公式HP◆もみじ探偵社は福岡を始め九州各県で調査実績を持つ西日本最大手の探偵事務所・興信所。浮気調査から人探しまであらゆる調査を請負う総合探偵社です。
ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

探偵は見た◆通帳で浮気疑う妻が見た、キャバクラ通い夫の姿

2017年5月28日

福岡の歓楽街、全国でも有名な中洲。スナックやクラブ、キャバクラなど、毎夜、お酒と女性とのお喋りを楽しむ男性が多くいらっしゃいます。

節度を持って楽しめば問題ないの夜のお店ですが、散財してしまうご主人も多く、奥様の理解も得られず、福岡市博多区にあるもみじ探偵社へ相談に来られることも多いです。

今回は、夫の預金通帳を発見し、浮気の疑いをかけた奥様のお話です。

夫はIT会社役員!セレブと言われるも夫の浮気が心配な奥様

夫の使途不明金!女に貢いで不倫?(イメージ)
夫の使途不明金!女に貢いで不倫?(イメージ)

女に貢いでるの?それとも…?」ご主人が管理する家計からの使途不明金に気付いた栄子さん。一体、ご主人が大金を引き出していた理由とは?

栄子さんは、4歳年上のご主人と結婚して8年目の38歳。ご主人は、IT企業で役員として働くエリート社員なので、生活面では裕福な暮らしをしているそうです。

心配なのはご主人は全くの無趣味。ITのみに興味があり、まさに仕事まっしぐらのご主人だそうです。”一生懸命仕事する”ご主人との評判に、奥様も嬉しさ半分、心配半分なようでした。

家計を握っているのがご主人。毎月月末になると決まった額の生活費を、栄子さんの口座に入金してくれます。なので、栄子さんは、夫の年収や貯金など全く知りませんでした。不安になった栄子さんは、少しづつヘソクリの貯金していたのです。

子供は2人おり、将来の教育費などの足し位になればと思ってのヘソクリです。生活には有り余るほどの生活費でしたから、栄子さんは問い詰めることはなかったのです。

発見してしまった夫の隠し通帳!奥様の興味はその使い道へ

そんなとき、栄子さんは、ご主人のお部屋を掃除していたときのこと。今まで、見たこともない預金通帳を発見したのだそうです。名義人は夫の名前…。

その通帳にはかなりの金額の記録が載っていたそうです。「こんなに貯めているんだ!」と嬉しくなりましたが、最後に記帳されたのが2年前。それ以降の出入金は不明です。

妻の知らないクレジットカード?浮気?(イメージ)
妻の知らないクレジットカード?浮気?(イメージ)

ご主人の秘密を見たいと悪戯心で、パスワードの必要がない記帳を銀行でしてみました。そしたら、出るわ出るわ不明な支出。奥様の口座への生活費の振り替えは分かります。ただ知らないクレジットカードの引き落としが毎月、それと同じぐらいの金額でした。

「あれ?別に、大きな買い物はしてなかったのに・・・何に使ったんだろう?」栄子さんにそんな疑問が浮かんできたのです。無趣味な夫ではありますが、IT会社の仮にも役員ですので、様々な出費があるのだろうと考えましたが、心の中にモヤモヤとしたものが残ります。

疑いは夫の会社の女子社員?お金の使い道を探偵調査

社内不倫(イメージ)
社内の若い女子社員を浮気?(イメージ)

「もしかして、女の子に貢いでいるのではないか?」といつしか考えるようになりました。結婚当初より不安だったのは、夫の会社の社内に多くの若い女性がいることです。アラフォーの夫を相手にする女性社員もいないと思っていましたが、お金ならなびく女性も多い。

残業や接待との言い訳で、女性社員と会っていたのではないか?と疑うようになってしまったのです。本人に使い道を問い詰めようかとも思いましたが、通帳を勝手に見てしまった罪悪感から、ご主人にどうしても聞くことが出来なかったのです。

そこで、探偵に調査を依頼しよう!と思ったのだそうです。「もし、女子社員に貢いでいるのであれば止めさせたい!貢いでいないのなら、何にお金を使っているのかを探偵に確かめて欲しい!」との栄子さんの切実な訴えでした。

キャバクラで仕事のグチ?浮気疑惑の真実は夫のストレス!

そして、結果は、「ご主人は、キャバクラに通いつめています。」というものでした。栄子さんは、「キャバクラ?!」と、とても驚かれていました。接待では何回か行ったことがあるキャバクラ。個人的に、しかも一人で通いつめているとは思いもしなかったのです。

探偵の調査結果には、キャバクラ入店の写真。数時間滞在し退店の際は、ハデで露出度の高いドレスを身にまとった数人の女性に、上機嫌で見送られるご主人の写真がありました。その日はそのまま帰宅しており、キャバクラ嬢と親密な交際は分かりませんでした。

キャバクラ通いは、浮気でなくストレス発散?(イメージ)
キャバクラ通いは、浮気でなくストレス発散?(イメージ)

ご主人は、栄子さんの気持ちを聞き、「お店の女の子に気持ちがあるわけじゃない…。キャバ嬢は親身になって俺の話を聞いてくれる」「ストレス発散にキャバクラに行ってたんだ」と謝罪したのだそうです。会社の愚痴を聞かされるキャバ嬢も、可哀そうに思えてきました。

栄子さんも夫のストレスに気づけなかった事を謝り、この件は決着したのだそうです。これからは、お金のことも、仕事のことも、隠し事なく暮らしていくとを二人で約束されたそうです。

お金の流れ判明で一安心!探偵の浮気調査で意外な夫の姿発見!

今回の調査結果は、浮気ではなく、キャバクラ通いと言うものでした。探偵の浮気調査により、ご主人の本当の姿を、奥様が確認できたケースです。

夫の預金通帳を見ると言う、危ない行動はありましたが、結果的にはご主人の仕事の状況も確認できて一安心でした。

福岡市内には中州に限らず、多くの夜のお店があります。大人の社交場なんて言えば聞こえが良いですが、様々な人間模様が毎夜繰り広げられています。ストレスに押しつぶされそうだったご主人が、キャバクラにハマるのも何となく理解できる探偵調査員でした。

本人には聞けないけれど、問い詰めたい夫のお金や行動、仕事ぶり!私ども福岡もみじ探偵社が、お役に立てることもありますので、是非、ご相談にしてみてください?

まずは無料電話相談 “専門”のスタッフが親身になってご相談に応じます。0120-88-388無料相談電話24時間365日受付

福岡探偵Columnの最新記事

もみじ探偵社
会社名:株式会社もみじ探偵社
本社所在地:福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-11 第13泰平ビル9F

探偵業届出証明書番号
第90160020号(福岡県公安委員会)
探偵業届出開始証明書番号
第90070053号(福岡県公安委員会)
調査方法や探偵業に関する、ご興味のあるキーワードで検索してください。
実際に探偵調査をご依頼されたお客様の声

ラインでご相談LINEロゴ@qxi8754h

弊社は探偵業法に基づき、以下の調査・業務は行っておりません。

  • 出生地、出生に関する調査
  • 預貯金残高、ローン残高などの財産に関する調査
  • 盗聴、盗撮など違法行為による調査
  • 工作行為(別れさせ工作、退職に追い込む工作)