電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆夫のスマホ使い方でLINE浮気発覚!素人尾行は危険

数年前からeメールに変わり、LINE(ライン)を連絡手段として、毎日のように使われている方も多いのではないでしょうか。福岡市にあるもみじ探偵社のスタッフでも、ほぼ全員がLINE(ライン)利用しています。

福岡の地下鉄やバスに乗れば、多くの人がスマホをいじり、その何割かはLINE投稿中なのでしょう。そんな中、LINEの依存症も社会問題化しています。ニュースなどでは、青少年の利用制限が必要との報道も見聞きします。

今回は、LINEの使い方で浮気がバレた男性のお話。長年のご夫婦だからこそわかった、夫の態度の変化です。

仕事が増えた夫!帰宅後もLINEに没頭した夫に一言「浮気してる?」

学生時代からつき合い長いご夫婦に浮気?(イメージ)
学生時代からつき合い長いご夫婦に浮気?(イメージ)

「旦那のこと、信じてたのに…」そう話してくれたのは、恵美子(仮名)さん。

先日、ご主人の浮気が発覚してガックリ。その後話し合って、少しづつ夫婦関係を修復している最中です。


恵美子さんは、同い年のご主人と結婚して10年目の35歳。子供さんも小学校に上がったことで、自分の時間も持てるようになったと話してくれていた恵美子さん。

最近は、パートも始めたので、お金の面でも余裕が出てきたんだとも話してくれていました。恵美子さんとご主人は、大学からの付き合いで結婚してたので、付き合い始めてもう15年の付き合いなのだそうです。

ご主人が急に残業が増え始めたのがここ数か月。「仕事が立て込んでてごめんね。」そう言うご主人の言葉を恵美子さんは信じていました。深夜に帰宅後も、LINEでの連絡が引っ切り無しなありました。

つき合いも長いご夫婦ですので、なんでも話せる仲です。仕事だとは信じていましたが、あまりにも頻繁なLINEのやり取りに少し不信感・・・。「まさか、浮気したないよね」とカマをかけてみました。「なに疑ってんだよ!」と不機嫌になりました。

夫のLINEがピタリと止まる!素人にはムリな浮気調査を探偵に依頼

LINE依存の夫が浮気?(イメージ)

でも、そのカマが功を奏しました。ご主人が帰宅後のスマホいじりがピッタリと止んだそうです!もしかしたら浮気の指摘が図星だったんじゃないか?と美恵子さんは考え始まました。

それでも、ご主人の深夜帰宅は続き、忙しい、忙しいと毎日のようにご主人は愚痴をこぼします。妻に浮気がばれないように、相手とのLINE連絡は止めましたが、まだつき合いが続いているのではないかと疑いを持っていたそうです。

自ら夫の浮気を暴いて、懲らしめようと思いました。ネットで「素人でも尾行する方法」なんてサイトを熟読してみました。どのサイトも素人に、しかも夫婦間での尾行は難易度高いと書いてありました。しかも既に、夫は警戒心を持っていると考えられます。

八方塞がりの恵美子さんでしたが、サイトを検索する中で探偵の浮気調査という方法を知りました。ワラ尾もつかむ思いで、早速、探偵事務所に相談してみました。

セックスレスが浮気の理由?夫の裏切りとエゴが暴露される!

セックスレスが浮気へ?(イメージ)
セックスレスが浮気へ?(イメージ)

浮気調査の相談と契約。調査実行までトントン拍子に進みました。調査結果を聞くまでになって、少し怖気づいた恵美子さん。

「本当に浮気をしていたらどうしようか…」その先を全く考えていなかった自分に気づいたそうです。


その調査結果の報告書が恵美子さんの前に出されました。報告書によれば、女の人とデートしている姿やホテルに行く姿も写真に収められていたのだそうです。

帰宅した恵美子さん。「今日は話があるから早めに帰ってきて」と夫にLINE。既読から返信まで1時間以上かかって「分かった」と連絡が来ました。子どもが寝静まった、食卓で向き合い探偵さんにもらった報告書を見せました。

「ごめんね。浮気してた…」と観念したご主人。なぜ浮気したのかと問い詰めると、「最近、エミ(恵美子さん)がエッチしてくれないから…」と驚きの発言。確かに、年末から恵美子さんの体調がすぐれなくて夜の性生活はご無沙汰だったそうです。

浮気女性も深い傷を負わせた夫の浮気!夫婦修復には時間がかかる

セックスレスが浮気に?驚きの事実に恵美子さんも呆れたそうです。確かに年齢を重ねても、性欲の強いご主人だったそうです。逆に性のはけ口とされた女性の方が、可哀そうにも思いました。

3人で会って、修羅場で大暴れしてやろうと思っていた恵美子さん。でもそんな気持ちも失せ、「相手の女性を傷つけたんだから、ちゃんとキレイに別れてね」と夫に伝えました。

LINE不倫に悩んでいる方は探偵へ(イメージ)
LINE不倫に悩んでいる方は探偵へ(イメージ)

浮気相手は、仕事のおつき合いのある方で、最近離婚した30代の女性でした。

ご主人の報告によれば、浮気相手の女性も「奥様に申し訳ない。二度と旦那様と会うことはなく、ラインIDも削除します」とおっしゃったそうです。


LINE浮気、LINE不倫が福岡でも増えていると探偵も実感

恵美子さんは、夫のLINEの使い方に浮気の影を発見し、探偵に調査を依頼しました。連絡を取るのに簡単で、その気軽さで浮気相手との関係がドンドン深くなっていったようです。

福岡でもLINEに係わる青少年の事件が発生しています。その便利さから利用者も多いLINEは、犯罪に巻き込まれる子どもたちも多いようです。そして、報道はされないですが、LINEを利用した浮気や不倫も福岡市内で増えています。

LINEの特徴は、連絡を取る気軽さで、浮気の罪悪感が希薄になるのかもしれません。夫のスマホの使い方に注目することは、LINE浮気の早期発見に役立ちます。また、ご夫婦間での尾行調査は危険を伴いますので、福岡市博多区にあるもみじ探偵社にご相談してみてください。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから