電話無料相談

調査料金

浮気調査

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 浮気調査

連休中に旦那が浮気?

お盆を間近に控え連休が見込める時期となりました。
計画をたて、旅行を計画しているご家族もいらっしゃると思います。

そんな中、仕事があるという理由でご主人が休暇を取れない旨を伝えてきた場合・・
また、前回までの休暇より明らかに日数が少ない場合もそうですが、異性との「浮気」をしている可能性も頭に置いておく必要があるかもしれません。

もし、日頃から浮気の疑いを何となく感じているという場合であればなおさらですが、いずれにせよ、あるはずの長期休暇がないというウソで浮気相手に時間を割くケースは、弊社でご相談を承った中でも実際にあります。

顧客のフリをしてご主人勤め先にお盆休業期間を確かめ、それをご主人に問いただすこと無く弊社に浮気調査を依頼された方もいらっしゃいました。
その後言うまでも無く、ご主人が浮気相手と行動を共にする証拠を押さえた…という事例もあります。

様々な業種があるので一概には言えないことですが、取引先が休みである以上、こちらも仕事にならない…という理由で休業を決める企業があるくらいです。
ですので「今年のお盆は休めそうにない・・」と言われた場合も、少し疑いを持っても良いのかもしれません。
※もちろん、生産・物流といったお仕事等で本当に休暇を返上しお仕事をなさっている場合もあると思いますが。

弊社は、お盆期間中だからといって別途費用をご請求するという事はありません。

探偵に浮気調査を頼もうとお考えの方、もしくは、ご主人(奥さん)が浮気をしているのでは…?そのような疑いがあるのであれば、浮気調査で実績を積んできた弊社にまずはご相談ください。

福岡の探偵 もみじ探偵社 電話相談窓口(無料)はこちら >>
女性専用の相談ダイヤル(無料)はこちら >>

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから