電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆警官の偽結婚式?福岡で起きた珍事

結婚式とは、女性にとって最高の舞台であり人生の門出であることは言うまでもありません。
その結婚に思いを馳せ、「婚活」されている女性も多いことでしょう。もちろん誰でも良いわけでなく、結婚したい男性には安定した収入など堅実さ、真面目な正確な誠実さが求められる。
公務員といえば、結婚相手の男性像として人気が高いとの話も良く聞きます。

福岡県北九州で偽結婚式?「重婚」警察官を探偵が考える

警察パトカー(イメージ)
警察パトカー(イメージ)

福岡県北九州市で、2016年11月に行われた結婚式。新郎は40代の福岡県警巡査部長の方です。結婚相手としては公務員で、しかも警察官という負の打ちようのない理想の男性でした。
そんな結婚式当日、驚くべき事件が起きました。


<引用ここから>
結婚式場で大騒動 福岡「重婚」警官の素顔
昨年11月、その警察官は北九州市若宮区で行われた結婚披露宴に「新郎」として出席しようとしていた。新婦側の親族らがぞくぞくと集まるなか、なぜか新郎側の親族が、開宴時刻が近づいても誰一人やって来ない―――。
それもそのはず、この新郎、実はれっきとした既婚者だったのだ。
(以下、割愛 つづきは引用紙面をご覧ください。)
<引用ここまで>
週刊現代 2017年3月4日号より

重婚?警察官 - 結婚相手調査
重婚?警察官 – 結婚相手調査

この警察官は、自分が既婚者で奥さんがいる身であることを、結婚式当日まで隠し通した。驚きとともに、新婦はじめ招待されたご家族は怒り心頭だったことでしょう。
当然この偽新郎を問い詰めます。問い詰めたら再び驚きの行動に出る偽新郎。「監禁されている!」と自分の親族に電話してしまったのだ。


その緊急通報(?)を受けた親族は、警察官の職務上あるやもしれぬ事態と勘違いし、警察署に連絡してしまいました。そして、警察官の偽装結婚が世に知れ渡ってしましました。この偽新郎の言い訳といえば、数年前から既婚者であることを隠し、不倫関係の交際を開始したそうで、「ずるずると交際を続けるうちにこうなってしまった」とのこと。

探偵の結婚調査の実態

もみじ探偵社は福岡市博多駅前に事務所がるので、北九州ももちろん探偵調査でちょくちょく出向く地域です。そのなじみ深い北九州市で起こった、前代未聞の偽装結婚でありました。この「重婚」警察官のニュースは福岡県にとどまることなく、全国ネットのテレビ番組でも取り上げられたほど話題を呼びました。

岡のもみじ探偵社では、日ごろから多くの婚約・結婚相手調査のご依頼を多く受けております。自分の娘さん(息子さん同じく)の将来を思って、婚約相手が本当に信じることが出来るか確認したいご依頼です。
婚約・結婚相手調査
ちゃんとした仕事に就いているのか、娘から聞いたフィアンセの紹介と事実が合っているのかどうかも気になるところです。

なにより一番気になるところは、自分の娘を本当に愛して結婚するのかどうかです。結婚前に複数の女性とお付き合いしていた男性ならば尚更です。本当に娘以外の女性とキッチリお別れし、身綺麗な状態で結婚してくれるものかどうか。重婚なんて論外ですが・・・。

花嫁の人生を大切にする探偵の結婚相手調査

週刊現代2017年3月4日号「福岡重婚警官」紙面より
週刊現代2017年3月4日号「福岡重婚警官」紙面より

今回の偽結婚の警察官のケース、探偵から言わせれば簡単に既婚者であることを見つけられたと思います。もっと早く気づいていれば、祝福を受けるはずの花婿さんにも悲しい思いをさせずに済んだのではないでしょうか。情報によれば婚姻届は出していないとのこと。もちろん、重婚の婚姻届けなど北九州市役所が受けるとは考えられませんが。

結婚は人生の晴れがましい門出です。そんな素晴らしい喜びに少しでも疑問を持っている新郎新婦の親御さんの方々。是非、そのご結婚相手の不安を払拭してからでも遅くはありません。娘さん、息子さんの結婚相手の調査なら、福岡のもみじ探偵社へご相談ください。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから