電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆介護を抱えた妻を裏切る浮気夫!義母との信頼!

高齢化が進む我が国日本。もみじ探偵社の九州本部がある福岡市でも、多くのご家庭で介護や看取りの問題を抱えているご家庭が、多いのではないでしょうか。

介護問題に浮気問題も?(イメージ)
介護問題に浮気問題も?(イメージ)

福岡県は、若者の都市部への流入が多く、九州の他県と比べれば高齢化率が低いように見えますが、介護を必要とするご家族は、ここ福岡でも次第に増えてきています。


今回は、義理の母の介護に忙しい奥様が、探偵を使いながら、夫の浮気にどう立ち向かったのかのお話です。

福岡の浮気調査で実感!家族と介護の問題が女性を苦しめる!

義母の介護で大変だったときに、あの人は・・・女を作って遊んでたなんて!」そう話すのは、結婚して21年目の47歳の佳子(仮名)さん。

佳子さんは、義母の介護と家事に追われる日々。そんな献身的な介護生活に水を差したのは、ご主人の浮気でした。

探偵事務所に訪れたのは佳子さん。少しお疲れ気味の佳子さんが口にしたのは、「旦那が浮気してるかも・・・」という言葉でした。

佳子さんのご主人は3歳年上の50歳。子どもさんも社会人となり、働き始めていました。子育ても終わり、夫婦水入らずの旅行計画を、夫に相談しようか考えていた時のことです。

お義母さんに突然の病!家族が団結して介護であったが…

家族が急病!夫婦の絆(イメージ)
家族が急病!夫婦の絆(イメージ)

ご主人のお母さん、佳子さんにすれば義理の母が倒れられたのです。

脳梗塞でしたが、幸運にもご近所の方が発見して救急車で病院へ。初期発見でしたので回復経過も良く、早めの退院となりました。


それまで、お義母さんは一人暮らしでありながら、何の手伝いもなく生活できる元気な78歳でした。嫁姑の関係も良く、本当の親子のように関係だそうです。だからこそ病気はショックでしたし、親孝行と思って介護に頑張ろうと、佳子さんは決意していました。

介護生活に心の隙が?(イメージ)
介護生活に心の隙が?(イメージ)

介護を誰かひとりが背負い込むことがないよう、家族で分担することになりました。

休日の昼間、お義母さんの家にはご主人がいます。夕方になって佳子さんへバトンタッチ。夕食を作り、少し手に麻痺が残るお義母さんに、お食事の介助をする予定でした。


お義母さんはベッドの上で眠っているようでした。その隣のソファーではご主人もウツラウツラ、居眠りをしていました。ご主人も仕事に介護に大変ですので、寝かせておこうと思ったそうです。

その時、ご主人のスマホが振動!佳子さんがチラッと画面を見たとき、「♡陽子♡」と映し出されていたそうです。

突然の着信!お義母さんの介護中に浮気相手と連絡!?

不倫相手からの電話着信?(イメージ)
不倫相手からの電話着信?(イメージ)

飛び起きたご主人は、とっさに電話を切ったそうです。「出ないの?」と聞く妻に驚き、狼狽した様子で「いいんだ。急ぎならまたかけてくるだろう。」と言われたそうです。

誰なのかと尋ねても「お前の知らない人だ」と繰り返されるばかりで何も答えず、これは浮気しているなと感じたそうです。名前に♡マークをつけた相手が電話をかけてくる・・・。なんてわきの甘い浮気でしょう。


ご主人も仕事と介護の両方をこなしており、職場から直接にお義母さんの自宅に向かうことも多く、生活のすれ違いも増えてきているようでした。

佳子さんがお義母さんの家に泊まり込みで介護しているときは、ご主人は自宅で一人です。家でご主人が何やっているのか?佳子さんには、ご主人の行動は知る由もありません。もしかして、他の女と浮気をしているのではないかと、疑い始めていたそうです。

疑いの気持ちはどんどん膨らみ、怒りにまで達しようとしていました。自分のお母さんが病気になり、家族みんなで支え合わなければならないのに、浮気をしているなんて許せない!でも、浮気が本当かどうか確かめるための時間は佳子さんにありません。

半信半疑の妻に、探偵が出した浮気夫の証拠

そこで、探偵に調査をしてもらおうと思ったそうです。「旦那が浮気をしているのかどうか、事実が知りたい!」その先は、調査結果を見て考えたいと佳子さんはおっしゃっりました。

そして、数週間後、調査結果を聞きに佳子さんは事務所に出向いてくださいました。結果は、ご主人は浮気をしているということでした。

介護の合間に浮気?(イメージ)
介護の合間に浮気?(イメージ)

会社の部下とご飯に行く写真やホテルに入る写真など、証拠の写真を見た佳子さんは泣き崩れました。

佳子さんは、「やっぱり浮気してたんですね・・・相手も若い可愛いお嬢さん・・・こんなおばさんじゃ満足できなかったのよね。」と、ポツリとつぶやきました。


案の定、お義母さんの介護で、私が家を空ける夜に浮気相手と密会していたそうです。朝になって、家に帰った私を、何食わぬ顔で「お疲れさま」なんて言ってたのね。

探偵も感心!介護奮闘の妻を裏切り、浮気した夫に一言!

そして、2人が介護担当日でない日を選んで、ご主人と話し合いをしました。「ごめん…魔が差しただけなんだ」そういうと私の前に土下座。なんて馬鹿な男なのと思い、100年の恋も冷めるようでした。

義母の介護の隙に不倫した夫(イメージ)
義母の介護の隙に不倫した夫(イメージ)

だけど、佳子さんはお義母さんのことが大好きです。今、介護を放りだして、離婚するなんてできないと、考えていました。

2度目の浮気はないわよ!次ぎしたらお義母さんに言いつけるからね」と啖呵を切りました。

お義母さんに知られるのが、よほど怖いのか、ご主人の浮気はピッタリ止んだそうです。


今回のケースは、介護と家事で忙しい佳子さんの目を盗んでの浮気でした。奥さんが浮気を疑っても、時間に余裕のない介護生活であれば、証拠を見つけることは出来ません。泣き寝入りをせざるを得ない状況になってしまうと思います。

福岡でも介護問題が急増!生活の変化で浮気する夫

介護の負担は多くの方に迫ってくる課題です。ここ福岡でも介護を巡って、家族間の問題が噴出しているのではないでしょうか。介護だけでも大変なのに、ご主人の浮気が発覚したらと思うと目も当てられません。

時間の隙、心の隙間に入り込んでくる男の浮気心。福岡市にあるもみじ探偵社の九州本部では、介護や仕事に多忙な女性の強い味方になります。探偵サービスを通じて、頑張る福岡女性のお手伝いをしておりますので、無料相談窓口にご連絡を!

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから