電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆福岡から出張中の浮気夫を調査

仕事とは言え、ご主人の頻繁な出張は奥様も心配です。家族のために出張先で頑張る夫のことは信じているが、一抹の不安もある。考えたくもありませんが、出張先での浮気や不倫は決して珍しくありません。

出張先で羽根を伸ばす浮気夫(イメージ)
出張先で羽根を伸ばす浮気夫(イメージ)

福岡にあるもみじ探偵社。九州最大の大都市である福岡市には多くの会社があり、日本全国だけでなく海外にも事業を拡大する企業が増えてきています。

そのような会社に勤めている会社員は、本社と支社、工場視察や営業回りなどで出張が多くなってくるのも必然です。


探偵も気になる、頑張る夫の多い出張

リサさん(仮名)は、7歳年上のご主人と小学2年で7歳の娘さんとの3人暮らし。
ご主人は、まさに全国を飛び回るサラリーマン。営業部のエースとして毎月のように大阪や東京に出張していました。
たまの休日には、「疲れた」と普段の寝不足を埋め合わせるようにゴロ寝が習慣です。

家族のために夫が頑張ってくれていると思うと、無理に家族サービスをねだるのもかわいそうで寝かしたままにしていました。娘はまだまだ甘えん坊で、父親と遊びたいのですが、「パパは疲れているから、休ませてあげて」と言い聞かせていました。

スマホ2台所有 LINE着信に夫の浮気の影

夫は2台の携帯電話を持っています。1台は普段家族や友人と連絡を取り合う個人所有のスマホ。もう一台は会社から支給され、会社の業務で使うスマートフォンです。もちろん、仕事用スマホの電話番号は私(リサ)は知りませんし、知る必要も感じていませんでした。

今週も夫は出張でした。私が自宅で家事をしていると、夫から突然の電話。「会社のスマホを家に忘れたんだ」と、少し焦った声でした。飛行機の出発時間に間に合わないから、福岡空港まで届けてくれとお願いされました。洗面所にあった仕事用スマホを見つけ、空港に向かいました。

浮気?LINE通知に妻察知(イメージ)

空港に向かう電車の車内。突然、夫のスマホのLINE通知音が鳴りました。夫婦と言えども見てはいけないと思いましたが、チラッとスマホ画面を見てしまいました。

『今日も出張でうちに来てくれるの?』えっ何このLINEトーク通知?車内で一人ドギマギしてしまいました。


空港では、夫が笑顔で手をふり「ありがとう。このスマホがないと仕事にならないんだ。じゃ行ってくるね」と、急いで搭乗口に向かってしまいました。本当は、先ほど見てしまったLINE通知の内容を聞きたかったのですが、どう聞いていいかも分からずモヤモヤするばかりでした。

浮気夫に仕返しTV番組 探偵が活躍にヒント!

そこでふと思い出したのが、つい最近観たテレビ番組です。海外の話でしたが、浮気している夫を見つけ出し、妻とテレビリポーターが突撃する番組。妻が夫に殴り掛かる、まさに修羅場を余すことなく放送していました。

私がまさか、海外の番組のように浮気夫へ突撃することはできません。しかし、その番組では探偵調査員がまず夫の浮気の証拠を撮影していました。
これだ!探偵さん調査をお願したらいいんだ。ネットで検索し、福岡県以外の地域でも出張調査してくれる探偵社を見つけ、相談するまでトントン拍子に進みました。出張費も含めた探偵調査費を明示

出張先の夫の浮気(イメージ)
出張先の夫の浮気(イメージ)

夫の出張に合わせ調査日も決まり、結果は瞬く間に出てしましました。自分の行動力にも驚きましたが、探偵さんたちの調査力にはさらに感心させられました。

夫の浮気現場は、関東地方の営業所からも近いとあるマンション。打ち合わせが終わった午後3時、営業所を出た夫が女性と待ち合わせ、二人そろってマンションに入っていく姿が捉えられていました。
裁判でも利用される確実な浮気調査


ラブホテルではないので、性的な関係があるかどうかは不明ですが、そのマンションは女性が住んでいると思われます。なにより、明らかに仕事ではない夫の表情がバッチリ写っていました。「探偵さん調査してくれてありがとう」と告げ、報告書を手に帰宅しました。

その日の夜、「話があるの」と告げると、帰宅した夫はビックと身を縮め何か感付いた様子。娘はすでにベットの中でしたが、夫婦喧嘩の大声で娘を起こさないよう気を付けました。
この前の出張中のあなたを調べました」「この女は誰?浮気してるでしょ」ぐうの音も出ない夫。「ごめん」と言うのがやっとのようでした。相手の女性は同じ会社の元社員で、結婚を機に退社し東京に引っ越した女性でした。W不倫ということになります。

探偵調査結果を武器に、不倫夫に一撃!

子どもの成長に一番良い家庭環境を(イメージ)
子どもの成長に一番良い家庭環境を(イメージ)

離婚しようかとも考えましたが、子どもは本当にパパのことが好きで、離ればなれにさすのもかわいそうだと考え思い留まりました。「次に浮気したら、ただじゃすまないからね」キツクお灸をすえました。


私の目の前で、その相手の女性に対し『私は妻のことが一番大好きで、あなたとは別れます。今後一切会うこともなければ、連絡もしません』と、お別れのLINE投稿をさせました。しばらくしてから女性から返信があり『申し訳ございませんでした。奥様にお詫びします』と着信がありました。

浮気夫の出張に不安(イメージ)
浮気夫の出張に不安(イメージ)

サラリーマンにとって出張は、肉体的にも精神的にも苦労はある一方、楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。美味しい地域の食事や、上司などがいない開放感を満喫する方も・・・。

とは言え、出張先で浮気や不倫などもっての外です。
その後、反省したご主人は出張の回数が減り、パパが大好きな娘の笑顔も増えたそうです。


事業拡大に挑戦する福岡の会社では、積極的にネットワーク構築を目指しています。LCCの航空会社が増え、出張費が安価になったことから、福岡県から全国へ、または海外へ出張をするサラリーマンも増えていることでしょう。出張が多い頑張るお父さんは心から応援したいですが、すぐに気が緩み羽根を広げやすいご主人でお困りの奥様でしたら、もみじ探偵社福岡本部の無料探偵相談にご連絡ください。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから