電話無料相談

調査料金

浮気調査

年下夫が若い女性と浮気?妻の友人の目撃した一部始終

「ショッピングセンターであなたの旦那さんを見ちゃったんだけど・・・」私は、友人の幸美(仮名)さんに話をしました。旦那さんの浮気を疑った幸美さんの起こした行動とは?

私の友人である幸美さんは、5歳年下の旦那さんと結婚して7年目の36歳。結婚と同時に子供さんも生まれ、その子供さんももう小学生です。子供さんが小学校に上がったのを機に幸美さんはパートを始めたのです。パートは、10時から15時なので、家事も子供さんのことも手を抜くことなく、頑張っていたのです。

旦那さんは、サービス業のため、土日に休めることは少なく、小学校に上がってからは、家族でお出掛けすることもなくなっていました。旦那さんの平日の休みには、幸美さんがパートに出ていることも多く、夫婦の時間も少なくなり、幸美さんは不満を持っていたのです。

偶然見てしまった女性の影

男女の歩く後ろ姿
偶然だけど見てしまった(イメージ)

そんなとき、少し遠くのショッピングセンターに私は行っていたのです。そこで、たまたま、幸美さんの旦那さんを見たのです。

「一人なのかな?」そう思い、目で追ってみると、旦那さんにくっついて歩く若い女性を見つけたのです。
「あれ?幸美さんじゃない・・・あの人は誰なんだろう?」そう考えている間に、二人はいなくなっていました。このことを幸美さんに話すべきなのか話さない方がいいのか悩みましたが、見間違いかも知れないということも含め、伝えることにしたのです。

幸美さんに伝えると、「そんなわけないじゃない。」とは言っていましたが、まだ完全には信じ切れていない様子・・・。

どうしても気になる。はっきりさせたくて探偵に依頼

しばらくして、「でも、気になる。浮気とかじゃなかったらそれでいいんだけど、もし、浮気だったら・・・旦那の休みの日は、何をしているのか正直分かってなかったから。調べたい!」と。そこで、旦那さんの行動を調べてみようという話になったのです。

私が尾行しようかとも言ったのですが、私も素人です。上手くいくとは思えなかったのです。そこで、先日、テレビで浮気調査のことを観て、「探偵に浮気調査でもしてもらう?」と私は提案したのです。

初めは、「お金すごくかかりそう・・・」「騙されないかな?」という幸美さん。ホームページでいろいろ調べて、無料相談ダイヤルの存在を知り、電話をかけてみることにしたのです。そこで、幸美さんは納得のいく話をすることが出来たので、探偵に浮気調査を依頼することになったのです。

カメラを構える探偵
探偵が動かぬ証拠を掴みます(イメージ)

後日、結果を聞きに探偵事務所を訪れた幸美さん。そこで、「旦那さんは浮気をされています。20代前半の女性です。ラブホテルに入っていく写真もありました。」と。

幸美さんは、その調査結果報告書を旦那さんに見せ、浮気について問い詰めたのです。旦那さんは、「遊びだったんだ!ごめんなさい。許して。」と。

その後、相手の女性も含め、話し合いをすることになったのです。ここで、相手の女性は、「奥さんがいることは知らなかったんです。もう別れます。二度と会いません。」と。

旦那さんも「もう一度だけチャンスをください。」とのことだったので、幸美さんは、ラストチャンスだということで、元サヤに収まることに。

幸美さんは、最後に、「旦那を見たこと教えてくれてありがとうね。教えてもらってなかったら、旦那の浮気に絶対気づけてなかったし。探偵も紹介してくれてありがとう。探偵のおかげで証拠も撮れたわけだし。」と話してくれました。

客観的な証拠があれば前に進める

今回のケースは、旦那さんの浮気現場を目撃し、奥さんである幸美さんに知らせたことで浮気に気づくきっかけとなりました。私が見ただけというものでは、何も浮気の証拠にはなり得ません。そこで、幸美さんは、旦那さんが本当に浮気をしているのかというのを調べるために、探偵を利用することを提案したのです。

調査報告書
一部始終を調査報告書としてお届けします

探偵が浮気調査で発見した証拠は、話し合いをとても有利に進めることが出来ました。しっかりとした証拠を掴むことは、私たち素人には、不可能ではないですが、難しいものです。そこで、プロである探偵に調査をして頂ければ、しっかりと証拠を掴んでくれます。もし、浮気をしていなくても、浮気をしていないという証拠を掴んでくれるのです。

配偶者の浮気を怪しく思ってはいるが、証拠がない!そういう方は、一度探偵に相談されてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから