電話無料相談

調査料金

浮気調査

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 浮気調査

自慢の夫はまさかの若い女性と浮気?!浮気を疑った妻は、探偵に調査を依頼

自慢の夫がまさかの浮気!?疑った妻は、探偵に浮気調査を依頼

私の自慢の旦那様(イメージ)

先日、相談に来られた京佳(仮名)さんは、2歳年上の旦那さんと7年前に結婚した35歳。旦那さんは、中小企業で働く営業マン。残業は多かったものの、休みの日は、家族サービスをしてくれ、今年で5歳になる息子さんは、「いつも遊んでくれるから、パパ大好き!」と京佳さんも嫉妬してしまうくらいのパパっ子。そんな旦那さんの事を、京佳さんは、「自慢の夫・自慢のパパ」だなと心から思っていたそうです。

そんなとき、旦那さんの行動に変化が起きたのです。それは、今までは、家族サービスをしてくれていた旦那さんがお休みの日に、「友達と遊んでくる。」と月に1度出掛けるようになったのだそうです。

はじめは、「パパも息抜き大事よね!」と京佳さんは思っていたそうですが、月日が経つにつれ、頻度が増えていったのだそうです。2週間に1度、挙げ句の果てには、1週間に1度、出掛けるようになっていったのだそうです。この頃になると、さすがに、おかしいと思い始めた京佳さん。そして、旦那さんが怪しいと思うのには、もう一つの理由があったのです。

それは、今までは、“おしゃれ”というものに無頓着だった旦那さんが、「あそこの新しく出来たカフェいいよね!」や服装も若くなりおしゃれになっていったのだそうです。そんな旦那さんの姿に、付き合っていた時期を入れると10年以上になる京佳さんは、「誰かの影響を受けているに違いない!浮気してる!」と思ったのです。そして、京佳さんは、相手の女性の手がかりはないかと調べることにしたのです。

旦那が怪しい・・・(イメージ)

はじめに、京佳さんが気になったのは、携帯電話でしたが、ロックがかかっており、さらに、旦那さんはいつも肌身離さず携帯電話を持っているために、ロックが出来なかったのです。浮気をしているという手がかりさえも見つけられず、途方に暮れていた京佳さんでしたが、インターネットでいろいろ調べてたら、探偵の浮気調査を見つけ、「これだ!これしかない!」と思い、探偵に相談に来られたのでした。

はじめは、料金が高いから無理かな・・・と思われていた京佳さんでしたが、京佳さんの旦那さんの場合、怪しいと思われる日があらかじめ分かるために、その日に焦点を絞れるために、料金も少なく済むということをお伝えすると、安心され、浮気調査を依頼されたのです。

若い女性と浮気をしていた夫。妻は離婚を宣告し、慰謝料請求も

後日、結果を聞きに来られた京佳さん。

「旦那さんは、旦那さんより10歳以上若い女性と親密な関係です。調査したときは、2人でドライブ後ラブホテルに入って行かれました。」と結果報告書と共に写真を見た京佳さんは、「こんな若い人と・・・だから、あんなに詳しくなってたんですね・・・」とため息。

浮気は許せない(イメージ)

後日、どうなったのかを伺うと、「はじめは、全然浮気を認めてなかったですけど、証拠を見せたら、すぐに青ざめてました。それと、結局、離婚することにしました。旦那は、彼女しか見えてない感じなので、しっかり慰謝料をもらって離婚するのが一番かなと思ったので。」と京佳さんは話してくれました。

自分では証拠は掴めない・・・そんなときは、探偵に相談を。

浮気に薄々気付いても、なかなか自分で証拠を集めようとしても上手くいかないものです。携帯にロックがかかっていたら見ることは出来ませんし、子供さんがいたり仕事をしていたら旦那さんの行動を監視するなど不可能に近いでしょう。

ですが、証拠を見つけないまま、旦那さんを問い詰めても、正直に認めてはくれずに、シラを切られたり、逆ギレされたりすることもあることでしょう。そうなると、そこから証拠を見つけようにも、旦那さんは警戒してしまって証拠を掴みにくくなってしまうことも多いのです。そうならないためにも、浮気を認めさせたいなら、証拠は必要です。

もし、旦那さんが浮気をしているのでは?と悩んでいらっしゃる方は、1度探偵に相談にこられてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから