電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆デキ婚娘の婚約男性に女の影!母の怒り頂点!

できちゃった婚は、最近ではあまり耳にすることもないほど、当たり前の結婚スタイルになっているようです。福岡市内の結婚式場でも「デキ婚」カップル向けのプランも見かけます。

新しい命の誕生とご結婚。幸せが二つ同時に来ることは、「なんて嬉しいこと」と、喜べない親御さんもおり、福岡市博多区にあるもみじ探偵社へ相談においでになります。

婚約者の人柄も知らづに、娘が結婚する予定のお母様の相談です。

デキ婚彼氏が二股交際!娘と孫の幸せに

デキ婚カップルだからこそ浮気が心配(イメージ)
デキ婚カップルだからこそ浮気が心配(イメージ)

娘が結婚する前に分かって良かったわ」花代さん(仮名)の娘さんは、婚約者の二股が原因で婚約破棄をしました。

どうして、婚約者の二股はバレてしまったのでしょうか?

花代さんは、結婚を控えた29歳の娘さんがいます。娘の美和さん(仮名)は、4歳年上の和哉さん(仮名)と婚約中です。

美和さんは大手銀行の勤務しており、同じ職場で働く若手ホープの和哉さんと出逢いました。

付き合って数ヶ月という早さで結婚を決めた美和さん。実は、美和さんのお腹には、半年後に生まれる子供さんがいて、世間で言う“できちゃった婚”なのです。

娘ももう年頃。お付き合いが始まったってことは知っていましたが、こんなにすぐに結婚だなんて驚いたお母さんです。

妊娠中の娘の幸せを願う母が見た、婚約男性の浮気!

美和さんも花代さんも子供が出来たことに、初めは戸惑っていました。しかし、子供を産む実感が少しずつ湧いてくると、急いで和哉さんと結婚式の相談に入りました。

出産までできるだけ仕事を続けようとした美和さんですが、つわりがひどくて休みがち。早めに産休をもらって、自宅で「オメデタ婚プラン」の式場選びに苦心していました。

少し古い考えかも知れませんが、母としては「できちゃった婚」への抵抗もあり、少し結婚を祝福できない気持ちがあったのです。

お付合いも短く、和哉さんの人柄も分からないことに不安を感じていた矢先、思わぬ現場をお母様は見てしまったのです。

車内でイチャつく娘の婚約男性!母の怒り!

デキ婚の婚約男性に浮気の影(イメージ)
デキ婚の婚約男性に浮気の影(イメージ)

車で信号待ちで待っていたときに、ふと隣の車内を見ると、なんと和哉さんが乗っていたのです。銀行の外回りかと、声でもかけようかと思ったそうです。

あれ?隣の女性は誰なのかしら?」と見たことのない40代くらいの女性に戸惑いました。

仲良さそうに談笑している二人を見て、会社の同僚の人かな?とも思った花代さんでしたが、顔を近づけ合い笑い合う二人に、疑いの気持ちが湧いてきました。

娘を妊娠させて浮気だなんて許せぬ婚約男性

娘が妊娠中で結婚式の相談で大忙し。そんな中、まさかとは思いましたが、和哉さんの姿が目に焼き付き離れません。

自宅に戻ったお母様は悩みました。車中から見た和哉さんの真実。娘の体とおなかの赤ちゃんに影響が出ないかと、娘に告げるのを躊躇しました。

一晩、そして一晩と悩んで眠れぬ夜を過ごしました。何食わぬ顔をして娘を見舞いに自宅に来る和哉さん。その様子をじっと見つめてしまいます。

可愛い娘の婚約者のことです。もし、他に付き合っている人がいるのなら、結婚を考え直さないといけないと花代さんは決断したのです。

母親となる娘に内緒で、探偵に浮気調査を

母は決断!探偵事務所で浮気調査を依頼!(イメージ)
母は決断!探偵事務所で浮気調査を依頼!(イメージ)

私の見間違いで、取り越し苦労ならそれで構わない。娘には告げずに、婚約者である和哉さんの真の姿を確認したかったのです。

探偵に調査を依頼することは決めていました。証拠が出るまでは娘には内緒にしておこうとも決めて、探偵に依頼しました

そして、調査結果を聞いた花代さん。結果は、和哉さんに美和さんの他に女性がいたということでした。

仕事が終われば毎日のように顔を出す和哉さんでしたが、職場で自由になり、美和さんに気付かれることなく逢瀬を繰り返していたのだそうです。

調査中に数回会っていて、銀行の融資先企業の女性であることが分かりました。車の中でキスをしてる写真もあったため、恋人関係であることは疑いようがなかったのです。

優秀な銀行マンは、女性関係も手広かった!

そして、後日、家族会議を開いた花代さん。探偵に調査を依頼していたと知った和哉さんは激怒したそうですが、証拠の写真を見せられて観念したそうです。

銀行でも大型融資の案件を手掛けるなど、優秀な銀行マンである和哉さん。美和さんとのお付合い前にも、相当な浮名を流していたようです。

それを聞いた美和さんは、「和哉・・・申し訳ないけど、このまま結婚は出来ない。婚約破棄をさせて」と、きっぱりと答えました。

和哉さんは最後まで「嫌だ!子どもはどうするんだ!」と言っていたそうですが、「子供は私が大切に育てます!」と、力強い美和さんの言葉。婚約は破棄されました。

後日、弁護士を立ち会わせ、慰謝料と養育費を決めました。いきなりシングルマザーとしての出発となるので、しっかりと決めておきたかった美和さんの願いでした。

デキ婚多い九州、福岡!娘や孫のために探偵調査を

娘のため孫のために探偵の調査を(イメージ)
娘のため孫のために探偵の調査を(イメージ)

花代さんは、娘のためや産まれてくる孫のために、婚約者の女性関係には目をつぶることも考え、悩んでいましたが、その後の美和さんの態度を見て安心。

母になる娘の覚悟は相当なものだと感じ、探偵さんに浮気調査してもらったことは、間違いではなかったと思ったそうです。

できちゃった婚は、結婚するカップルの約2~3割と言われています。特に福岡を中心とする九州地方は、できちゃった婚の割合が高いとのデータもあります。

結婚式を急ぐお気持ちはお察ししますが、オメデタ婚だからこそ安心してご結婚、ご出産を迎えられるよう、親御さんの助けも必要です。

娘さんや産まれてくるお孫さんの幸せを考えて、黙ったまま結婚をお祝いしますか? それとも、婚約者の真実を確認しますか?

ご婚約者の身上や行動に疑問を感じたら、一度、福岡のもみじ探偵社に相談されてみてはいかがでしょうか?探偵調査のご相談は無料ですので、お気軽にご連絡ください。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから