コロナ禍の浮気・不倫を徹底調査 | 福岡・広島の探偵事務所「もみじ探偵社」

浮気調査

コロナ禍の浮気・不倫を徹底調査

 
最近、夫や妻の様子が何かおかしい。そう感じている方はいませんか。このコロナ禍にまさか、と思われるかもしれませんが、実は探偵事務所に持ち込まれる浮気や不倫の相談数は減るどころか、逆に増えているんです。
福岡、広島のもみじ探偵社では、365日24時間、専門アドバイザーが無料であらゆるご相談を承っています。一人で心のモヤモヤを抱えていないで、どうぞもみじ探偵社まで、お気軽にご相談ください。

 

コロナ禍に浮気や不倫が増える理由

飲み会や不要不急の外出の自粛など、人と人が接する機会をなるべく減らすように叫ばれているなか、なぜ浮気や不倫が後を絶たないのでしょう。
コロナウイルスの流行によって、私たちの生活はそれまでとは大きく変わってしまいました。夫婦が共に自宅でリモートワークを行う場合、妻だけが食事の用意をしているようなケースでは、しだいに不満がたまってくるでしょう。

 
またリモート会議の様子を垣間見て、相手の仕事ぶりに幻滅するようなこともあるかもしれません。
仕事のストレスを外飲みで発散していたような方は、気軽に飲みに行けなくなったことで、そのイライラを身近な家族にぶつけてしまう恐れも。このようなライフスタイルの変化が心の余裕を失わせ、家庭内の雰囲気をギスギスしたものに変えてしまっていないでしょうか。
そんなムードから解放されたい、癒されたいと思う気持ちが、人を浮気や不倫に走らせてしまうのかもしれません。

 

コロナ禍の浮気はバレにくい?

コロナ禍になり、ワークスタイルがこれまでと変化した方は多いのではないでしょうか。
基本はリモートワークで時々出社というパターン。あるいは家ではなかなか集中できないと、カフェで仕事をする方もいらっしゃるかもしれません。
また最近では多くのホテルが格安のリモートワークプランを用意しています。静かで落ち着いた環境なので、仕事に集中できると大人気のようです。
このように多様なワークスタイルが浸透しつつある今、私たちは夫や妻のふだんとは違う行動に気づきにくくなっています。

 

浮気や不倫をしやすい環境に

・不規則な勤務形態になり、以前より外出しやすくなった
・単身赴任先から長期間戻らなくても、疑われない
・浮気相手といつでも連絡しやすい
・不倫相手が在宅のため会いやすくなった
・ホテルのプランを利用した密会も可能に

 

コロナ禍に、どこで相手と出会うの?

気軽に友達や同僚と食事をしたり、飲みに行ったりといった機会が大きく減ってしまったコロナ禍。その寂しさからオンライン飲み会や、出会い系アプリが大人気です。
夫や妻が家の中にいても、新しい出会いを求めている可能性は否定できません。これまでそんなに親しくなかった同僚や友人とも、人恋しさからオンライン上でグッと距離を縮めているかもしれません。
今まで家にいるときはスマホを置きっぱなしにしていたのに、トイレやお風呂にまで持ち込むようになったら要注意。
リモートワークなのに、外出時間が少しずつ長くなっていませんか。どこかおかしいと感じることが増えたら、少しでも早くプロに相談したほうが良いかもしれません。

 

調査依頼が問題解決の早道に

福岡・広島のもみじ探偵社では、調査員歴20年を超えるベテランスタッフが指揮をとり、張り込みや尾行を通して、浮気の事実を確認し、詳細な証拠集め、情報収集を行っています。ホテルや自宅への出入りや、2人で歩いている様子を撮影するほか、浮気相手の特定も可能です。
慰謝料請求や離婚を考える場合、重要になってくるのはやはり客観的な証拠です。また配偶者とやり直したいと考えているケースでは、不倫行為にどれだけ早くストップをかけられるかで、結果が大きく変わってきます。
事態が深刻になる前に、まずは勇気を出して事実を突き止めましょう。福岡、広島のもみじ探偵社では、これまでに培った確かな調査力で真実を明らかにし、お客様が最良の道を選べるようしっかりとサポートさせていただきます。
一の場合に備え、裁判用の資料作成にも対応可能です。あなたを守ってくれるのは、客観的な証拠です。まずは不安な胸の内をお聞かせください。
もみじ探偵社が必ずあなたの力になります。

 

最後に

浮気調査を依頼したからといって、必ずしも別れを選ぶ必要はありません。真実を知ることによって改めて2人の関係を見つめ直し、再構築の道を選ぶ方も多くいらっしゃいます。
逆に不幸にも別れを選ぶことになった場合には、プロの探偵が提示する客観的な調査書類が、あなたを守る材料になるはずです。
真実を知ることは怖いかもしれませんが、前に進もうと決断した方にとって、探偵社は強い味方になってくれるはずです。
福岡、広島のもみじ探偵社では、専門のスタッフがあなたのお悩みをお聞きし、緻密な調査で最善の解決策をお客様と一緒に探していきます。
どうぞ安心してご依頼ください。

Contact Us

お問い合わせ

24時間 365日 相談・見積もり無料!
まずはお気軽にご相談ください。

メールでの相談・お問合せ
  • 調査ご相談は24時間365日無料 0120-333-338 フリーダイヤルは携帯電話でも通話可能
  • 女性専用フリーダイヤル 0120-618-623 調査ご相談は24時間365日無料です

もみじ探偵社はお客様の秘密を厳守いたします。

× CLOSE

QRコ|ドを表示

スマートフォンのカメラから
スキャンをしてください。