電話無料相談

調査料金

浮気調査

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 浮気調査

【浮気の兆候】探偵の浮気調査で得られるメリットについて

「パートナーが浮気しているかもしれない…」
一度そのように疑惑を抱いてしまったら、パートナーに些細な変化がある度に悪い想像をしてしまうのではないでしょうか。疑心暗鬼になっている時ほど、冷静に対応することができなくなってしまいます。そんな時は一人で抱え込まず、探偵会社の「浮気調査」を利用してパートナーが浮気をしているのか、していないのかの白黒をつけてみることをおすすめします。

そこで今回は、探偵の浮気調査で得られるメリットについてご紹介していきます。

 

浮気調査の目的を明確にしよう

探偵に浮気調査を依頼する前に、どういった目的で調査をしたいのか、改めて考えてみましょう。

昼間に放送しているドラマのように、必ずしも「浮気調査=離婚」という方程式が成り立つわけではありません。パートナーとやり直すための調査だったり、別居するなど、今後の生活をお互いに考えるための調査だったり、選択肢はさまざまです。

 

探偵に頼むメリット

自分で調査するのはデメリットが多いですが、探偵に依頼することで得られるメリットは大きいです。ここで、探偵に依頼した場合のメリットを解説します。

 

相手に気づかれにくい

肉体関係を思わせる写真や音声データを入手するために、尾行や張り込み、ホテルや職場への潜入などを行う必要があります。経験や知識が豊富な探偵に依頼すれば、相手に気づかれる可能性はかなり低くなり、自分で調査するより数多くの証拠を集めることができます。

しかし、浮気調査が相手に気づかれるケースがあります。探偵は相手に気づかれそうになったらすみやかに去るようにしていますが、しびれを切らした依頼者が調査を続行した場合に起こるそうです。依頼する時は探偵を信頼し、自分はしらないふりを徹底するようにしましょう。

 

 

確実な証拠が得られる

裁判で有利になる証拠とは、異性との継続的な関係により夫婦の関係を壊しているという証明です。探偵はそれらをよく理解している方が多く、改ざんの余地のないカメラでの写真撮影、一日の動向を記録したものなど、相手に言い逃れを許さない証拠の数々を用意します。

探偵会社の「報告書」自体が、裁判では非常に強力な証拠となりますので、探偵に浮気調査を依頼して損するようなことはありません。もし、探偵に依頼して浮気の証拠が集まらなかったとしても、パートナーの潔白が判明しただけで安心して暮らすことができますよね。

 

ただし、違法な調査を行う探偵がいるのが現状です。その場合は探偵の報告書であっても裁判で認められない可能性があるので、裁判を前提とした調査をするのか、きちんと確認してから依頼するようにしてくださいね。

 

もみじ探偵社が選ばれている理由

パートナーに浮気された際は、一人で早まった行動はせず、是非もみじ探偵社に相談してみてください。

 

調査のプロフェッショナル集団

当社ではお客様から依頼を受けた後、調査のプロフェッショナル集団たちが入念な会議と事前調査、下見を行い、ようやく現地調査を実行します。

あらゆるリスクが伴う浮気調査ですが、調査員歴20年を超えたベテラン調査員が指揮をし、あらゆる事態に計画をたてることで、不審に思われることなく調査を最後までやり遂げます。

また、真夜中でも遠距離からでも鮮明に撮影することができる最新鋭のカメラを扱う技術にも長けており、決定的な瞬間を逃すことはなく記録に残します。

 

裁判で有利に働く報告書

当社では常に裁判を意識した調査を行い、違法とみられる調査はいたしません。そのため、裁判で強力な証拠となりうる報告書をお客様に提出することができるのです。

調査開始・終了日時、ターゲットの移動ルートや時間、立ち寄り先の時間・名前・住所、ターゲットと接触したあらゆる人物の詳細などを一冊の本にまとめて報告します。内容はシンプルで見やすく、分かりやすいものになっています。浮気を認めることはなかった相手に調査報告書を見せるだけでうなずかせることが可能です。

 

浮気調査を利用していただいた方には、「望んだ結果が得られた」「パートナーとの復縁のきっかけになった」「もっと早く頼んでいれば…と後悔した」などの声があがっており、満足度は高いです。

料金は決して格安ではありませんが、その分しっかりとした調査を納得していただける料金でご提案させていただいております。

相談員が丁寧に相談に乗りますので、まずは気軽に相談をしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから