電話相談無料 相談・カウンセリング24時間365日無料

もみじ探偵社の調査料金はこちら

ストーカー対策

被害者の9割が女性!ストーカー対策は探偵に相談できます!

被害者の9割が女性!ストーカー対策は探偵に相談できます

 
ストーカー被害者の9割は女性だといわれています。そのうちの多くは、元恋人または離婚したパートナーなど、恋愛感情等のもつれが起因したものです。
そういったケースの場合、ストーカー行為を行っている相手が誰なのかわかるため、対策もしやすいし、警察に相談をすることもできるでしょう。
しかし、なかには知らない人から被害を受けているケースも存在しています。
ストーカーしている相手がわからなければ、解決ができないと諦めてしまっていませんか?

 

相手がわからなくても、ストーカー対策は可能です

誰かにつきまとわれている気がする、無言電話が繰り返されている、知らない人からプレゼントが届くなどの不審な行為で悩まされていませんか?

 
ストーカーの判断が難しいため警察に相談しにくい
はっきりとした証拠が見つからない
相手がわからない

 
などの理由から、不安な気持ちのまま我慢している方も多いようです。もちろん、しばらくしたら落ち着いて、それらの気になる行為がなくなるケースもあるでしょう。
しかし、その一方で、エスカレートして殺人事件につながるような事例も存在しています。不審な行為に悩まされている場合は、一人で苦しまず探偵に相談をしてみてください。

 

調査が得意な探偵だからこそ、できる対策があります

無言電話、差出人のないメッセージや贈り物、どこかから見つめられているような視線。
自分が認識していない相手から勝手に好意を寄せられ、つきまといやストーキング行為をされる日々は恐怖でしかありません。
しかし、相手がわからないと、警察に相談しにくいのも事実。

 
私たち探偵事務所は、調べることや人探しを専門としています。そのため、相手がわからなくて対処が難しいと考えられているストーカー行為についても、依頼者の安全を確保しながら調査することが可能です。
ストーカー対策には、どのような相手から、どれくらいの頻度で、どのようなつきまとい行為を受けているのか、状況をしっかりと確認することが重要になります。
まずは被害状況を確認した上で、警察や弁護士などと連携しながらストーカーに対峙していきましょう。

 

ネット上でのストーキング行為やつきまといにも対応できます

最近ではストーカー行為も多様化しており、実際に対面で被害にあっているとは限りません。
メールやブログへ繰り返される書き込み、LINEやTwitterなどへの執拗な連絡などもストーカー被害の対象です。目を背けたくなるようなひどい内容の書き込みもあるでしょう。
しかし、すぐに削除してしまうのは待ってください。それらの書き込みも立派な証拠です。安全な生活を取り戻すために、一刻も早くもみじ探偵社までご相談ください。

 

ストーカーかも?危険の予兆をチェックしてみましょう

もしかしたらストーカーかも?でも、違うかもしれない…と不安を感じたら、以下の項目をチェックしてみてください。
チェックの数が多ければ、ひょっとしたらストーカー行為が行われている可能性があります。

 
□現在の住まいで、空き巣やピッキングの被害にあったことがある
□非通知の無言電話や間違い電話が多い
□見知らぬ人からメッセージやプレゼントが届く
□出したはずのゴミ袋がなくなっている(または開けられた痕跡がある)
□洗濯物がなくなったことがある
□自宅付近でよく見かける人を、外出先でも見かける
□届いているはずの郵便物がなくなっている(または開けられた痕跡がある)
□誰かに見られているような気がする
□電話中に雑音や無線のような音が混ざる
□.玄関前に知らない人が立っていたことがある

 

もみじ探偵社なら、ストーカー対策の経験が豊富です

相手がわからないストーカー行為は、自分の勘違いではないか、もしかしたら気の所為かもしれないと考えてしまい、なかなか相談できない方が多いです。
しかし、不安な気持ちで過ごしていることにより、あなたの生活が脅かされていることは事実。
気になる行為が繰り返されているように感じる場合は、見極めるためにもできるだけ早くご相談ください。

 
もみじ探偵社は、広島・福岡など九州全域を対象にストーカー被害の相談に応じています。
ストーカー対策の経験が豊富なため、あなたの体や心の安全を第一に考えた調査が可能です。
警察OBの調査員もおりますので、安心してお任せください。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • スマートフォンのお客様はフリーダイアルクリックでお電話可能
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから