福岡・広島の探偵社 もみじ探偵社へ電話無料相談

福岡・広島の探偵社 もみじ探偵社の調査料金はこちら

浮気調査

コロナ禍なのに浮気が増加中?

コロナ禍なのに浮気が増加中?

 

コロナ禍なのに浮気が増加中?

新型コロナウイルス感染症の流行が収まらないなか、浮気は減るどころか、逆に増加しているんです。
夫は、妻はリモートワークだからと安心していませんか。あるいは、こんな大変な時に浮気なんてするわけがないと思い込んでいませんか。もしもパートナーの行動に少しでも違和感があったら、福岡、広島のもみじ探偵社までご相談ください。
もみじ探偵社がプロならではのアプローチでお客様に真実をご提供し、最良の道を選べるよう心を込めてサポートいたします。

 
新しい生活様式に馴染めずストレスをため込んでいませんか。これまでは少しぐらい嫌なことがあっても、友達との食事や飲み会、旅行や趣味などでリフレッシュできました。しかし他人との接触を減らさざるを得ないコロナ禍では、そうもいきません。
また週末しか一緒にいなかった家族が、平日も長時間一緒に過ごすことで、生活リズムが乱れイライラするケースも多いようです。
そんなストレスフルな今、浮気にはどんなパターンがあるのか、どのようなことに気をつければ良いのかをご紹介していきます。
ぜひ参考にしてください。

 

●今日は出勤日…それ、ホント?

リモートワークが続くなか、今日は出勤日だからと頻繁に外出するパートナー。本当に会社に向かったのでしょうか。
緊急事態宣言が発令されても、平気で仕事だと嘘をつき、浮気相手の家で密会しているような人もいます。むやみに疑うのは良くないですが、最近妙に機嫌が良い、出かける前にそわそわしているなど、ふだんと少し様子が違うような場合は、出かける頻度や時間などをメモしておくと良いかもしれません。
また出勤に電子マネーを利用している場合は、どの駅を利用したのか、履歴をチェックしてみましょう。

 

●ホテルでリモートワーク

夫婦がともにリモートワークをしている場合、家庭内の環境によっては、どちらか片方がホテルのテレワーク・リモートワークプランなどを利用して仕事をする場合があるかもしれません。
コロナ禍では、ホテルを長時間利用しても割安ですむため、中にはこのようなプランを利用して、浮気相手を部屋に呼ぶ人もいます。
「家では集中できない」と言って、ホテルで夜遅くまで仕事をしたり、連泊したりする場合には特に注意が必要です。

 

●浮気相手の家でオンライン会議

「うちの会社はリモートワークにならない」と聞いていたのに、実際は浮気相手の家からオンライン会議に出席していた……なんてことが実際に起こっています。
自分の家でリモートワークを行っていないことが会社にバレ、家庭内どころか、仕事上のトラブルにまで発展するケースもあるようです。
パートナーの会社に知り合いがいたら、さり気なく様子を聞いてみてはいかがでしょう。

 

●マッチングアプリで出会う

家にいるから安心だとは限りません。今の時代、マッチングアプリで簡単に相手を見つけることができるからです。
仕事のメールをしているのかと思ったら、実は浮気相手と連絡をとっていたということも十分あり得ます。
お風呂にまでスマホを持ち込む、近くに行くとサッと画面を裏返すなどの怪しい行動があれば、要注意です。

 

●オンラインゲームで出会う

リモートワークの息抜きにたまのゲームぐらいと思っていたら、ゲーム内で知り合った人と意気投合し、頻繁に連絡を取り合っていた……なんてこともあります。
オンラインだけの付き合いですめば、まだマシですが、実際に会ううちに浮気に発展してしまう方も多いんです。
初対面でも、同じ趣味を持つ者同士だからか、一気に距離が縮まる場合があります。
パートナーがゲームにハマっていたら、時には一緒にプレイしてみた方が良いかもしれませんね。

 

●ウォーキングやランニングかこつけて

リモートワークによる運動不足解消のため、日々の生活にランニングを取り入れている方も多いのではないでしょうか。しかし早朝や夜遅くのランニングが浮気相手と会うための口実だったということも。
ランニングコースについて尋ねただけなのに、急に不機嫌になったら、かなり危険なサインかもしれません。

 

●時短営業や時差出勤の隙間時間を利用

時短営業で勤務時間が不規則になった方や、通勤時の密を避けるために時差出勤をするようになった方の中には、ぽっかり空いた隙間時間を利用して浮気をしようとする方もいます。
コロナの感染状況によって、いつもと違う行動を取らざるを得ない今、実は浮気のしやすい環境になっているのかもしれません。

 

最後に

コロナ禍による在宅勤務で自由な時間が増えたのを良いことに、頻繁に不倫相手に会ったり、空いた時間に浮気相手を探したりする残念な方がいます。マスクをつけていれば、浮気相手と一緒にいてもバレないだろうと油断しているのかもしれません。
もしもあなたのパートナーの様子がいつもと違う、浮気の証拠が見つかったなどの場合は、早めにトラブルの芽を摘み取ってしまいましょう。
福岡、広島のもみじ探偵社では、確かな調査力で真実を突き止め、お客様が望む方向にトラブルを解決できるよう心を込めてサポートさせていただきます。
プライバシーは厳守いたしますので、どうぞ安心してご相談ください。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから