電話相談無料 相談・カウンセリング24時間365日無料

もみじ探偵社の調査料金はこちら

いたずら対策

嫌がらせ調査、探偵に頼んでみませんか?

嫌がらせ調査、探偵に頼んでみませんか?

 
「ポストを勝手に覗かれる」、「車やバイクに傷をつけられる」、「玄関にゴミを撒かれる」などの嫌がらせ行為に悩んでいる方はたくさんいらっしゃいます。
ただ、心当たりがあっても犯人を特定しにくく、人間関係にヒビが入ることを恐れて何もできないまま、大きなストレスを抱えている方が多いのも事実です。

 
「警察や弁護士に相談したいけれど、犯人を特定できないし、証拠がない」とお困りの方は探偵に調査を依頼してみてはいかがでしょうか。
探偵による嫌がらせ調査について福岡・広島の探偵事務所「もみじ探偵社」がご説明していきます。

 

どのような調査をしてくれるの?

まず大切なのは「犯人を特定すること」と「証拠を押さえること」です。その2点を遂行するため探偵は以下のような調査を行います。

 

●現場周辺での張り込みや尾行

犯人を突き止めるために現場で張り込みを行います。嫌がらせは深夜や早朝など、人の少ない時間帯に行われることが多いため、自分で現場を見張るのは難しいのが現実です。
探偵なら時間を気にすることなく張り込みを行うことができます。さらに犯人を尾行して住所や職場まで調べることも可能です。

 

●嫌がらせを行っている様子を撮影

撮影することで嫌がらせの証拠とすることができます。素人の撮影ではピントが合わなかったり、暗いところでの撮影が上手くできなかったりしますが、探偵は専用の機材を使うので、鮮明に映った写真や映像を撮ることが可能です。
定点カメラを利用することもあります。

 

なぜ嫌がらせ調査を行うの?

嫌がらせを止めさせたければ警察に言えばいいじゃないか、と思うかもしれませんが、警察は証拠がなければ動いてくれません。対処してもらうためには犯人を確定し、動かない証拠を提示する必要があるのです。探偵に嫌がらせ調査を依頼して証拠を押さえれば、警察に動いてもらえるようになります。

 
また、弁護士に相談して話し合いの場を設けたり、損害賠償や慰謝料を請求したりすることもできます。
嫌がらせを我慢し続ける必要はないのです。

 

嫌がらせの調査は探偵に任せましょう

嫌がらせを行う人は他人に知られないよう、夜や早朝など人が少ない時間を選びがちです。そのため、「なかなか犯人が特定できない」、「現場を押さえることができない」という問題が発生します。ご自身で色々調べようとする方もいますが、相手に気付かれてしまった結果、嫌がらせがエスカレートしたり、暴力を振るわれたりするリスクがないとは言えません。家族が巻き込まれる危険もあります。

 
その点、探偵には特別なスキルや機材があるので、気付かれないように犯人を尾行したり、夜間に撮影したりすることが可能です。しっかりと証拠を残すためにも、嫌がらせの調査はその道のプロフェッショナルである探偵に依頼することをおすすめします。安全かつ速やかに問題を解決し、ストレスのない生活を取り戻しましょう。

 

福岡・広島の「もみじ探偵社」にご依頼ください

長期にわたる嫌がらせは大きな精神的負担になります。通常の穏やかな生活を取り戻すためにも、できるだけ早く犯人を特定して証拠を掴み、警察や弁護士に相談できる状態にしましょう。「もみじ探偵社」は広島・福岡を拠点とし、全国に広いネットワークを持つ探偵事務所です。スタッフは研修、訓練を受けて高い技術を身に付けているので、尾行や張り込み、夜間の撮影なども安心してお任せいただけます。

 
24時間無料で相談、カウンセリングを承っており、プライバシーにも配慮いたしますので、嫌がらせでお悩みの方はフリーダイヤルやメールフォームをご利用ください。依頼者様の気持ちに寄り添い、問題解決をしっかりサポートいたします。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • スマートフォンのお客様はフリーダイアルクリックでお電話可能
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから