電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

探偵は見た◆地元友人が口裏合わせ!同級生と浮気の夫と離婚

地元意識が強いと言われる福岡。もみじ探偵社がある福岡市でも、進学や就職で地元志向が強いと聞きます。生まれ育った地域にプライドを持つことは、悪い事ではありません。しかし、その地元仲間で浮気を手助けしたらどうでしょう。

ご結婚を機に、生まれ故郷を離れ、夫の地元の福岡に新居をを構えたご夫婦。縁もゆかりもなかった地域で、孤独に夫の浮気と戦った奥様のお話です。<もみじ探偵社の浮気調査

子宝に恵まれたご夫婦、夫は地元友人と飲み会三昧!

結婚で福岡の街に、夫の酒癖(イメージ)
結婚で福岡の街に、夫の酒癖(イメージ)

旦那の男友達も共犯だったんだよね・・・アリバイ工作に協力してたなんて…」そう話すのは、華子さん(仮名)。

先日、ご主人の浮気が原因で離婚しました。ご主人の驚くべき浮気の手口とは?


先日、相談に来られた華子さんは、3歳年上のご主人と結婚して4年目の27歳。2年前に子供さんにも恵まれ、とても充実した生活を送っていたのだそうです。

ご主人のお仕事は、定時で終われることも多いので、平日は早く帰って来て子供さんとも遊んでくれる優しいと華子さんは教えてくれました。ご主人は、自分の地元に住んでることもあり、友達との付き合いを大切にする人で、毎週のように飲みがあるのだそうです。

飲み会で朝帰り?でも、お酒の臭いがしない夫に浮気を疑う妻

飲み会の日は、日付が変わって午前様で帰って来るのは当たり前。朝帰りも少なくなかったそうです。華子さんは、「この人はこういう人なんだ」と諦めてはいました。お酒以外はしっかりしているご主人で、仕事も順調のようでした。

ある週末、翌日が休日の時はいつも朝帰りと覚悟していた奥様。この日はちょっと違い、夕方まで帰ってこなかったのだそうです。華子さんが何回も電話を掛けたのだそうですが、ご主人が出ることはありませんでした。

結局、一切連絡が取れずにご帰宅。「何をしてたの?」と華子さんが聞くと、「いつもの奴と飲んでただけじゃん。」と眠たい目をこすりながら怪訝そうに答えたそうです。それ以上聞いても喧嘩になるだけ。物わかりの良い妻を演じてたそうです。

脱ぎ散らかした夫の服をまとめ、洗濯機に入れる時に奥様はあることに気づきました。「夫のシャツからお酒やたばこの臭いがしない…」。いつもは鼻を塞ぎたくなるような臭いがしないのです。

夫の行動を友人に問い合わせ!浮気を疑う妻に「夫を信じろ」と

地元友人と飲み会?女友だちも同席?(イメージ)
地元友人と飲み会?女友だちも同席?(イメージ)

あれだけお酒好きの夫が、シラフで朝帰りなど考えられません。

夫の行動が気になった華子さんは、ご主人の飲み友達で連絡を知っている人に、夫のことを聞いてみたのです。


俺と一緒だったよ!そんなこと聞かずに、ご主人のこと信じてあげなよ!」と友人からの返信。それでもしつこく尋ねる華子さん。「既読」なのにその友人からは返信はありません。友人の返答がなく、疑惑はさらに膨らみます。

友達が口裏合わせまでしてくれると言ったら、「浮気しているからではないか?」そう考えたのですそう考えれば、連絡が取れなかったのも納得できたのです。他の女の子と一緒にいるから、華子さんからの連絡を無視したのではないかと。

本当のことを知りたい!浮気なのか単なる飲みなのか確かめたい!」そう思った華子さんは、証拠を集めようと考えたのです。

孤立無援で夫の浮気と戦う妻が、探偵事務所に相談!

しかし、華子さんにとって福岡の街は孤独です。子どもを通じてママ友は出来ましたが、まさか夫の浮気なんて相談できません。実家の両親にも心配をかけたくはない。一気に奈落の底に突き落とされた気分でした。

以前から、探偵というサービスがあることは知っていました。でもそれは映画や小説の中の話で、まさか自分が探偵の浮気調査を利用するとは思っていませんでした。

孤立無援の街で子どもを抱えた自分を、助けてくれるのは探偵さんではないかと考え始めていました。そして、探偵事務所の無料相談に出向き、自分の事や夫の様子などを洗いざらい話しました。しっかりと聞いてくれ誠実な探偵事務所だと納得して契約。正式に夫の浮気調査をお願いしました。<浮気調査の相談から実施、結果報告まで

浮気女性はなんと高校の同級生!周りの男友達も共犯者?

同窓女性と浮気!男友達もグル?(イメージ)
同窓女性と浮気!男友達もグル?(イメージ)

後日、調査結果を聞いた華子さんは、その結果以上に衝撃の事実を知ることとなるのです。

調査報告書に印刷された浮気現場の写真。どこか見覚えのある女性は、何度か会っている夫の女友達でした。新居に招いたこともある里美(仮名)さんという女性でした。


里美さんは、飲み会メンバーの一人で、とても仲のいい高校からの女友達だったのです。お酒の匂いがしない日は、里美さんとラブホテルに行っていたようです。夫の浮気の確かな証拠をつかんだ瞬間です。

華子さんは、ご主人の裏切りに衝撃を感じていましたが、友人も夫の浮気を内緒にしてたことに二重にショックを感じました。「みんなして騙していたんですね・・・浮気を知っていたのに、旦那のアリバイを証明してたんですね・・・」と呟きました。

離婚した華子さんと元夫のその後。夫は近くの実家に戻って生活しており、取り決め通り2週間に1度、子供に合わせているそうです。福岡市を離れようかとも考えましたが、ママ友も増え間もなく幼稚園入園ですので、しばらくシングルマザーで生きていこうと考えているそうです。

福岡でも同窓会不倫が大流行り?孤独な奥様に探偵がお手伝い!

福岡でもよく聞かれる同窓会不倫。懐かしい話題で盛り上がり、ふと学生時代の感情に押し流され、浮気してしまうのは男女ともにあると思います。それが乳飲み子を抱える妻への裏切りだとしても、浮気は止められなかったのでしょうか。

また、どの地域でもある地元の深いつながり。大切な絆ではありますが、自分の浮気のアリバイ工作に使うなんて、最低な友人関係と言われてもおかしくありません。夫の浮気で、奥様と子どもを路頭に迷わす可能性もあります。

探偵の不倫調査・浮気調査で早期発見し、夫の浮気癖を治すのも良いでしょう。夫婦関係の再構築、または新しい女性の未来を考えるにも、福岡のもみじ探偵社は浮気調査でお手伝いいたします。相談は無料ですので、探偵スタッフ一同、ご連絡をおお待ちしております。<浮気調査の費用について

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから