電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆浮気の調査報告書に義母が謝罪!味方は多い方がいい

「結婚して十何年も経つのに、浮気はやっぱり許せないものね。」と話すのは祐子さん(仮名)。半年前、祐子さんはご主人の浮気が原因で12年連れ添ったご主人と離婚をしたのです。

核家族が多い福岡で、夫の浮気と戦う方法

福岡にあるもみじ探偵社の九州本部。ここには毎日、様々な浮気調査のご相談を頂いています。その中には、「浮気しているのは99%確信しているが、証拠がない」といった相談が多いです。
そんな時、探偵の浮気調査がお役に立てるのですが、問題になるのがご両親や親戚関係だとおっしゃる依頼者の方もすなくありません。

核家族が一般的となり、大都市であるここ福岡市では特に、夫の義父や義母と生活を共にするご家族も少ないともいます。今回は探偵による浮気調査で夫のご両親が、嫁である奥様の味方となり、解決に向かったお話です。

たまたま行ったショッピングモールで、浮気夫の醜態を目撃!

子煩悩の夫の浮気(イメージ)
子煩悩の夫の浮気(イメージ)

祐子さん(仮名)は、2歳年上のご主人と小学校4年生になる娘さんの3人暮らし。

年々二人きりでデートをすることも減っていたもののそれといった大きな喧嘩もなく過ごしていました。子どもが大好きなご主人で、休日にはよく父娘二人で出かける仲良し親子だったそうです。


しかし、そんなある日、思いもよらない出来事が起こったのです。
ご主人が休日出勤で仕事に行っていた日曜日のお昼過ぎのこと。暇を持て余した娘さんは、お友達と遊ぶ予定を入れていました。祐子さんは友人に誘われて一緒に隣の街までお買い物に行くことにしたのです。

そこで、お買い物をしていると、見覚えのある姿・・・
休日出勤しているはずのご主人の姿だったのです。「えっ?」驚く祐子さん。そして、私たちの目の前に現れたのは、ご主人の腕に纏わり付く若い女性だったのです。

ショッピング街で目撃!浮気夫(イメージ)
ショッピング街で目撃!浮気夫(イメージ)

友人も見てしまい「あれ、ご主人だよね?隣の人知ってるの?」と聞かれました。祐子さんは、「見たことない人・・・」と一言。
「旦那、浮気してるのかな?どう思う?」と友人に確認。「はっきりとは言えないけど、その可能性は高いよね・・・」と答えました。その日は、重たい空気のまま別れました。


「悩んだんだけど、浮気かどうか確かめようと思うの」と、後日祐子さんは友人に電話で告げました。
いろいろ考えたんだけど、探偵に頼もうと思うの。私一人じゃ子どももいるし、夫の浮気を調べるなんて出来ないから」と、強い決意を示すしかありませんでした。

急に探偵なんて、少し興味本位でどんな探偵会社か聞かれました。「無料相談ダイヤルで相談できて、女性の相談員の方が話を聞いてくれたから安心」と、裕子さんはできるだけ前向きに話しました。
今回の探偵調査ことは、裕子さんと友人の二人しか知らない秘密です。相談相手がいる裕子さんは心強く「また、詳しく決まったら電話するね」と電話を切りました。<探偵の相談から調査、報告の流れ

約2週間後、裕子さんは、浮気調査の報告書を受け取りに探偵事務所を訪れました。
結果はすでに探偵さんから聞いていました。実際のその証拠となる写真を見ないことには、夫の浮気を実感できません。調査員の方に聞きたい質問がいっぱいありました。

浮気夫が逆ギレ「離婚しない」!? 妻の味方は義母

自分の心を落ち着かせ、夫の不貞行為を冷静に判断できるかどうか不安だったそうです。
相手の女性の素性や夫の態度など、様々な疑問を調査員の方に聞いてい見ようと思っていた。しかし、浮気の証拠写真や動画を見せてもらったら、そんな疑問など吹っ飛んでしまい、茫然自失と泣くだけの裕子さんでした。

この結果を、ご主人に突きつけました。妻にバレているとは全く思っていなかったようで、とても驚いていたそうです。
ご主人は、「あぁ~浮気だよ!何が悪い。俺は離婚しないからな」と、逆ギレするありさま。
祐子さんは夫の態度に力が抜けるように感じ、「浮気されて夫婦でいられるわけがない!離婚に決まっているでしょ」と声を荒げました。

不倫夫と対決!義母が味方(イメージ)
不倫夫と対決!義母が味方(イメージ)

その後もご主人は「離婚はしない!」と、譲らない。ご主人のご両親も息子の不貞行為に半信半疑でしたが、探偵さんによる浮気調査の報告書があると知ると、一気に嫁である裕子さんの味方になってくれたそうです。
特に義母は「ごめんね。裕子さん。本当にごめんなさい、こんな息子で・・・」と涙ながらに謝ってくれたそうです。


ご主人は、ご両親からの強い説得もあり、しぶしぶ離婚を承諾しました。
親族も含めた協議の結果、娘さんの親権は母親に、父親は子どもが成人になるまでの養育費と慰謝料を支払う約束をしました。子煩悩だったご主人だったので、面会の回数を多くしてほしいと要望されました。

一人で戦わない!浮気の調査報告書が味方を増やす

浮気の調査報告書が味方を増やす(イメージ)
浮気の調査報告書が味方を増やす(photolibrary)

今回は、実際に浮気の現場を見てしまったことで、探偵による浮気調査を決断しました。
「見なかったことにすれば、今まで通り仲の良い夫婦に戻れたのかもしれない。けど、自分の心に嘘をつきながらこの先何十年と夫婦生活は続けられない。」と思い、真実を知りたいと思ったそうです。
真実を知るには、自分の力だけでは到底無理だと思い、探偵に調査を依頼することにしたそうです。


もみじ探偵社がある福岡市内でも、浮気問題を夫婦だけで解決しようとする方は多いです。しかし、あなたの味方は多い方がいい。探偵もその解決に協力しますし、ご両親やご友人にあなたの気持ちが理解されてこそ、ハッピーな未来が切り開かれると考えます。その上で、浮気の調査報告書は、夫のご両親に離婚を納得させる強い武器になりました。

夫が浮気しているのを知りつつ、仲良い夫婦を演じる。自分の心に嘘をつき、仮初の家族を演じ切るのは並大抵の苦しみではありません。その苦悩に自分の人生を押しつぶされる前に、一度探偵に相談してみてはいかがでしょうか?
少なくとも探偵調査で真実を知り、未来に踏み出す勇気が出るはずです。
無料相談ダイヤルに一本お電話をかけてみてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから