電話無料相談

調査料金

浮気調査

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 浮気調査

芸能探偵社◇浮気癖がスゴイお笑い芸人!不倫報道に妻の堪忍袋!

浮気癖はなかなか治らない・・・。悩んでいる奥様もいらっしゃるのではないでしょうか。福岡市にある「もみじ探偵社」九州本部にも、繰り返される夫の裏切りに、怒り心頭で相談に来られる女性もいらっしゃいます。

離婚率の高い福岡県(画像はイメージ)
離婚率の高い福岡県(画像はイメージ)

福岡だけではない!日本全国に浮気を止められない男たちがいます。そんな男性とご結婚された女性の気持ちは如何ばかりか知れません。

全国平均から比べても福岡県は離婚率が高く、浮気なんか絶対認めない福岡女性が多いのではないでしょうか。


華やかな世界である芸能界。「女遊びは芸の肥やし」なんて言葉が、免罪符のように語られる特殊な業界(?)です。人気商売ですので女性にモテないのも、芸能人としては問題です。しかし、芸人の奥様となれば夫の浮気を、日々心配しなくてはならないようです。

福岡でも人気のお笑い芸人 度々の不倫報道!

お笑いの中で人気急上昇中なのが、漫才コンビ「千鳥」さんたちです。関西で活動していましたが、THE MANZAIに出場して以来、全国区の人気お笑いコンビとなりました。そんな千鳥のボケ担当の大悟さん(だいご)の浮気癖が治らない。

女性自身2017年4月25日表紙より
女性自身2017年4月25日表紙より

昨年(2016年)12月に写真週刊誌フライデーに、ヒョウ柄のコートをまとう女性と浮気している写真を撮られています。

その不倫報道の際は、奥様にひどく叱られたと告白しています。


大悟様の奥様は、妻がいないから女遊びするのだと考えたのでしょう。東京に単身赴任のような生活をしていた大悟さんの元に、奥様と2人の子供を連れて、家族水入らずの生活にしたそうです。

しかし、大悟さんの浮気癖は治らなかった!家族がいようとも、前回の不倫報道からわずか4か月で、また浮気してしまった。

<引用ここから>
本誌に熱弁40分「金髪美女ダンサーと”不倫愛”1年」
本誌が目撃したA子さん宅への”お泊まり”から1週間がたった4月上旬の午後3時過ぎ。またもや大悟がA子さんのマンションに入っていくのを本誌は目撃した。この日の”滞在時間”は2時間弱。夕方5時過ぎ。A子さん宅から仕事に向かうのだろうか。マンションから出て、タクシーを止めて乗り込もうとした大悟に、記者は声をかけた。
<引用ここまで>
週刊女性 2017年4月25日号より

大悟さんと週刊女性の記者とのやり取りは、まさに”浮気がバレた男”を絵にかいたような姿です。ご興味のある方は、ぜひ週刊女性をご購入してください。

探偵も体験!浮気癖の夫に何度も騙される妻たち

「あっ、またですか?」そんな会話で浮気調査の相談が始まることも、しばしばあります。今回ばかりは夫の浮気は許せない!どうしても浮気の証拠を掴んで止めさせる!と意気込んで相談に来られる女性です。

もう浮気はしないと固く誓ったにもかかわらず、しばらくするとムクムクと浮気癖が頭をのぞかせる男。奥様も慣れっこなのでしょうか?「でも、惚れた弱みでね」と離婚せず、夫を許してしまうそうです。

そう、自分の夫が、多くの女性の目に留まるイケメンであることが、どこか嬉しいと感じてしまうのも女心です。特にお笑い芸人であればなおさら、惚れられてなんぼの商売です。

女の堪忍袋!夫の浮気で試されられる

女性自身4月25日表紙「大悟さんの不倫愛」より
女性自身4月25日表紙「大悟さんの不倫愛」より

今回4か月で2度目の不倫報道を受けた、漫才コンビ千鳥の大悟さん。所属する吉本の発表会にて、謝罪会見となりました。芸人仲間から手酷くイジられ、妻に対しての謝罪をしました。

ただ、大悟さんによると、妻からものすごい返答が返ってきたそうです。


今回の不倫報道について奥様は「死ぬ気でお笑いに変えてこい!」と叱咤激励。
芸人の妻の貫録を見せつけられたそうです。大悟さんご夫婦には、まだ幼いお子様が二人いるそうで離婚はないとのことです。

ちなみにですが、相方のノブさんも、昨年2016年に白いワンピースの似合う女性と不倫しているスクープ報道がありました。

夫が芸能人でなければ、不倫調査に探偵が必要!?

一般の奥様に、大悟さんの奥さんのような発言ができるでしょうか?夫の裏切りを許せないし、そもそも夫は、浮気まで笑いに変える芸能人ではありません。

夫婦の信頼を壊す浮気夫(イメージ)
夫婦の信頼を壊す浮気夫(イメージ)

夫の浮気を許せる、許せないを別にしても、浮気や不倫の証拠がなければ問題の解決にはなりません。

芸能人の場合、写真週刊誌などが徹底的に取材されますので、芸人さんの奥様も安心(?)ですね。


一方、普通の会社員の奥様はそうはいきません。夫の浮気を疑っても、誰かが取材してくれるわけではありません。

そんな、夫の浮気癖に悩み、不倫の証拠を手に入れたい奥様は探偵を利用しては如何でしょうか。週刊誌の記者に負けず劣らず調査力で、不倫の証拠を手に入れるよう、日々努力しています。
福岡で浮気癖のある夫に悩まされている奥様、ぜひ福岡市に事務所を構えるもみじ探偵社へご相談ください。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから