電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆夫のカードの明細を見つけ、嘘を吐いてホテルに泊まっていることが判明…妻は、夫の浮気を疑い、浮気調査を依頼

夫のカードの明細がきっかけで浮気を疑った妻は、探偵に調査を依頼

良い夫婦関係を保っていたのに…(イメージ)

先日、相談に来られた架純(仮名)さんは、6歳年上の旦那さんと5年前に結婚した31歳。旦那さんは大手企業で、架純さんは外資系で営業として働いています。お互い仕事が大好きだということで、子供は作らず、夫婦二人で仲良く過ごしていたのだそうです。

仕事をしている生活リズムが違うのですれ違いの生活ではあるものの、記念日にお誕生日はお互いにお休みを取り、一緒に過ごしているのだそうです。「一緒に過ごす時間は短いけど、そう言う日があるから仲良くやれているんだ」と架純さんは話してくれました。

架純さんと旦那さんは、お財布が別で、家賃は旦那さん、光熱費や日用品、食費などは架純さんが払っていたのです。お互いの給料も詳しくは知らない状態ではありましたが、「自分の稼いだお金の管理は自分でする」という旦那さんの思いでお財布は別でお互いのお金のことについては干渉しないと決まったのだそうです。そんなこともあり、お互いを干渉することなく、いい距離感で夫婦生活を過ごせていたのだそうです。

そんなある日、架純さんはあるものを発見したのです。この日はお仕事がお休みで、お家の大掃除をしていたのです。いつも忙しいので、今日は徹底的にしよう!と思い、リビングや自分の部屋だったり、水回りだったりと掃除をし、いつもであれば、あまり立ち入ることのない旦那さんのお部屋も掃除をすることに。

そこで、架純さんはあるものを発見したのです。それは、旦那さんのクレジットカードの明細でした。そこには、色々なものの購入の履歴があったのですが、その中に、ホテルへ泊まったりしているものが…ホテルに泊まっている日を思い返してみると、旦那さんの出張の日。

旦那のカードに不信な明細(イメージ)

じゃあ、そのときのホテルなのかな?と思い、ホテルの名前から調べると、出張で行くと行っていた場所とは全然違うところで、しかも、泊まったところは有名な温泉地だったために、出張って嘘ついてここに泊まったんだと思った架純さん。そして、もしかして、浮気なのでは?と思った架純さんは、その明細で他に怪しいところはないかと思い、調べてみることにしたのです。

そうすると、高級ブランド店で何かを購入しているという履歴があったのです。旦那さんは昔からブランド品には全く興味のない人なのとそのブランドのものを持ったいるところを一度も見たことがなかったので、「誰かにプレゼントしたんだ…」と思った架純さん。浮気かもしれないという疑いがどんどん大きくなっていった架純さんは、本当に浮気なのかどうかを確かめたいと思ったのです。

旦那さんに直接問い詰めるということも考えた架純さんでしたが、「部屋の掃除をし、勝手にカードの明細を見てしまった…」という後ろめたさがあり、旦那さんに言うことをしなかったのです。それと、もし、浮気ではなかったとしたら、「干渉をしない」という夫婦のルールを破った上に、浮気をしていないとなると、きっと旦那さんに嫌われてしまうとも思った架純さんは、問い詰めることはやめたのです。ですが、浮気かもしれないと思ってしまった以上、見て見ぬフリは出来なかったのです。

そこで、旦那さんの行動を調査して貰おうと探偵に相談に来られたのでした。調査の方法や料金の見積りなど、架純さんが色々不安に思っていた部分をしっかりと説明をさせていただき、架純さんは安心をされ、浮気調査を依頼されたのです。

夫の浮気とキャバクラ通いが判明!妻は、慰謝料請求し離婚を宣告

後日、結果を聞きに来られた架純さん。

浮気にキャバクラ!もう許せない(イメージ)

「旦那さんは、ある女性と親しくされています。出張だとおっしゃっていた日の調査は、その女性の自宅で一夜を共にされていていました。他の日もその女性とご飯に行ったりされていました。あと、キャバクラにもよく行かれているようです。」と調査報告書と写真をお見せすると、「やっぱり、浮気だったんだ…お金の使い方には干渉しないルールだけど、浮気は違う…許せない!」と架純さん。

後日、どうなったのかを伺うと、「もちろん、離婚しました!旦那はバレてるなんて全く思っていませんでしたよ。証拠を見せたら固まってましたから。子供はいないから、慰謝料をしっかり貰って離婚することにしました。この証拠のおかげで相手の女性からも慰謝料を貰えたので、探偵にお願いして本当に良かったです!」と架純さんはお話ししてくれました。

浮気かもしれない…そう悩んだときには、探偵に相談を

ふとしたきっかけで浮気かもしれない…そう思い、浮気かどうか確かめたいと思うことはあるでしょう。自分で確かめるという人もいるでしょう。携帯電話を見たり、相手を尾行したり…そうすれば、浮気かどうかがはっきりするかもしれません。

しかし、子供さんがいたり、今回の依頼者のようにお仕事で時間の取れない人は大勢います。ですが、浮気を確かめたいという思いは変わりません。

そこで、活用して頂きたいのが探偵なのです。探偵は、調査のプロです。浮気の事実があれば浮気の証拠を、浮気の事実がなければ浮気をしてないという証拠を掴むことができるのです。もし、浮気されているのではないか?と悩んでいらっしゃる方は、1度、探偵に相談に来られてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから