浮気・不倫はインスタグラムから見破ることはできる?

浮気調査

浮気・不倫はインスタグラムから見破ることはできる?

 
最近、インスタグラムやX(旧Twitter)などのSNSを使って気軽に交流できるようになりました。国や性別関係なく同じ趣味を持つ人と繋がることで世界が広がり充実感を得られる反面、簡単に浮気や不倫に発展してしまう可能性も高くなりました。「常に携帯を見ていておかしい」、「誰かとSNSで頻繁に連絡をとっているようで怪しい」と思ったらパートナーが浮気・不倫しているかもしれません。
今回は福岡・広島の探偵事務所「もみじ探偵社」がインスタグラムで浮気・不倫を見破る方法をお伝えしますので、お悩みの方はぜひお試しください。

 

パートナーのアカウントを特定

パートナーのアカウントが分かれば、そこからフォロワーやフォローしている人も分かり、交友関係が見えてきます。意外に異性との交流が多いことに驚くかもしれません。誰が頻繁に「いいね」やコメントをしているかをチェックしていれば、疑わしい相手がだんだん浮かび上がってくると思います。

 

画像やタグから行動を把握

タグ付けされた画像や人物、そしてあげられた画像投稿を見れば、どんな人物やグループを交流があり、いつ、どこでどんな人たちと会っていたかが大体わかります。パートナーから聞いたスケジュールとそのSNSからわかる行動に矛盾があれば、かなり黒に近いでしょう。疑われていることに気付いた場合、投稿した画像を削除してしまうことがあるので、怪しい投稿をみたらスクショしておきましょう。

 

ダイレクトメールのやりとりをチェック

ダイレクトメールのやりとりがわかれば、相手との会話の内容、トーン、頻度から関係性が見えてきます。たわいもない会話ばかりで浮気・不倫ではないようだ、と安心するケースもあります。もし浮気・不倫を確信した場合、メールでのやり取りが直接的な証拠になるので、後々のことを考えて画面の写メをとっておくことをおすすめします。

 

「匂わせ」を見つける

浮気・不倫相手は関係を公にできないため、投稿画像に相手の存在をうかがわせるようなものをわざと写しこんで自分の存在をアピールしがちです。いわゆる「匂わせ」というものです。人気アイドルの熱愛が発覚するものこのケースです。これは一般人でも同じこと。

 
お揃いの服や持ち物を身に着けて写真をとる、相手の持ち物をわざと画像に写し込む、異性の手や足など、身体の一部を写し一緒にいることをアピールする、などはよくあることですので、浮気・不倫を見破りたければ、この「匂わせ」チェックが効果的です。同じ時間帯に同じ場所に行っていたような投稿や同じ風景を撮影した画像を時間差で投稿するなどもよくある手です。このような画像もスクショして保存しておきましょう。

 

浮気・不倫調査は「もみじ探偵社」にご相談ください

浮気・不倫の事実を知ることは辛いことです。しかし、一時的な感情で相手を問い詰めるようなことをしては2人の関係に悪影響を及ぼしてしまうかもしれません。落ち着いて話し合った上で、関係を再構築するか、別れるかどうかを冷静に考えましょう。最終的な判断として、不倫を理由に離婚したい、不倫の証拠をしっかり集めて慰謝料を請求したい、と思う場合は、福岡・広島の探偵事務所「もみじ探偵社」にご相談ください。

 
インスタグラムの画像のスクショなどがあれば、それをもとにプロの知識と技術を有するスタッフが本格的な調査を行い、浮気・不倫の動かぬ証拠を集めることが可能です。「もみじ探偵社」はご依頼者様が悩みを解決し、次のステップへ笑顔で進めるようしっかりサポートいたします。

Contact Us

お問い合わせ

24時間 365日 相談・見積もり無料!
まずはお気軽にご相談ください。

メールでの相談・お問合せ
  • 調査ご相談は24時間365日無料 0120-333-338 フリーダイヤルは携帯電話でも通話可能
  • 女性専用フリーダイヤル 0120-618-623 調査ご相談は24時間365日無料です

もみじ探偵社はお客様の秘密を厳守いたします。

× CLOSE

QRコ|ドを表示

スマートフォンのカメラから
スキャンをしてください。