電話無料相談

調査料金

浮気調査

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 浮気調査

夫のYシャツ染みから浮気を判断

浮気調査 イメージ写真昔のドラマなどではよくあった場面ですが、例えば夫のYシャツに口紅などの後が付いていた、鞄からクラブや飲み屋の名刺が出てきた、または夫の背広から嗅いだことのない香水の匂いがしたなど、夫の服や持ち物から浮気の痕跡を発見する事はよくあることでした。
ただ、今では浮気をする夫側も非常に浮気の技術(?)というか、知識が増えて隠蔽の方法が巧妙になっているので、このようなところから直接浮気の証拠が見つかることはありません。多くの場合は、携帯のメールなどからもっと直接的な証拠「愛している」、「会いたい」、「好きだ」という言葉が入った浮気相手へのメールを見つける事で、浮気の発見に至るケースがほとんどです。

そうはいっても、浮気の有無の発見に夫の服装や持ち物のチェックをする事は無駄という訳ではありません。細かい変化はやはり日常の様々な場面で出てきます。特に、浮気相手の女性などと短時間でも一緒にいれば相手の匂いが服装に移る事はよくあります。香水や一緒に食事に行った料理の匂いなど、いつもとは違う匂いが残っているようだったら要注意です。

浮気調査 イメージ写真浮気相手の女性の中には男性の所有権を主張するために、男性(この場合は夫ですが)に分からないよう、密会後に様々なサインをYシャツ等に残していく大胆不敵な方もいます。よくあるのが、袖口に香水を少し振り掛けていたり、襟口にわざと口紅を付けてみたり、これはいわば動物のマーキングとおなじように男性(夫)が自分のものであると主張したいがための行動です。
大抵の男性は、どんなに夫婦の仲が冷え切っていても掃除や洗濯などは妻にまかせっきりです。なので浮気相手の女性も洗濯の時に気づくような場所にわざと痕跡を残していくのです。

このような女性は直情的ですので、浮気が深みにはまっていくと夫の意志とは無関係に突っ走っていく、何をするかわからないような傾向があるようです。
そういった事態を避けるために、夫の衣服から浮気のサインを感じ取ったら早めにプロの機関に相談して解決を図った方がよろしいかと思われます。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから