電話相談無料 相談・カウンセリング24時間365日無料

もみじ探偵社の調査料金はこちら

浮気調査

素行調査で人物を見極める手段

素行調査で人物を見極める手段
大金をかけた取引をする、子どもの婚約が決まった、お見合いが成立したなどの一生に関わるような出来事があった時、相手のことを詳しく知りたくなるものです。
近年個人情報保護法が厳しくなり、自力で相手の素性を調べることが難しくなってきています。しかし、相手の素性を知らないまま実行すると自らの人生を台無しにしてしまうかもしれません。
探偵会社が行っている「素行調査」は、そんな悩みを解決へ導いてくれますよ。

 

素行調査とは

素行調査とは、ターゲットの普段の行いや性格、家族構成などを調査するものです。
聞き込み、張り込み、尾行、他人のふりをしてターゲットと接触するなどのことを行い、ターゲットのあらゆる情報を入手します。

 

素行調査の必要性とは

「友人に大金をだまし取られた」
「結婚詐欺に遭った」
「いい人そうだったから結婚させたのに、娘がDVを受けている」
このようなトラブルは、訴訟や慰謝料請求などの金銭問題へと発展し、財布にも、心にも大きなダメージを追ってしまいます。
心の傷は、一度負ってしまうと簡単には癒すことができません。素行調査は、このようなトラブルから自分を守るために存在するのです。

 

結婚相手について知ることができる

恋は盲目といいますが、結婚とは人生を大きく左右するものですよね。子どもの恋人が家まで挨拶に来た場合や、お見合いや結婚相談所などで出会った場合、相手は高確率で猫をかぶっています。
そんな中で相手の素性を見極めるのは難しいのではないでしょうか。そこで素行調査を利用し結婚への判断材料としている方は非常に多いです。
将来の自分や子どもを守るため、素行調査の必要性は大きいといえるでしょう。

 

素行調査で判明すること

■性格や経歴
学友、同僚への聞き込みやSNSを利用し、ターゲットの性格や学歴、職歴や逮捕歴などの基本情報を知ることができます。
普段から猫をかぶっていたとしても、物に当たりやすいなどの隠された一面や、最終学歴や職歴のウソなどが暴かれることがあります。
本人から聞いていた経歴と調査報告書の内容が相違なければ、安心してそのまま関係を続けることができますよね。

 

浮気の有無

ターゲットの交友関係や、他に異性関係をもっていないかどうかを知ることができます。
素行調査では浮気の有無だけではなく、ターゲットは浮気していなくても、ターゲットに想いを寄せる人などの情報も得ることが可能です。
結婚予定の相手にそういう人がいることが判明すれば、今後の対策をたてやすくなります。

 

宗教やギャンブルにはまっていないか

素行調査ではターゲットがあやしげな宗教に入っていないか、それがどんな宗教なのか、ギャンブルにはまっているか、などを暴くことができます。
特にこの問題は金銭トラブルが発生しやすく、事前に知っておきたいことです。
また、ターゲット本人以外に、家族が借金を抱えているかどうかや、個人の資産などのデリケートなところまで調査することが可能です。

 

もみじ探偵社に依頼すれば安心です

そこで、当社についてご紹介させていただきます。
当社では、素行調査の中でも浮気の調査を徹底した「浮気調査」、結婚相手の調査を徹底した「結婚・婚約相手調査」と、人間関係のトラブルを避けるための「身元・身辺調査」があります。
どんな調査内容であっても、調査のプロフェッショナルたちが慎重に、適格に最後までやり遂げます。
「トラブルから自分を守るため」「将来の幸せのための保険」「結婚への不安の解消」など、依頼する方によってさまざまな目的があります。
経験豊富な相談員があなたのお悩みを丁寧に聞きますので、探偵会社に依頼するのが初めてという方でも、気軽にお問合せをしてみてくださいね。

CONTACT

これらの問題でお悩みの方は、調査で問題を解決しましょう!
でも調査料金の適正価格を教えてくれる人はいますか?

  • 調査ご相談は24時間365日無料
  • スマートフォンのお客様はフリーダイアルクリックでお電話可能
  • 女性専用フリーダイヤル

メールでの無料相談は
こちらから