お盆休みは浮気・不倫の証拠を入手しやすい? | 福岡・広島の探偵事務所「もみじ探偵社」

浮気調査

お盆休みは浮気の証拠を入手しやすい?

 
長い休みが取れるお盆には、里帰りや旅行など、様々なプランを立てる方が多いのではないでしょうか。
忙しい日常から解放され、羽を伸ばしたくなる気持ちは分かりますが、この時期に増える浮気や不倫を笑って見過ごすことはできません。
今回は福岡・広島の探偵事務所、「もみじ探偵社」がお盆休みに浮気・不倫が横行する理由と、証拠を掴む方法について詳しく解説します。

 

お盆休みに浮気・不倫が増える理由

時間の余裕がある

お盆休みの前後に休暇をとり、長く休む方も多いのではないでしょうか。そのようなケースでは、休みの前半は家族みんなで旅行や帰省をするものの、後半は夫や妻だけが別行動をするパターンも。
長期休暇の期間は、怪しまれることなく自由行動をしやすいと言えます。

 

パートナーが帰省する

小さなお子さんがいる家庭では、妻側が一足早く実家に帰省する。あるいは夫が自宅に戻った後も妻と子供はしばらく実家に滞在するなどのケースが。
自宅に残った側は、誰に見とがめられることなく一人の時間を満喫することが可能です。

 

精神的余裕がある

日頃の忙しさから解放される長期休暇中は、どうしても気が緩みがちに。開放的な気分から、浮気心が芽生えてしまうことがあるかもしれません。

 

同窓会やイベントごとが多い

お盆休みは、普段なかなか会えない人との交流が活発になります。同窓会や花火大会、飲み会など出会いのチャンスやイベントなど、人が集まる機会が増えることから、浮気・不倫が増える傾向にあります。

 

浮気・不倫の証拠を掴む方法

急な変更は要チェック

お盆休みに入る前にお互いのスケジュールをきちんと把握しておきましょう。お盆休みの最中や直前にパートナーが急なスケジュール変更を言い出したら、怪しさマックスです。
相手の様子やスマホの取り扱いに注意してみましょう。

 

まめに連絡をとる

お盆休み中にパートナーが別行動をとる場合は、まめに連絡を入れて、様子を窺いましょう。怪しいと感じたら、周りの様子をチェックするためにビデオ通話をしてみるのもオススメです。

 

カーナビの履歴を調べる

お盆休み前後のカーナビの履歴や車の走行距離をチェックし、保存しておきましょう。
事前に聞いていた予定より走行距離が著しく多い、行った覚えのない履歴がある場合、浮気・不倫の可能性が極めて高くなります。

 

検索履歴をチェックする

お盆休み前や帰宅後にパソコンの検索履歴をチェックすることで、何かしらの証拠が手に入る可能性があります。
ホテルやレストラン、デートスポットなどについて詳しく調べている場合は、かなり怪しいと言えるでしょう。

 

急に自宅に帰る

どうしてもパートナーが信じられない場合、黙って自宅に帰るのもありです。しかし万一、自宅に浮気相手がいた場合、冷静に証拠を押さえられる方がどのぐらいいるでしょう。
また、何もなかった場合はこれをきっかけに夫婦関係がこじれる可能性大です。パートナーの浮気・不倫に確信があり、しっかりとした証拠を手に入れたい方は、探偵事務所に調査を依頼した方が良いかもしれません。

 

浮気・不倫の調査は「もみじ探偵社」にお任せください

楽しいはずのお盆休みがパートナーの浮気・不倫で台無しに。このまま泣き寝入りして良いはずがありません。パートナーの嘘や裏切りに疲れたら、お一人で抱え込まず、どうぞ福岡・広島の探偵事務所「もみじ探偵社」にご相談ください。
福岡・広島の「もみじ探偵社」では、経験豊富な女性相談員が24時間365日、無料でご相談をお受けしています。このまま見てみないふりを続ければ、心身共に深く傷ついてしまいます。そうなる前に当社へご相談ください。
ベテランスタッフのハイレベルな調査から証拠を掴んだ後のアドバイスから弁護士の紹介まで、お客様が新たな一歩を踏み出せるよう「もみじ探偵社」が、心を込めてお手伝いいたします。

Contact Us

お問い合わせ

24時間 365日 相談・見積もり無料!
まずはお気軽にご相談ください。

メールでの相談・お問合せ
  • 調査ご相談は24時間365日無料 0120-333-338 フリーダイヤルは携帯電話でも通話可能
  • 女性専用フリーダイヤル 0120-618-623 調査ご相談は24時間365日無料です

もみじ探偵社はお客様の秘密を厳守いたします。

× CLOSE

QRコ|ドを表示

スマートフォンのカメラから
スキャンをしてください。