電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆40代夫婦に浮気事件!夫がキャバ嬢に入れ込んだ!

夫婦は空気のような存在。隣にいることが当たり前すぎて、存在自体を軽く考えてしまう。結婚10年を超えると、多くのご夫婦がマンネリ化してしまうのかもしれません。

もみじ探偵社はある福岡市博多区周辺でも、様々なご夫婦を見かけます。手をつなぎ会話も弾んでいる仲良い熟年ご夫婦。まったく会話なく少し距離を取って歩くご夫婦など様々です。

今回は、大恋愛の末にご結婚されて10数年。子育てもひと段落が付いた熟年ご夫婦に訪れた、キャバクラ嬢と浮気についてのお話です。<もみじ探偵社の浮気調査

お金遣いが荒くなった夫!無関心夫婦に訪れる危機

大恋愛で結婚した熟年夫婦に隙間風(イメージ)
大恋愛で結婚した熟年夫婦に隙間風(イメージ)

旦那のお金使いが最近荒くって…」そんな悩みを持っている静香さん(仮名)。ご主人のお金の使い道とは一体?

静香さんは、1歳年下のご主人と結婚して14年目の41歳。結婚した当時は、駆け落ち同然で結婚した大恋愛だったのだそうです。


しかし、結婚年数が経つにつれ、夫婦間で互いの事に関心がなくなっていったと、静香さんは話してくれました。

それでも、子供さんの行事には夫婦揃って参加したり、月に一度は家族揃ってご飯に行ったりと、静香さん自身は、夫婦仲が悪いとは思っていなかったそうです。

ましてや、ご主人が浮気をしているなどと微塵も思わなかったそうです。そんなとき、ご主人の不審な行動が目に止まったのだそうです。

それは、ご主人のお金の使い方が荒くなったこと。ご主人は、どちらかというと、堅実で無駄が嫌いな夫だったのだそうです。

俺が稼いだ金だ!その夫の言葉の裏に浮気の影

そんなご主人がここ2、3ヶ月の間にカードの決済も含め、使う金額が増え頻度も多くなったのだそうです。

夫の金遣い、カード利用頻度が増える!浮気かもと妻の直感(イメージ)
夫の金遣い、カード利用頻度が増える!浮気かもと妻の直感(イメージ)

その内容も、イタリアンなどおしゃれなお店など。たまに、女性もののプレゼントを買ったであろうレシートを見つけたこともありました。

その都度、ご主人に「誰と行ったの?」「誰にあげたの?」など聞いたようですが、答えはいつも決まって、「俺の稼いだお金だろう?何に使ってもいいじゃないか」というものでした。


今まで、パワハラのような言動をしたことがなかったご主人だっただけに、静香さんは戸惑ったのだそうです。

そして、どんどんお金の使い方が荒くなっていくご主人に、静香さんは堪忍袋の緒が切れたのです。

妻が夫の浮気を調べる?家族や周りの目が心配で動けない!

しかし、ご主人を問い詰めようにもまた「俺の稼いだ金だ!」と言われるのが目に見えていた静香さんは、どうにかご主人に突きつけられる浮気の証拠が欲しいと思ったのです。

誰とご飯に行っているのか、誰にプレゼントをあげているのか、それを知りたいと思ったのです。

そこで、ご主人の行動を見ていれば、誰と行っているのか、誰にプレゼントをあげているのかが分かるのではないか?と思い、静香さんはどうにか自分で調べることは出来ないかと考えたのです。

とにかく穏便に事実を知りたかった静香さん。自分の仕事も今まで通り、思春期中の子供にも知られたくはありません。

熟年夫婦なら浮気も許す?いや、絶対に証拠を掴んでやる!

夫の浮気に悩む妻が、探偵に相談(イメージ)
夫の浮気に悩む妻が、探偵に相談(イメージ)

夫の行動を黙認して、諦めなきゃいけないのだろうか、と何度も考えました。生活費は夫だけのものではありません。私の収入だって生活のために使います。納得なんていきません。

ネットを色々調べた結果、探偵さんの浮気調査が使えそうだと考えました。探偵事務所のHPには”無料相談”と書かれ、一度相談してみようと考えたのです。<探偵事務所での相談方法


探偵事務所では、奥様の立場で話を聞きます。聞き上手の相談員の女性に、夫のことを洗いざらいすべて話されました。そして、ご主人の浮気調査を依頼することになったのです。

後日、結果を聞きに静香さんはいらっしゃいました。結果は、キャバクラの女の子にはまり、ご飯に行ったり、プレゼントをしているみたいとのことです。

浮気は未遂?キャバクラ嬢に惚れた夫に三行半?

肉体関係を証明するような写真はなく、不貞行為の確認できなかった」との、報告を探偵調査員から受けました。

キャバクラ嬢に惚れた夫に妻の喝!(イメージ)
キャバクラ嬢に惚れた夫に妻の喝!(イメージ)

静香さんは、「キャバクラの女の子を落とそうと頑張ったんでしょうね」と。「浮気じゃなくても、ショックですね ただ、早くに分かって良かった」とおっしゃりました。

「これで、旦那を止められる。それでも、止まらなかったら、離婚するだけですから」と帰り際に話してくれました。

福岡中洲の歓楽街に今夜も男たちが集まる!妻のお気持ちお察します

浮気ではなかったが、夫婦の共有財産である生活費を、ご主人が自分のお金のように自由に使ってしまった。それも、キャバクラ嬢にプレゼントやご飯を奢ったりしていたことが、奥様は許せなかったのでしょう。

福岡市内にも中洲を中心とし、多くのキャバクラやパブなど夜のお店があります。煌びやかな照明に包まれ、まばゆいキャバ嬢さん達が男性の心を虜(とりこ)にします。

結婚生活が長くなれば、浮気の一つや二つあるものだ」と、パートナーの不貞を黙認する方もいれば、決して許さない方もいらっしゃいます。夫婦の価値観は人それぞれです。

浮気は許容できてもお金は別です。生活費まで浮気女性につぎ込むなんて、妻として女性として許せるものではありません。

もし、ご主人の行動が怪しく、お金の使い方が荒くなったなど、不信を感じることがありましたら、一度、福岡市博多区のもみじ探偵社へ相談に来られてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから