電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

探偵は見た◆夫の浮気をずっと見て見ぬフリをしていた妻…しかし、夫の行動が大胆になり、浮気かどうかをはっきりさせるために浮気調査を依頼

よく朝帰りをする夫…浮気を疑った妻は、探偵に調査を依頼することに

先日、相談に来られた充子(仮名)さんは、5歳年上の旦那さんと18年前に結婚した41歳。旦那さんは、大手企業で役員として働いています。2人の子供さんにも恵まれ、充子さんは、専業主婦として旦那さんと子供さんを支えているのです。

旦那さんは、仕事柄接待や飲み会も多く、そして、出張も日常茶飯事で、家を空けることも多かったのです。それでも、結婚して18年経っても夫婦仲は変わらず、お互いのお誕生日には、プレゼントを贈りあい、大型連休になると旅行にも出かけるのだそうです。

結婚して18年。それなりに仲良くやってきたが(イメージ)

そんな仲の良いご夫婦なのですが、充子さんは、旦那さんはもしかしたら浮気をしているのでは?という疑いを持っていたのです。出張だと休日に泊まり掛けで家を空けることも多々あり、月に2回程度、残業などで遅くなったからという理由をつけて朝帰りをすることもあったのだそうです。

それだけでなく、旦那さんのカードの明細を見ると、「何に使っているの?」というような使途不明金も多いのだそうです。そのことを旦那さんに聞いても、「俺の稼いだお金だ。好きに使って何が悪い?お前には十分生活費をやっているだろう!」と言うばかりで何に使っているのかを教えてくれないのだそうです。

なので、充子さんは、「もしかしたら、浮気でもしているのではないか?」と思うようになったのだそうです。浮気を疑いだして、旦那さんに真実を聞くに聞けずに何ヶ月か経ち、充子さんも「見て見ぬふりをした方がいいのかな…」とも思い始めていたそうなのですが、ここ最近、旦那さんが大胆な行動に出るようになったのだそうです。

もう我慢の限界。調査を依頼することに(イメージ)

それは、今までは月に2回程度だった朝帰りも週に1,2回と頻度が上がったのだそうです。充子さんは、さすがに、見て見ぬフリは出来なかったようで、「何で、そんなに朝帰りが多いの?」と聞くと、「お前には関係ないだろ。ちゃんと帰ってきているじゃないか。」と旦那さん。

そんな旦那さんの態度に、充子さんは、もう見て見ぬフリは出来ず、浮気をしているのかどうかをはっきりさせて、浮気をしているのならどんな女性と浮気をしているのかをはっきりさせたいと思ったのです。はっきりさせたいとは思ったものの、旦那さんに聞いてもきっと何も答えてはくれないと思った充子さん。そこで、はっきりさせるには、探偵しかない!と思った充子さん。

そして、先日、充子さんは相談に来られたのです。「多分、夫は浮気をしています。どんな女性と浮気をしているのかをしっかり調べてください。」と充子さん。調査の方法や費用の見積などを説明させて頂いて、充子さんは納得をされ、浮気調査を依頼されたのです。

夫の浮気が判明し、妻は離婚を決意!

後日、結果を聞きに来られた充子さん。

会社の部下との浮気が判明(イメージ)

「旦那さんは、20代後半の会社の部下の女性と親密な関係のようです。その女性宅を訪れたり、ブランド品を買ってあげていたりしていました。」と調査報告書と写真をお渡しすると、充子さんは、「やっぱり…しかも、そんな若い子と。」と呆れていらっしゃいました。

後日、どうなったのかを伺うと、「浮気の事実を見ると、何かバカバカしくなってしまって、離婚することにしました。子供達に聞いたら、離婚したらって。なので、慰謝料と財産分与をしっかり頂いて離婚しようと。この証拠があったから、慰謝料も貰えるようになったので、本当に感謝しています。」と。

浮気の証拠が欲しい!そんなときは、探偵に相談を

「浮気をされているのかどうかはっきりさせたい!浮気の証拠を掴みたい!」そう思っても、なかなか自分で浮気の証拠を掴むことは難しいものです。

携帯電話を調べてメールやラインのやり取りを見つけることは可能かもしれませんが、携帯にロックがかかっていることも多く、そして何より、メールやラインのやり取りでは、浮気の決定的証拠にはならないのです。

浮気の決定的証拠は、第三者から見てもはっきりと「浮気だ!」と分かるものである必要があります。例えば、2人でラブホテルに出入りしているなどです。そのような証拠を掴もうとすると、相手の行動を把握しなければならず、尾行をするなどする必要があるのです。

そうなると、自分でするには難しくなってきます。なので、そういうときに活用して頂きたいのが探偵なのです。もし、浮気をされているかも…と悩んだときは、1度、探偵に相談に来られてみてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから