電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆福岡の経済回復!給料増で浮気夫も活発化!?

結婚した当初は、お金がなくても二人で支え合い、仲の良い夫婦だと思っていなんだけど―――。経済的余裕が、浮気や不倫の原因になることが多いことをご存知でしょうか?

福岡も景気好転!収入増!で、浮気が増える?

福岡を代表する夜の街「中洲」
福岡を代表する夜の街「中洲」

大手企業が中心だが、経済が好転の兆しを見せ、給料が上がった方もいらしゃるのではないでしょうか。

福岡市のもみじ探偵社の周辺でも、顔が明るく見えるサラリーマンの姿を見ます。仕事が順調で、飲み会なsどのお酒の席も増えたのではないでしょうか。


わずかな金額であっても、収入が増えると心がウキウキするのは人間というものです。収入増を妻のため、家族のために使うのなら嬉しいのですが、浮気や不倫など良からぬことにお金を使うとは・・・。

福岡の探偵も注目!好景気な家族に浮気の影!

「離れて清々した~!」と晴れやかな声で話すのは、友人の智子さん(仮名)。智子さんは、9年連れ添ったご主人と離婚をしました。

離婚の原因は夫の不倫なのですが、根本をたどっていけば、お給料が増えたことで、閉じ込めていた夫の浮気心が復活したしまったと、智子さんは考えています。

智子さんは、同い年のご主人と結婚して9年目。結婚して2年後に生まれた娘さんも小学生になっていました。ご主人は、大手企業に勤める営業マン。

ご主人の会社の業績も順調で、業務拡大や海外展開と良いニュースばかり。その会社の最前線で仕事をしてるご主人は、忙しいとはいえお給料が増えていきました。

智子さんも娘さんが小学校に上がってからパートに出るなど、家計に金銭的な余裕ができてきました。マンションを購入したり、車も新車で買い換えました。他人からは幸せな家族と見えたでしょう。

金遣いが荒くなった夫!浮気は確実?

友人の夫の浮気相談(イメージ)
友人の夫の浮気相談(イメージ)

しかし、そんなある日のこと。突然、智子さんが私の家にやってきました。やってくるなりいきなり「旦那が浮気をしている気がする!最近、おかしいの!」と大声を上げました。

よくよく智子さんの話を聞いてみると、「おしゃれに全く無頓着だったご主人が急におしゃれに気を使うようになり、お金に余裕が出来たのをいいことにお金の使い方が荒くなっている」というのです。


お金の使い方に関してもカードの明細が家に届き、使途不明なお金が多々・・・。こんなにお金使いの荒いご主人ではなかったようで、智子さんも困惑していました。

そして、先日、決定的な出来事があったのだそうです。仕事が終わり、遅く帰ってきた日のこと、ご飯もそこそこにお風呂に入ったご主人。

その間にご主人の携帯が鳴り、ディスプレイに映し出されたのは女の人の名前です。LINEだったようで、そこに短文のメッセージも一緒に出ていたそうです。

そこには、「今日は楽しかったです」と。言葉のあとに♡マークもあり、智子さんは浮気を疑ったのだそうです。

パート妻を裏切り!浮気夫を探偵で調査!

ご主人にこのまま問い詰めようかと思ったようですが、ご主人の性格上のらりくらりとシラを切られると思った智子さんは問い詰めるのをやめたようです。

そして、「旦那がシラを切れない程の証拠が欲しい!」と。もし、お金使いが荒くなった原因が他の女性にあるのなら、パートに出ているのがばかばかしいと。

家計の余裕が浮気に...(イメージ)
家計の余裕が浮気に…(イメージ)

確かに、せっかくパートに出て手にしたお金が他の女性の元に流れているのなら許せないのも分かります。どうやって証拠を見つけるのと聞くと、「探偵に頼もうと思ってる」と。


智子さんは、仕事もあり子どもさんもいるので、自分で証拠を見つけるのも難しいので、証拠を見つけるプロである探偵に頼もうと考えたようです。

「無料で相談は出来るみたいだし、行ってみる!」と智子さんは帰り際に話してくれました。
そして、後日、相談に行き、調査内容・費用などを聞き、納得をして、探偵に調査をお願いする事にしたそうです。

不倫確定!お給料増に浮かれた夫

そして、調査結果が出たと言うことで、探偵事務所に出向いた智子さん。「浮気をしている。」という調査結果を聞いたのだそうです。

お給料増で浮気心復活!(イメージ)
お給料増で浮気心復活!(イメージ)

相手とホテルに入っていく写真や、高級レストランでご飯を食べている写真もあったようです。その写真を見て、改めて離婚について考え始めました。

浮気は許せない・・・、離婚をすることを決意しました。


調査結果をご主人に突きつけると、ご主人も浮気を認め、智子さんの主張する条件をのんでの離婚に同意をしてくれたのだそうです。

その後、智子さんと会った際に、「私がせっかく働いて稼いだお金、やっぱり他の女に流れてたよ。旦那が、金銭的に余裕が出たから浮気したんだ・・・」て、言っていた。

「家計の足しになればって働き出したのに、まさか、それがきっかけで浮気を始めたなんて思ってもなかったよ・・・離婚もしたし、これからは、娘と自分のために一生懸命働くよ!」とも話してくれました。

自分が稼いだ分、家計に余裕が出て、旅行などに行ければ・・・と思っていた智子さんにとっては、金銭的に余裕が出来たから浮気をしたんだ・・・というご主人のことは本当に許せなかったのだと思います。

今回、離婚という結果になったのは、残念ですが、こういう裏切り方をされると智子さんでなくても許せないと思います。

福岡でもご注意!景気の復活で、浮気心も復活!

バブル崩壊後、20年以上も続くデフレ経済がようやく終わりを迎えようとしています。福岡県でも大手企業が先行し、中小企業も後追いして経済の復調を感じます。福岡が元気になれば、九州全体の経済も回復することでしょう。

不景気なデフレ経済では、物価も下がるがお給料も下がっていきました。必然的に浮気や不倫するほど、男性の財布に余裕はなかったでしょう。ここに来ての景気回復、お給料が増えたご主人の浮気にはくれぐれもお気を付けください。

経済状況とご主人の浮気や不倫が、まさか関連性があるなんて、驚いている方もいらっしゃいますか?「経済と浮気」は、他人事ではありません。過去に浮気癖のあったご主人でしたら、なおのことご心配だと思います。

今回のように、確かな証拠が欲しいと思った際には、証拠を見つけるプロである探偵に調査を依頼するのもいいのではないしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから