電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

探偵は見た◆妻が浮気?友人からの目撃情報をきっかけに浮気を疑った夫は、探偵に浮気調査を依頼

やりたい放題の妻が浮気を?!浮気を疑った夫は、調査を依頼することに…

先日、相談に来られた達也(仮名)さんは、13歳年下の舞世(仮名)さんと2年前に結婚した42歳。達也さんは、IT企業の役員として働いています。

愛する妻は元キャバ嬢(イメージ)

奥さんの働くキャバクラでキャストとお客さんとして出会い、意気投合して結婚。結婚後は、奥さんの望むことなら何でもしてあげたいと思い、達也さんは、奥さんの言うとおりにしていたのです。そのため、奥さんに頭が上がらなくなってしまった達也さん。なので、奥さんが欲しいと言ったものは買ってあげたり、行きたいと言えば連れて行ってあげたり…

奥さんは、専業主婦なのですが、達也さんは放っておいて友達と旅行をしてみたり、達也さんのご飯は作らずに飲み歩き、やりたい放題だったのだそうです。「旅行とか飲みに行ったりするのも本当に友達となのかな?もしかしたら、男が居るんじゃないのか?」と思っていたものの、奥さんのことが大好きだった達也さんは、奥さんに何も言えなかったのです。

そんなある日のこと。達也さんは、あることを友人から聞いたのです。それは、奥さんが知らない男性と車に乗って楽しそうにしていたというのもでした。達也さんは、そのことを聞いた瞬間に、「今まで、舞世の言うとおりにしていたのに…まさか、男が居たなんて…」と怒りが湧いてきたのだそうです。

見知らぬ男の車に妻が!?(イメージ)

「どこの男なんだ!舞世とはどんな関係なんだ!」と思ったそうです。なので、奥さんに、「男の車に乗っていただろ!」と聞いたという達也さん。そうすると、奥さんは、「それが何だって言うの?別にあなたには関係ない。」と。その言葉を聞いた達也さんは、とてもショックを受けたのだそうです。

そこで、達也さんは、舞世さんの口から何も聞けないのであれば、舞世さんの交友関係を調べようと思ったのです。どう調べるのがいいのかを考えたときに、せっかく調べるのであればしっかり調べたい!と思った達也さんは、探偵に調査をお願いしようと考えたそうです。

そして、相談に来られた達也さんは、「妻がどんな人たちと会っていて、その中に不倫関係の男は居ないのかというのを調べて欲しいんです。もし、居るのなら、その男のことも調べてください。」と浮気調査を依頼されたのです。

妻の浮気が判明し、夫は離婚を決意!

後日、結果を聞きに来られた達也さん。

調査で真実を知って離婚を決断(イメージ)

「何人かの男性とご飯に行ったりされていましたが、その中の一人の男性と親密な関係のようで、ラブホテルに2人で出入りしていたり一緒に旅行に行っていました。」と調査報告書と写真をお渡しすると、「この男と浮気してたんですね…」ととてもショックを受けておられました。

後日、どうなったのかを伺うと、達也さんは、「この報告書を妻に見せたら、まさかここまで俺がやるとは思ってなかったみたいでビックリしてました。寂しかったとか好きなのはあなただけとか言ってましたけど、離婚することにしました。」と話してくれました。

浮気の決定的証拠を掴みたい!そんなときは、探偵に相談を

浮気かもしれないと思い、浮気なのかどうかが気になり、何も証拠がないにも関わらず問い詰めてしまうこともあると思います。しかし、何も証拠がない状態で相手を問い詰めても、相手はシラを切ったり逆ギレしたりして、正直に浮気を認めてくれることは少ないのです。

なので、もしも、浮気かどうかはっきりさせて相手に浮気を認めさせたいと思ったら、決定的な証拠が必要なのです。決定的証拠とは、不貞行為をしているという証拠である必要があります。不貞行為は、肉体関係があるかどうかが関係してきます。

例えば、ラブホテルに二人で出入りしている写真だったり、相手の家に出入りしている写真だったりは決定的証拠になりますが、電話の通話履歴やメール・LINEなどのやりとりでは決定的証拠にはならないのです。なので、決定的証拠を掴もうとすると、尾行などをして相手の行動を見ておく必要があるのです。しかし、尾行を自分でしようと思うと、仕事をしていたり子供さんが居たりすると、難しいものです。

そこで、活用して頂きたいのが探偵の浮気調査なのです。もしも、浮気をされているかも…と思ったら、1度、探偵に相談に来られてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから