電話無料相談

調査料金

探偵社は見た

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 探偵社は見た

探偵は見た◆SNSで浮気した妻であり、母である女性のお話

福岡の街を歩いても多くの方がスマホ片手に歩いていらっしゃいます。スマホやタブレット全盛の時代、パソコンなどは仕事以外の使用頻度が少なくなっていると感じます。

フェイスブックやツイッターなどSNSで妻が浮気?(イメージ)
フェイスブックやツイッターなどSNSで妻が浮気?(イメージ)

ただ、何かちょっとした文章を書いたり、映像を見たりするのにはパソコンが便利で、登場回数が少なくなったとは言え、一家に1台はあるのではないでしょうか。

そんな中、SNSが生活の一部となりつつあります。facebookやTwitter、高機能化するネット技術の罠にはまり、SNSを通じ浮気をしてしまった母であり、妻である女性のお話です。浮気調査は今すぐ連絡


育児真っ只中の妻が浮気?育児ストレスが理由?

まゆ花がSNSを通じ浮気相手の男と連絡していたなんて…

雅彦さん(仮名)は、奥さんの浮気が原因で離婚することとなったのです。浮気に気付いた雅彦さんのとった行動とは?

先日、相談に来られた雅彦さんは、4歳年下のまゆ花(仮名)さんと結婚して5年目の35歳。奥さんは、専業主婦で、1年半前に生まれた娘さんの子育てと家事に毎日追われています

雅彦さんと奥さんは、大恋愛の末、駆け落ち同然で結婚をしたのだそうです。そのため、お互いの実家を頼ることも出来ず、親子3人で力を合わせて暮らしていたのだそうです。

そのせいなのか、奥さんは毎日の育児・家事でストレスを感じているようで、いつも疲れ切った顔をしていたのだそうです。

しかし、最近のまゆ花さんは、やけに明るくなり、雅彦さんも安心していたのだそうです。

夫婦共有パソコンは妻の秘密が満載!

フェイスブックやツイッターなどSNSで妻が浮気?(イメージ)
夫婦共有PCは妻の秘密満載(イメージ)

そんなある日のこと。雅彦さんは、夫婦共有のパソコンで調べ物をすることにしたのです。

そのパソコンは、主に奥さんが使っているもので、雅彦さんはほとんど使うことはありません。たまたま、調べ物があり久しぶりにスイッチを入れたそうです。


そうすると、先ほどまで奥様が使っていたのでしょう。SNSがログイン状態になっていたのだそうです。

雅彦さんは、そのSNSを奥さんが利用していることも知らなかったのですが、ログインしてあり、初めて利用しているのだと気付いたのだそうです。

雅彦さんは、少し気になり、中身を見たのだそうです。そうすると、ある特定の男の人とやりとりをしているのを見つけたのです。

妻のSNSに見知らぬ男との親密投稿!

「誰だ?!」SNSに表示された友達の名前を見ても、見当もつかない雅彦さん。悪いとは思いましたが過去の履歴を探してしまいました

その男性とのやりとりを見てみると、「今日はありがとう。楽しかったよ」や「また、会いたいね」など私の知らない“密会”を示唆する内容でした。

しかも、会っているのも一度きりというわけでもなく、雅彦さんはショックを受けたのです。

「俺の知らないやつと何回も会っているなんて!誰なんだ!あいつは!」頭に血が上った雅彦さんは、奥さんに問い詰めようとしました。

しかし、勝手にSNSを覗いてしまった罪悪感から、奥さんを問い詰めることに抵抗を覚えたのです。

SNSの大量スパムオファー!本当に妻は浮気している?

子供がいるのに妻が浮気?途方に暮れる夫(イメージ)
子供がいるのに妻が浮気?途方に暮れる夫(イメージ)

SNS上では、スパム的な投稿で誘う詐欺商法もあることは知っています。そんなの迷惑オファーじゃないのと妻に言われれば、誠彦さんが知りたい妻の真実は闇の中です。

そこで、メール内容が本当なのかどうか、“密会”裏付ける証拠が欲しいと思うようになったのだそうです。


二人の密会の決定的な証拠。SNSの履歴には食事の写真はあっても、妻や相手男性の顔が写っている画像はありません。

妻の後をつけ、”密会”現場で怒鳴ってやりたい気分になりました。が、仕事が忙しい雅彦さんには尾行なんて無理な話です。

悩む雅彦さんは、依然テレビで見たことがある、探偵の浮気調査のドキュメンタリー番組を思い出しました。「そうだ!探偵事務所に相談してみよう」雅彦さんは行動は早かったそうです。<調査費用が心配では?

探偵調査で妻の浮気確定!なんと娘は保育所に!

探偵調査しかない!相談員からの説明に納得して、調査依頼となりました。

実際の調査計画では、妻のSNSの画像を印刷しておいたのが、調査準備の役に立ちました。探偵調査員とカレンダーで突合せ、妻の大まかな行動パターンが判明したのです。

後日、結果を聞くため、雅彦さんは再び探偵事務所に。調査員から聞かされた結果は「浮気をしている」というものでした。<どんなふうに進む?浮気調査

探偵に調査を依頼したものの、妻はきっと浮気をしていないと心の奥底では信じていた雅彦さん。浮気男性と仲良くラブホテルに入っていく妻の姿に、とてもショックを受けていました。

浮気の最中、子供は保育所で一時預かり?(イメージ)
浮気の最中、子供は保育所で一時預かり?(イメージ)

でもそこには娘さんの姿がありません! 調査員によれば、保育園の一時保育に娘を預け、仕事に出掛けるように電車に乗り、浮気相手との待ち合わせ場所に向かったそうです。

離婚を決意した雅彦さんでしたが、まだ頭の中は真っ白。本当に離婚するかどうか、親権のことなども、全てこれから考えるとおっしゃっていました。


SNSには妻を誘惑する男がいっぱい!探偵調査で浮気撃退

SNSから浮気に発展するケースは最近大変多いです。浮気が発覚するのが、単純に夫婦共有のパソコンだったなんてことも多々あります。

SNSの発達で、様々な誘惑が舞い込む時代です。育児に疲れたお母さんが、ちょっと女性である自分をとり戻したくての出来心も考えられます。

ちょっと派手好きで、見栄っ張りな性格もある福岡女性。そんな素敵な妻を誘惑する男たちが、SNSにはいっぱいることも忘れてはいけません。

何でも見ることができるSNSですが、投稿やDM(ダイレクトメッセージ)の内容だけで、浮気確定となるわけではありません。探偵を使い証拠となる浮気現場を写真が必要です。

パートナー(夫や妻)がSNSばかりして、浮気の兆候が見られるとき、福岡市博多区にあるもみじ探偵社がお役に立ちます。無料相談もありますので、一度ご連絡ください。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから