電話無料相談

調査料金

浮気調査

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 浮気調査

<名探偵ママ友>休日出勤の夫は職場でなく浮気女性へ

多忙な子育てや家事の合間、ママ友との会やおしゃべりに癒やしを求める方も多いのではないでしょうか?福岡市にあるもみじ探偵社、福岡オフィス周辺のファミレスでも必ずと言っていいほど奥様方の女子会を目にします。

そんなママ友とのお付き合いが何よりも楽しいと言う千佳さん(仮名)。月に2度はランチ会などをして楽しんでいました。

「名探偵ママ友」が目撃!夫の浮気疑惑!?

千佳さん(仮名)は結婚7年目の36歳で専業主婦で、子どもさんは、5歳の男の子と3歳の女の子がいます。ご主人は、千佳さんよりも4歳年上の40歳です。

名探偵ママ友?(イメージ)
名探偵ママ友?(イメージ)

お仕事が忙しく、あまり家のことや子どものことをしてくれず、千佳さんは不満に思っていましたが、家族のためにお仕事をしてくれているご主人との仲は良好でした。ギャンブルなどもしないとても真面目なご主人だと思っていました。まさか浮気だなんて、その時までは信じていました。

そんなある日のことです。
千佳さんは仲のいいママ友B子さんとランチをしていたときのことです。「ねぇ、千佳?パパさんは、先週の土曜日はお休みだったの?」。B子さんの質問に何気なく「お休みだったけど、休日出勤になったみたいで、仕事に行ってたよ~どうかした?」と答えました。
B子さんは少し気まずそうに「多分、パパさんだと思うんだけど、若い女の子と歩いてたの見ちゃって・・・」「もしかして、浮気してないかな?」と突然の忠告。「うちの旦那に限ってそれはないよ~見間違いじゃない?」と千佳さんは信じませんでした。

「見間違いだといけないから、一応写メ撮ったの。千佳さんの目で確かめてみて。」とB子さんは一枚の写メを見せてくれました。そこに写っていたのは、紛れもなく千佳さんのご主人でした。そして、その横に写っていた女性を千佳さんは知りませんでした。

「これ、どこで撮ったの?」と周りに聞こえるぐらいの大きな声。駅の前でB子さんが撮影したという写真に、千佳さんの頭は真っ白になってしまいました。
最近、うちの旦那、休日出勤増えたんだけど、もしかして、浮気していたのかな・・・」心の中で思い当たる節がないか、ご主人の行動を思い出す千佳さん。「パパさんってお仕事私服なの?」。B子さんの質問に千佳さんは「普段はスーツなんだけど、休日出勤だと私服でいいんだって言われたんだよね・・・」

休日出勤と夫が嘘!?真実を求め探偵調査

「パパさんにこの写真見せてみる?」B子さんは提案しましたが、「旦那は絶対認めないと思う。写真だけだといくらでも言い訳できそうじゃない?」と千佳さん。
確かにそうだなと感じたB子さん「じゃあ、徹底的に調べてみる?証拠あれば認めてくれるでしょ?」と。「どうやって調べるの?旦那携帯ロックかけてて解除する番号教えてくれてないだよね・・・」ともどかしく悩む千佳さんでした。

「いっそのこと探偵にでも頼んでみたら?ちゃんと調べてくれるよ?」とB子さんの提案に、探偵さんの調査は高額な費用が掛かるのではと不安げな千佳さん。「無料相談もあるし、聞くだけでもいいんじゃない?。金額がすごい高かったら止めればいい。」とのB子さんのアドバイスに、相談だけでもと千佳さんは決意しました。<もみじ探偵社の無料相談

職場での浮気(イメージ)
職場での浮気(イメージ)

後日、千佳さんは探偵事務所に相談に行きました。もちろん相談は無料という探偵社を探して。
調査費の金額のことや調査方法などを探偵相談員にしっかりと聞き、納得して調査依頼をしましたしました。相談員さんによれば、浮気している日を特定できるので調査日数も最小限に抑えられます。そのため調査費用も安く済むとのこと。一番の心配事である調査費用についても納得できました。<もみじ探偵社の調査費用

そして数週間後、調査結果が出たとの連絡を探偵調査員から受け、再び事務所に向かった千佳さん。
撮影された証拠写真とともに探偵調査員から報告を受けました。写真には、夫とB子さんが撮影した同じ人物と思われる女性がラブホテルに入る瞬間と、手をつなぎ一緒に出てくる写真でした。撮影されている日にちや時間も一緒に印刷されており、休日出勤した日付に合致します。疑い始めてから数週間、あっさりと浮気の証拠が出てしまったことに、千佳さんはがっくりと力が抜ける思いでした。

浮気相手の子は、会社の後輩だと言うことも調査の中で分かったと教えて頂いたそうです。ご主人は真面目で浮気などしない!と信じていた千佳さんのショックは計り知れませんでした。

悩む妻が決断!子どものために不倫夫と離婚

千佳さんはもし浮気をしていても離婚はしないと思っていましたが、離婚へと考えが変わっていきました。それは子どもたちのことを考えての千佳さんなりの決断です。不倫をした夫を一生許せない自分自身の気持ちがあり、夫婦喧嘩など子どもたちに見せたくなかったのです。

「これは違うんだ!この子とは何もないんだ!」調査結果を見せられたご主人は、これまで見たことのないほど動揺していました。探偵調査の証拠写真と合わせて、B子さんが撮影した画像も夫に見せました。単なる浮気ではなく、長期間にわたり私を裏切った不倫交際であることを認めさせました。

浮気・不倫の探偵調査
浮気・不倫の探偵調査

浮気相手のせいにしたり、言葉だけの愛してるの言葉をいくら聞いても千佳さんの決意は変わりません。「もう旦那とはやっていけない・・・もう今まで通りの生活には戻れられない・・・」千佳さんは、ご主人には今回の浮気に関わる慰謝料と養育費を、浮気相手には浮気の慰謝料をそれぞれ頂くことにし、弁護士の方にお任せしました。<もみじ探偵社は弁護士さんなどアフターケア充実

そして、日数は多少かかりましたが、それぞれから慰謝料の一括と子どもの養育費を毎月頂くように公正証書を作成し、無事離婚となりました。

千佳さんのご主人は見るからに真面目で、ギャンブルや飲み会なども全くせず、仕事が忙しいだけで何の不満もないと千佳さんは思っていました。
ですが、その千佳さんの踏み込めない仕事の部分で嘘を吐き、浮気をしていました。

きっとママ友が写真を持ってこなければ、浮気に気づくことさえなかったはずです。浮気に気づくきっかけはいろいろです。携帯のメールや電話・LINEなどで気づくこともあれば、身なりの部分で気づくこともあります。

今、ニュースでは福岡に限らず日本全国で人手不足が叫ばれています。もみじ探偵社がある福岡県でも有効求人倍率が確実に上昇しています。思うように人材確保できなければ、現役の社員の仕事量は増えていきます。
休日出勤も日常茶飯事の職場も珍しくなく、ほとんどの男性が我慢して目の前の仕事をこなしていることでしょう。休日出勤したからと言って、浮気しているのではと夫を疑うのもかわいそうな話です。ただ、日ごろからの夫の行動は確認した方がよいかもしれません。日ごろ見かけぬ行動に、浮気の影が見え隠れするかも・・・。

もし、怪しい・・・と感じて、「目をつむることがどうしても出来ない。浮気をしているのかどうかはっきりさせたい。」と思ったら、探偵に相談してみてはいかがでしょうか?

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから