電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆妻の元へ知らない女性から電話…その電話がきっかけで夫の浮気を疑った妻は、探偵に調査を依頼

知らない女性からの電話がきっかけで、夫の浮気を疑った妻は探偵に相談

先日、相談に来られた明日華(仮名)さんは、7歳年上の雄大(仮名)さんと2年前に結婚した25歳。明日華さんが飲食店で働いていたときにお客さんとして来ていた旦那さんと出会い、付き合ってすぐに結婚。結婚後は、明日華さんは、専業主婦として旦那さんを支えています。

旦那さんは、建設会社で働く社長で、接待や飲み会も多く、家を空けることが多いのですが、「いつも一緒にいられなくてごめんね。明日華も好きなことしてもいいからね。」と気に掛けてくれると明日華さんは旦那さんに不満をぶつけることはなかったのです。

妻のもとに不審な電話が(イメージ)

そんなある日のこと。明日華さんの元に一本の電話が…「雄大さんと早く別れなさいよ!あんななんか雄大さんには会わないの!」と女性からの電話だったそうです。その女性はそれだけ言うと電話を切ったのだそうです。その電話のことが気になり、旦那さんに尋ねると、「そんな変な電話放っておきなよ。いたずらだって。」と全く聞く耳を持ってくれなかったのだそうです。

しかし、明日華さんは、「本当にいたずらなのかな…もしかしたら、雄大の浮気相手からだったりして…?」という疑いが消えなかったのだそうです。そこで、旦那さんが浮気をしていないかを探ってみることにしたのです。初めに、旦那さんの携帯電話を確かめてみることに。しかし、ロックがかかっており見ることが出来なかった明日華さん。なので、他に調べるものがないか?ということで、旦那さんのお部屋を見てみることに。

宝石や洋服の明細が(イメージ)

そうすると、そこには、旦那さんのカードの明細があり、ジュエリーを買っていたり、女性ものの洋服を買っている明細を発見したのです。そのジュエリーや洋服のことは、明日華さんは全く知らなかったので、「私にくれたものじゃない。これは、他の女性に買ってあげたものなんだ。」と思ったそうです。そんな風に思った明日華さんは、「やっぱり、雄大は浮気をしているんだ…」と思ったのだそうです。

浮気を疑った明日華さんは、旦那さんを問い詰めることも考えたのですが、決定的証拠もない状態で旦那さんを問い詰めたところで、旦那さんは認めてはくれないと考えたのです。そこで、決定的証拠を掴みたいと思った明日華さんは、探偵に浮気調査を依頼することを考えたのです。

そして、探偵に相談に来られた明日華さん。「きっと旦那は浮気をしているんです。決定的な証拠を掴んでください!あと、相手の女性のことも調べてください。」と。調査方法や料金の見積りなどをお話しさせて頂いて、明日華さんは納得をされ、浮気調査を依頼されたのです。

若い女性と浮気をしていることが判明し、夫との離婚を決意!

調査の結果キャバ嬢との浮気が発覚(イメージ)

後日、結果を聞きに来られた明日華さん。「旦那さんは、キャバクラで働く21歳の女性と親密な関係のようです。洋服を買ってあげていたり、ラブホテルへ出入りしている姿もありました。」と調査報告書と写真をお渡しすると、「やっぱり…!これだけの証拠があったら、旦那も認めてくれますね。」と明日華さんはお話ししてくれました。

後日、どうなったのかを伺うと、「証拠のおかげで旦那に浮気を認めさせることが出来ました。慰謝料も二人から貰えて、離婚もしましたし。これから、新しい人生のスタートです!」と明日華さんは話をしてくれました。

浮気を認めさせるには、証拠が必要!そんなときは探偵に相談を

浮気をされたかも…!そう思った瞬間に、浮気なのかどうかが気になり、相手を問い詰めてしまうこともあると思います。しかし、証拠のない状態で問い詰めると、相手はシラを切ることも多いのです。今回のケースも知らない女性からの電話で浮気を疑い、そのときに旦那さんに浮気について聞いたもののそのときはシラを切られてしまっていました。

その後、浮気調査をして証拠を掴んだ状態で旦那さんを問い詰めると、旦那さんは浮気を認めたのです。やはり、浮気を認めさせたいと思うのであれば、証拠は必要なのです。しかも、決定的証拠と言える肉体関係を示す証拠があることがベストなのです。

そんな決定的証拠が欲しいと思ったときは、探偵に相談に来てみてください。探偵は、調査のプロです。もし、浮気を認めさせたいと思ったら、1度、探偵に相談に来られてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから