電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆同僚から聞いた妻の密会がきっかけで、夫は浮気を疑い、探偵に相談をすることに

同僚から聞いた妻の密会…浮気を疑った夫は、浮気調査を依頼

先日、相談に来られた和哉(仮名)さんは、6歳年下の理子(仮名)さんと結婚している34歳。職場の上司と部下という関係で出逢い、お付き合いが始まり、2年前に結婚。 奥さんは、結婚を機に仕事を辞め、今は、専業主婦として和哉さんを支えています。

尽くしてくれる良き妻のはずが(イメージ)

和哉さんは、仕事の関係でいつも帰宅は遅く、日付が変わることもしばしば…そんな和哉さんの帰りをいつも奥さんは寝ずに待っており、温かいご飯を…という奥さんの思いから手作りの夜ご飯を用意しているのだそうです。奥さんの気持ちのこもったこの料理を食べているときが和哉さんにとって一番の幸せなのです。

そんな幸せいっぱいの和哉さんでしたが、ある日の夜、同僚からあることを聞いたのです。それは、「理子ちゃん、今日の昼間他の男と一緒だったよ。」というもの。この同僚は、奥さんとも一緒に働いていたので、見間違えるとも思えません。しかし、奥さんに二人きりで出掛けるような男性がいると聞いていなかった和哉さんは、もしかしたら、浮気をしているのでは?と思ったのです。

そこで、和哉さんは、奥さんに聞いてみることに。「今日の昼間ってどこか行っていた?」と和哉さんが尋ねると、「今日はずっと家にいたよ。」と。少し表情は変わったような気がした和哉さんでしたが、その場は、「あいつの見間違いかも」とこれ以上聞くことはしなかったのです。

しかし、そんなことがあった数日後に、和哉さんはあることに気付いたのです。それは、奥さんが今までは携帯をどこに置いていても気にしていなかったし、和哉さんが携帯を触っても何も言わなかったのに、そのときは、肌身離さず携帯を持ち、用事があって和哉さんが「携帯を貸して」と言うと、「やめてよ!」ととても嫌がったのだそうです。

同僚からの情報にショック(イメージ)

「何で、そんなに嫌がるの?」と和哉さんが聞くと、「何で、携帯を見られなきゃいけないの?!」と。その様子を見て、和哉さんは、やっぱり、浮気しているのかもしれない…と思ったのです。その場は、これ以上言うと喧嘩になってしまうと思った和哉さんは、奥さんにこれ以上は言わなかったのです。

ですが、浮気かもしれない…と思ってしまった以上は、どうしても気になってしまったのです。気になるもののどうしたらいいのか分からなかったのです。そこで、奥さんが知らない男性と一緒にいたところを見たと教えてくれた同僚に相談をしてみることに。そうすると、同僚から、「本当に気になるなら、探偵に頼んでみれば?」とアドバイスを貰ったのだそうです。

和哉さんは、「男でも浮気調査依頼できるのかな?」と心配をされていたようですが、インターネットで色々調べ、男性も浮気調査を出来ると知り、相談に来られたのでした。料金の見積りなどをお話しさせて頂いて、納得をされ、和哉さんは、浮気調査を依頼されたのです。

妻の浮気が発覚!夫は許すことが出来ずに、離婚を決意!

後日、結果を聞きに来られた和哉さん。

調査で浮気が明らかに(イメージ)

「奥さんは、ある男性と親しい関係のようです。昼間に会ったりしているようで、ラブホテルに二人で出入りしている姿もありました。」と和哉さんに調査報告書と写真をお渡しすると、「この人と浮気してたんですね…」ととてもショックを受けておられました。

後日、どうなったのかを伺うと、「もちろん、離婚します。妻に証拠を見せたら、寂しかったからだとか色々言われましたけど、やっぱり許せなかったので。妻と相手の男性から慰謝料をしっかり頂きます。」と和哉さんは話してくれました。

妻が浮気を?!悩んだときには、探偵に相談を

今回の依頼者は、浮気調査は女性が利用していると思われていて、男性でも利用できるのかと心配されていました。これは、今回の依頼者に限ったことではありません。どうしても女性側の方が利用は多いと思われているのです。

ですが、最近は、女性の浮気も増えているので、男性側からのご依頼も増えています。そして、男性側は、仕事をされていることが多く、自分の自由な時間がどうしても少ないので、もし、浮気をされているのでは?と思っても、自分で証拠を探すというのはとても大変なのです。

そこで、是非、探偵の浮気調査を利用して頂きたいのです。探偵は、調査のプロです。忙しい依頼者に代わって、浮気をしているのであれば浮気の証拠を掴むことができるのです。もし、浮気をされているのかもしれない…そう悩んだときには、1度、探偵に相談をされてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから