電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆不妊夫婦が二人で歩む決意の後に、妻の浮気が発覚!

現在、少子化が進んでいます。赤ちゃんの数が年間100万人を下回り(人口動態調査2017年1月1日現在)、急激な回復は見込めません。そんな中、望んでも赤ちゃんができないご夫婦もいらっしゃいます。

不妊を受け入れ共に歩もうと決めた矢先の浮気(イメージ)
不妊を受け入れ共に歩もうと決めた矢先の浮気(イメージ)

福岡県でも不妊に悩むご夫婦も珍しくなく、不妊治療を専門にするクリニックも多くあるようです。ご夫婦の性の話でもあるので、今までは隠されていた不妊治療ですが、現在では様変わりしています。

今回は、不妊治療に一区切りつけ、夫婦二人で幸せに生きようと決めた矢先の不倫事案です。


子どもがいなくても幸せ夫婦に浮気?

浮気なのか、ただの勘違いなのかを知りたい」仁志(仮名)さんが、奥さんの浮気を疑ったこととは一体なんだったのでしょうか?

仁志さんは、1歳年上のみなみさんと5年前に結婚した35歳。不妊治療を何年か続けましたが、ご夫婦ともに体の問題で、子どもできる可能性が低いと医師から告げられました。

夫婦で数か月にわたり数多く話し合った結果、子供がいなくても幸せな夫婦になれると結論が出ました。改めて夫婦の結束が強まったと感じていました。

子供がいない分、奥さんはバリバリ仕事をして、ちょっと人もうらやむ優雅な生活を送っていました。

妻が残業ばかり!しかも男の香りをつけて帰宅

仕事に精を出す妻に浮気の影(イメージ)
仕事に精を出す妻に浮気の影(イメージ)

家事の分担は当然の事、家計も個々で管理し必要なお金を出し合うというスタンスです。老後のことも考え貯蓄も始めていましたが、残りは趣味に全部使っていました。

お互い、多忙ではあったそうですが、たまにお休みを合わせ、旅行に出掛けるのが二人にとっての最高の休息だったのだそうです。


そんななか、仁志さんにはある行動に不信感を抱いたのだそうです。それは、元々仕事が多忙なキャリアウーマンでしたが、ここ3ヶ月くらい妻の休日出勤が目立ち、残業も増えたのです。

一緒に夜ご飯を食べることもなくなり、たまに、仁志さんの寝た後に帰ってくることもしばしば。

奥さんに「忙しいのか?」と仁志さんが聞くと、「ちょっとね、立て込んでて」と返してくるのだそうです。子供のいないご夫婦の仁志さんにとって、妻に強く出るのは気兼ねするそうです。

しかし、奥さんの言うことを信じようと思った仁志さんはあることが気になったのです。

こんな遅くまで働いているのに、あまり疲れた顔を見せず、たまに、男物の香水の匂いをさせて帰ってくるのだそうです。

妻の浮気疑惑に現実逃避の夫

あれ?他の男とでも会ってきたのか?」と仁志さんはいつも思っていたそうですが、もしかすると、ただ、疲れた顔を見せていなく、新しい香水を付け始めただけなのかもしれない。

そう思うと奥さんに、「浮気しているのか?」と聞くことが出来なかったのです。それは、「みなみが仕事を頑張っているのは、俺が一番よく分かっている」と仁志さんが思っていたからなのです。

ですが、ここ最近の奥さんの行動に、浮気の疑惑がどうも拭えなかった仁志さん。ずっと疑うのも人の気持ちがめげてしまいます。

妻の浮気なんて見たくない」日々現実逃避を繰り返すばかりでは埒があきません。いっその事、この気持ちを全てぶちまけたい衝動にかられます。

浮気被害者の体験談から、探偵社にたどり着く

ネット検索で探偵の不倫調査を知る(イメージ)
ネット検索で探偵の不倫調査を知る(イメージ)

浮気をしているのか、していないのか確かめたい!そうそう思うまで時間がかかりました。でも、浮気を確かめるやり方が全く想像できません。

そこで、ネット検索を開始。不倫や浮気などの体験談など読み進めていきました、そこで、探偵の不倫調査という方法を見つけたのだそうです。


福岡博多区にあるもみじ探偵社の事務所に来られた仁志さん。少し緊張気味でしたが、浮気調査をご依頼する気持ち満々のご様子でした。

浮気の現実を受け止められない夫

後日、調査の結果を聞きに、仁志さんはお越しくださいました。結果は、「浮気をしている」というものでした。

奥さんは、会社の部下と浮気をしていたのです。仁志さんは、「あっ、、、」と言葉に詰まるほどショックを受けていました。

二人の写真も見て、「本当なんですね。これからどうしたらいいんでしょうかね。でも、真実を知る事が出来て良かったと思います」

「これからのこと、みなみと話してみます。」と弱い声で帰って行かれました。

子供のいない夫婦でも、パートナーの浮気に我慢は禁物!

子供がいないからこそ夫婦の結束が大事(イメージ)
子供がいないからこそ夫婦の結束が大事(イメージ)

ご夫婦にはそれぞれ形があります。子供のいる夫婦、いない夫婦では、浮気に対する心理は違います。子供がいない分、出来心も生まれやすく、気が緩んでしまう奥様も多いのかもしれません

不妊という現実を受けて、それでも夫婦として一緒に歩んでで行こうと決めたにもかかわらず、その決心が揺らぐことも時にはあります。


そんな時こそ、夫婦関係の結束が試されるのではないでしょうか。子供は授かりものと言い、運命的なものと考える人もいます。一方で、浮気もまた運命と言えるでしょうか。

福岡にも多くの不妊に悩むご夫婦がいらっしゃいます。恋人のように福岡の繁華街をデートする熟年カップル、本当にほほえましく思えます。でもその中に不倫カップルがいたとしたら…。

子供ができないことで、パートナーの浮気を我慢することはありません。ぜひ、ご自身の力で未来を切り開いてください。そのお手伝いを福岡県博多区のもみじ探偵社がおこないます。ご連絡を!

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから