電話無料相談

調査料金

盗聴調査

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 盗聴調査

とりあえず盗聴器は取り外されたので一安心です。


まずは簡単に自己紹介をお願いします。

花田 清美(仮名)です。
派遣社員で大手自動車メーカーに勤務しています。

 

盗聴をされていると気づいたきっかけは。

マンションに住んでいるんですけど、携帯で友達や同僚と話している時になんどか変な電波?というかノイズが入ってたんですよ。
ちょっと高層に住んでいて携帯もソフトバンクなのでそのせいもあるのかと思っていたんですけど…。
ある日のニュースでまったく同じ症状が出ている人を見かけたんですよ。
あれ、と思って見ているとそれが盗聴発見の番組だったんです。

もみじ探偵社に相談されたきっかけは。

怖いので誰かに相談しようと思ってたんですけど、どういっていいかもわからなくて。
結局、TVでもネットで探せば専門でやっている会社はいっぱいあるということだったので自力で探しました。
その中で一番信頼のおけそうな会社だったので、ここに相談してみようと思ってメールしました。

実際に相談されていかがでしたか。

家の中は盗聴されている危険があるので外で、というか友達の家からメールで相談を送りました。
思ったよりはやく返事がかえってきて、その中で自分でできる簡易的な対処法なども教えていただいたのですぐに実行しました。
ただその方法だと盗聴を一時的に妨害できても、盗聴器自体は取り除けなかったので専門の方に来てもらって取り除いてもらう事になりました。

調査中はどうでしたか。

土曜日にまずは近くのスタバで待ち合わせして。
普通のサラリーマンの恰好で来られていたので正直最初は探偵の方だとはわかりませんでした。
盗聴の他に盗撮やストーカーの可能性もあるので出来るだけ目立たない恰好で来るようになっているようです。
家に入ったらその方の動きが一変して、スーツケースから検査器とノートパソコンを取り出して各部屋をチェック。
15分足らずで盗聴器自体は見つけて取り外されたんですが、複数仕掛けてある場合も多いとのことでその後も1時間ぐらい念入りにチェックされていました。

最後に今の心境をお聞かせください。

とりあえず盗聴器は取り外されたので一安心です。
あとは誰が仕掛けたのかがちょっと心配なんですが、それも探偵さんに調べてもらっているので間もなく分かる予定です。
まさか自分が盗聴の被害にあっているとは思わなかったので、実際に盗聴器があってショックでしたが、今はこれからの人生前向きに生きていこうと思っています。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから