電話無料相談

調査料金

浮気調査

浮気調査は離婚切り札?円満のお守り?

福岡市にあるもみじ探偵社へ、浮気調査のご相談に来られ、調査実施の決断に悩まれている方が多くいらっしゃいます。もし、浮気や不倫が事実だと浮気調査で判明し、ご自分の将来はどうしたら良いか、ご不安になられているとお察しします。<もみじ探偵社の浮気調査

浮気が判明し、調査報告書を受け取った後の行動は、ご依頼者個々に様々です。離婚へ向け具体的に協議される方、すれ違い夫婦だった生活状況を変え、夫婦円満に戻そうと努力される方など千差万別です。

探偵事務所に来る不安 専門相談員がケア

パートナーの不倫をかなり濃厚に疑っておられるご相談者。夫のLINEの内容も見てしまった。週末の家族のお出かけを避け、一人で外出するなど、不自然な行動が積もり積もって、もみじ探偵社へ無料相談に来られます。

もみじ探偵社の浮気、不倫調査 ※写真はイメージです
もみじ探偵社の浮気、不倫調査 ※写真はイメージです

ご相談者が浮気調査の実行を躊躇する理由は、浮気や不倫判明後の将来に関する不安です。探偵事務所で経験している事実から申しますと、浮気調査後に必ず離婚するご夫婦ばかりでないという事です。

多くの浮気調査を担当しているもみじ探偵社では、調査結果が出た後のご不安にも的確にアドバイスしています。それは浮気調査をご依頼された方の、幸せと最良な人生を送っていただくためのもので、専門の相談員がご対応します。

不倫確定にもかかわらず、円満夫婦が復活の方も

探偵調査によって浮気が判明したのに「なぜ離婚しないんだ」と、お考えの方もいらっしゃるかもしれません。ご家庭それぞれ事情が違います。例えばお子さんがいらっしゃり転校は避けたいとか、今までずっと専業主婦で経済的に自立は難しいなど、様々な理由が挙げられます。

離婚はしない。それでもなぜ浮気調査をするかと言えば、夫(または妻)が家庭に戻ってきて円満な家族に戻したいという、切なる希望があるのではないかと探偵事務所では考えています。

浮気調査
8,000円から
(1時間・調査員1名)

浮気の調査報告書(実例)

すなわち、浮気の調査報告書をどう扱うかはご依頼ご本人次第という事です。なかには、夫の浮気の事実を知り、その理由が自分の言動にあると感じた奥様。ご自身の家庭での振る舞いを改め、円満なご夫婦に戻ったケースもあります。

浮気の調査報告書がお守り?一歩踏み出す女性を応援!

浮気調査後に夫婦円満? ※写真はイメージです
浮気調査後に夫婦円満? ※写真はイメージです

福岡のもみじ探偵社では、調査報告書をしっかりとした書面にてご提出します。詳細な浮気、不倫の事実が記された調査報告書。この報告書を夫に見せれば、立場逆転、決定的な一撃となることは言うまでもありません。

ただ、その浮気調査報告書をご主人に見せずに、仕舞っておく方もいらっしゃいます。子どもさんが成長して独立した後、ご主人の不倫がまだ続いているようだったら、調査報告書を見せて離婚しようかと、将来設計されている方もいらっしゃいます。

浮気の調査報告書を手にされたのを機に、ご自身の生活態度、例えばフルタイムの仕事を辞め、できるだけ家族団らんの時間を増やすなどで、円満な家庭を再生されたご夫婦もいらっしゃいます。

浮気調査報告書をお守りのように考える方に、探偵スタッフも感心させられます。このように浮気調査は、ご依頼者様の将来の行き方に良い道筋を提案出来たらと考えております。

探偵事務所や浮気調査の内容、または調査後の将来に不安があるようでしたら、福岡にあるもみじ探偵社にご相談ください。探偵スタッフ一同、皆様のご連絡をお待ちしております。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから