮気調査を依頼されたのでした。

浮気確定の夫へ妻は離婚を宣告!夫と相手の女性にも慰謝料請求を

後日、結果を聞きに来られた衣里さん。

「旦那さんは、ある女性と親密な関係でした。ラブホテルに二人で出入りする姿や一緒に食事をする姿もありました。」と調査報告書と写真をお渡しすると、「やっぱり…」とため息交じりで呟いた衣里さん。

後日、どうなったのを伺うと、「写真を見た瞬間に旦那はビックリして、慌てて土下座して謝罪をしてくれました。子供もいるので、迷ったんですけど、やっぱり許せないので…離婚することにしました。証拠のおかげで慰謝料を旦那と相手の女性からももらえることになったので、調査をお願いしてよかったです。」と衣里さんは話してくれました。

浮気の証拠を掴みたい!そんなときは、探偵に相談を

しっかり証拠を掴みます(イメージ)

浮気かも?そう思って相手を問い詰めても、証拠がないと浮気を認めてくれることは少ないです。ですが、携帯にロックを掛けている人も多いので、自分で浮気の証拠を掴もうと思うと大変です。特に、尾行などで相手の行動を調べようとしても、子供さんが小さかったり、お仕事をしていたりとなると難しいのです。

そこで、活用して頂きたいのが探偵なのです。探偵は、調査のプロです。浮気調査で浮気をしていると言うことが分かれば、裁判でも通用する第三者から見ても浮気だと思われる証拠を探すことが可能なのです。もし、浮気されているのかも?そうなやんでいらっしゃる方は、1度探偵に相談に来られてみてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから