オンラインゲームでの浮気の見つけ方 | 福岡・広島の探偵事務所「もみじ探偵社」

浮気調査

オンラインゲームでの浮気の見つけ方

 
コロナ禍を経て、ますます拡大し続けるゲーム市場。なかでも国内外問わず、多くのユーザーと一緒にプレイを楽しめるオンラインゲームは大人気です。ゲーム内でチームを組んで協力プレイを楽しむうちに、ユーザー同士が自然と親密になり、やがて浮気に発展するケースも。
この記事では、福岡・広島の探偵事務所、「もみじ探偵社」が、オンラインゲームをきっかけとした浮気が増えている理由、浮気の見つけ方について詳しくご紹介します。

 

オンラインゲームが浮気のきっかけになる理由

オンラインゲームをきっかけとした浮気は、次のような理由で起きると考えられます。

 

話題が尽きない

オンラインゲームのユーザー同士は、共通の趣味であるゲームについて攻略法を話し合ったり、教え合ったりして話題が尽きず、気持ちが盛り上がりやすい。

 

協力プレイで親近感

互いに協力し合って難しいステージをクリアしたり、敵を倒したりすると、特別な感情を抱きやすくなる。また敵に倒されそうな時に助けてくれた、アイテムをプレゼントされたなど、ゲーム内で優しくされると、相手に対して好意を抱きやすくなる。

 

オフ会で親しくなる

ゲーム内で毎日のように交流している同士だと、初対面のオフ会でもすぐに打ち解け、連絡先交換まで時間がかからないことが多い。また居酒屋などで開催されるオフ会では、お酒が入ることで気が緩み、一層浮気に発展しやすい状態に。

 

家にいるので疑われにくい

外でデートを繰り返していると浮気がバレやすいが、オンラインゲーム上で親しくなっていく場合、課金額が多少増える程度なのでパートナーにバレにくい。

 

浮気を見つける方法

オンラインゲームが浮気に発展していないか見つける方法をご紹介します。

 

ゲームを話題にする

パートナーのIDやパスワードを使って勝手にオンラインゲームにログインするのは違法です。まずはどんなゲームをしているのか、ゲーム仲間にはどんな人がいるのかを聞いてみましょう。
話題を急に変えられたり、スルーされたりする場合は、怪しいかもしれません。

 

プレイ仲間をチェック

パートナーがゲームをしている時にゲーム画面を見せてくれるように頼み、どんなメンバーがいるのか、どんな会話をしているのかチェックしましょう。
もしも拒否されたら、親しい相手がいるかもしれません。

 

一緒にプレイしてみる

パートナーがハマっているゲームに自分も参加し、ゲーム仲間に紹介してくれるように頼んでみましょう。
不自然に拒絶される場合、ゲーム内に浮気相手がいる可能性があります。

 

どうしても不安になったら

オンラインゲームきっかけの浮気は意外に多いもの。単なる息抜きだろうと放置しているうちに、取り返しのつかないことになるケースも。最近頻繁にオフ会に出かけるようになった、スマホを手放さなくなったなど、パートナーの様子が疑わしいと感じたら、福岡・広島の「もみじ探偵社」にご相談ください。
一人で解決しようと、メールやチャットを勝手に見るのは違法行為になるためNGです。
詳細な調査や証拠収集は、経験豊富なプロスタッフが在籍する当社にお任せください。

 

オンラインゲームの浮気・不倫調査は「もみじ探偵社」へ

パートナーの変化に戸惑い、お一人でお悩みではありませんか。オンラインゲームをきっかけとした浮気は、恋愛慣れしていない真面目な人ほど、ハマって抜け出せなくなるもの。手遅れになる前に、「もみじ探偵社」にご相談ください。
福岡・広島の「もみじ探偵社」では女性専門の相談員が24時間365日、無料でお電話をお受けしています。これまで多くのご相談を受けてきた経験豊富な女性相談員が心を込めて対応いたします。
どうかお一人で抱え込まず、まずはお悩みをお聞かせください。

Contact Us

お問い合わせ

24時間 365日 相談・見積もり無料!
まずはお気軽にご相談ください。

メールでの相談・お問合せ
  • 調査ご相談は24時間365日無料 0120-333-338 フリーダイヤルは携帯電話でも通話可能
  • 女性専用フリーダイヤル 0120-618-623 調査ご相談は24時間365日無料です

もみじ探偵社はお客様の秘密を厳守いたします。

× CLOSE

QRコ|ドを表示

スマートフォンのカメラから
スキャンをしてください。