電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆妻が浮気を?!LINEのやりとりがきっかけで、夫は浮気を疑い…探偵に浮気調査を依頼することに

妻の携帯に他の男性とのやりとりは発見…夫は浮気を疑い、探偵に相談

家族3人順調な生活だったが…(イメージ)

先日、相談に来られた拓磨(仮名)さんは、2歳年下の奥さんと結婚した36歳。5年前に結婚し、3年前には子供さんにも恵まれ、家族3人仲良く暮らしています。拓磨さんは、営業マンとして働いているため、残業や飲み会も多く、家を空けることもしばしば。奥さんも子供さんを保育所に預け、パートとして働いているのです。

共働きなので、拓磨さんもできる限りのことは家事も子供さんのこともやるようにして、助け合いながら、夫婦仲も良く過ごしていたのです。しかし、そんなとき、拓磨さんはあるものを目撃したのです。

それは、奥さんのLINEに届いたある男性からと思われるメッセージの通知だったのです。そこには、「今度、いつ会えるの?」というメッセージが。それを見つけた拓磨さんは驚き、どういうことなのかを確かめるために、奥さんの携帯を見ることにしたのです。そのとき、幸い、奥さんはお風呂に入っていたので見ることが出来たのです。

妻のLINEに不信なメッセージが(イメージ)

ロックはかかっていたものの、解除の番号を知っていたので、中身を見ることの出来た拓磨さん。そこには、「まさとくん」という男性とのやり取りが。内容は、「早く会いたい」「この前は楽しかった」「好きだよ」などという親密な関係を思わせるものだったのです。会っている日なども平日が多く、パートに出ていると思っていた拓磨さんは、それらは奥さんが嘘を吐いていたんだと気付いたのです。そして、きっと浮気をしているんだ…と思った拓磨さん。

このまま問い詰めることもしましたが、「お互いの携帯を見ない!」という約束をしているので、勝手に携帯を見てしまったという負い目もあり、どうしても奥さんに聞けなかったのです。しかし、浮気をしているという疑いは消えないので、携帯以外の証拠を掴むことに…拓磨さんは、自分で奥さんの行動を調べたかったですが、仕事で調べる時間などありません。そこで、拓磨さんは、探偵に相談に来られたのです。

「あいつが浮気をしていることは確かなんです!決定的証拠を掴んでください!」と拓磨さん。調査の方法や調査の方法などを説明をさせて頂き、拓磨さんは納得をされ、浮気調査を依頼されたのです。

妻の年下男性との浮気が発覚…夫は離婚を決意!

妻の浮気が調査で発覚(イメージ)

後日、結果を聞きに来られた拓磨さん。

「奥さんは、20代前半の男性と親密な関係のようです。パートだと言われていた日も朝の10時くらいから夕方の4時くらいまでラブホテルで一緒に過ごしていた日もありました。」と調査報告書と写真をお渡しすると、「これで、問い詰めることが出来る…!本当にありがとうございました!」と。

後日、どうなったのかを伺うと、「離婚することになりました。あの写真を見せたら、妻は顔が真っ青になっていました。パート先の若い男と浮気していたみたいで…微々たる金額ですけど、妻と相手の男性から慰謝料も頂きました。この証拠のおかげだと思っています。」と話してくださいました。

浮気の決定的証拠が欲しい!そんなときは、探偵に相談を

携帯電話でのやりとりがきっかけで浮気に気付くことはよくあります。このやり取りを見てすぐに相手を問い詰める人ももちろんいるでしょう。問い詰めることによって、相手が浮気を認めることもあると思います。

ですが、もし、その浮気の事実によって相手との離婚を考えていたりすると、携帯でのやりとりだけでは証拠能力として弱い部分もあります。もし、裁判にまでなってしまったら…携帯電話のやりとりでは証拠として認められない場合もあります。

そこで、必要なのが決定的証拠なのです。例えば、二人でラブホテルに出入りしている写真などです。しかし、このような証拠は自分で掴もうとなるとどうしても難しいのです。特に、今回のケースのように、朝から晩までお仕事、しかも、残業なども多く帰宅が遅いとなると、相手の行動を確かめるということは無理なのです。

そこで、活用して頂きたいのが探偵の浮気調査なのです。もし、「浮気されている?決定的証拠が欲しい!」と思われたら、1度、探偵に相談に来られてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから