電話相談無料 相談・カウンセリング24時間365日無料

もみじ探偵社の調査料金はこちら

人探し

初恋の人に会いたい。探偵に探してもらえますか?

初恋の人に会いたい。探偵に探してもらえますか?

 
「人探し」と聞くと、家出とか浮気相手の駆け落ちとか借金した挙句の失踪など、ネガティブな想像をしてしまいがちかもしれませんが、けっしてそういうことばかりではありません。
「初恋の人がどうしているか知りたい」、「もう一度初恋の人に会いたい」というご依頼もあります。

 
卒業アルバムや同級生からの年賀状といったふとしたきっかけで昔のことを思い出す方が多いのではないかと推測しています。
そんな時、探偵にはどのようなお手伝いができるのでしょうか。今回は、初恋の人探しについて、広島・福岡の探偵事務所「もみじ探偵社」が詳しくお話しします。

 

初恋の人は自分でも探せる?

初恋の人が地元の同級生や後輩だった場合、灯台下暗しで自分の両親もその人の近況を知っているかもしれません。
初恋の人だとは言わずに会話の中で名前を出してみたら、情報を得ることができるのではないでしょうか。
当時のクラスメイトにさりげなく聞いてみるのもいいと思います。

 
またお相手がSNSで情報を発信しているかもしれません。本名でしか開設できないSNSもありますので、名前をいれて検索したらアカウントが見つかる可能性もありますし、友人の友人といった形で繋がるケースもあります。
ただ、知人にアカウントを見つけられることを嫌がり、検索されないように設定している人もいますので、その場合だと探すのは難しいでしょう。

 

探偵に依頼するとどんな風に探してくれる?

探偵には「聞き込み」、「張り込み」、「尾行」などの特殊なスキルがあります。
ご依頼主様からいただいた情報をもとに、このスキルを生かして周囲の人への聞き込みを行い、近辺調査を行って初恋の人を確定します。
その人が遠方にいる場合でも、広いネットワークのある探偵事務所なら人脈を駆使して初恋の人を見つけ出すことができます。
「もみじ探偵社」も広島・福岡だけでなく全国にネットワークを持っていますので人探しは得意です。
ただし、探偵が人探しの力を発揮するためにはお相手に関する情報が必要です。

 

初恋の人を探すにはどんな情報が必要?

人探しをする際は、情報が多ければ多いほど見つかる可能性が高くなります。できるだけたくさんの情報を探偵に伝えていただきたいです。お名前や年齢はもちろん、出身地、出身学校と卒業年度、実家の住所、特長なども教えていただければ調査の範囲が広がりますし、「どのような経緯で知り合ったのか」という情報が重要なヒントになります。
あまりにも情報が少ないと調査が難しくなり、ご依頼をお断りしなければなりません。プライバシーは厳守しますので、どんな小さな情報でも安心してお話しください。

 

注意していただきたいこと

残念ながら、「初恋の人に会いたい」と嘘をついて探偵社に人探しを依頼し、その結果をストーカー行為に利用しようと画策する人もいます。
このような依頼はお断りさせていただきます。探偵事務所は犯罪に加担するような調査はけっして行わないことをご理解ください。

 

もみじ探偵社にお任せください

「初恋の人探し」についておわかりいただけましたか?「初恋の人」の思い出は甘くて切ない大切なものだと思います。「もみじ探偵社」がその思い出に色を添えることができたらこんなに嬉しいことはありません。
お相手の情報を探偵に伝えることに不安を感じるかもしれませんが、ご依頼者さまとお相手のプライバシーはしっかり守りますので、ご安心ください。
福岡・広島の探偵事務所「もみじ探偵社」には高いスキルと豊富な経験を持つスタッフが多数在籍しています。
ご依頼主様が心の平安を得られるよう、しっかりとした調査結果をお届けします。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • スマートフォンのお客様はフリーダイアルクリックでお電話可能
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから