電話無料相談

調査料金

浮気調査

福岡で浮気調査を依頼するなら【もみじ探偵社】TOP / もみじ探偵社コラム / 浮気調査

離婚相談からの浮気調査

相談者:男性(48歳) 対象者:女性(44歳)

依頼者は2年前から単身赴任をしており、2・3か月に1度自宅に帰っていた。
ところが最近、妻の様子がおかしいと気づいたとの事。

理由は自宅に帰った時、以前はテーブルに置きっぱなしだった携帯を離さず持ち歩き、服装も派手になっていたので、もしかして浮気をしているのではと思ったそうです。

対象者は1年程前からパートの仕事をするようになったのですが、平日が休みと言う事もあり、調査は対象者の休みの行動を見ることにしました。

予定通り調査を開始すると、やはり対象者の妻は浮気相手と一緒にホテルに入り、動かぬ証拠を撮ることができました。

また、浮気相手男性の身上調査もすることになり名前、住所、勤務先などが判明し、相手はパート先の上司で妻子持ちであることが分かりダブル不倫ということも分かりました。

依頼者は自分の目が届いていない事もあり、最初はショックで離婚しようと思っていたようですが、よく話を聞くと対象者の妻は寂しさから心の隙間を埋める為に浮気をしてしまった事を聞きやり直す方向で考えるようにしたそうです。

しかし、再発防止の意味もあり浮気相手男性には二度と会わないように誓約書を書かせ約束させました。

また対象者である妻にもパートを辞めさせ今後は子供の為に家庭を大事にすることを約束させました。

調査をしなければ、事実が分からず後戻り出来ない状況にさえなっていたかもしれない「調査してよかったです」とお言葉をいただきました。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから