海外出張で浮気しているかも。探偵に調査を依頼できる? | 福岡・広島の探偵事務所「もみじ探偵社」

浮気調査

海外出張で浮気しているかも。探偵に調査を依頼できる?

 

海外出張で浮気しているかも。探偵に調査を依頼できる?

「海外出張と言っているけど異性を同伴しているのでは?」、「海外出張先で浮気しているのでは?」、「現地に特定の浮気相手がいるのでは?」という不安を感じたときどうしますか?
日本での不倫・浮気調査なら探偵に依頼することを思いつくかもしれませんが、海外の場合だと依頼をためらってしまうのではないでしょうか。しかし、海外ネットワークのある探偵社なら海外での浮気調査を行うことができます。
何かおかしいと思ったら、ぜひ福岡・広島の探偵事務所「もみじ探偵社」に調査をご依頼ください!

 

「もみじ探偵社」は海外出張での浮気調査も行っています!

「パートナーが海外出張に異性を同伴しているかも……」、「現地に浮気相手がいるみたい」と漠然とした不安を感じている方もいらっしゃると思いますが、皆さん海外での浮気調査はそもそもできないだろうと思ってあきらめていませんか?
福岡・広島の探偵事務所「もみじ探偵社」なら、海外での調査も日本国内と同様の高いクオリティーで行えます。
そう言えるのには次の理由があります。

 

「もみじ探偵社」に依頼していただきたい理由

「もみじ探偵社」には海外での浮気調査を自信を持って進められる理由があります。
不安を抱えている方にも安心してご依頼いただけるよう、その理由をお話します。

 

●探偵の国際組織WAD(世界探偵協会)に加盟

もみじ探偵社は探偵社・調査会社の国際的組織 WAD(世界探偵協会)の加盟員です。
WAD(世界探偵協会)とは、厳しい基準をクリアした調査会社のみが加盟できる国際組織であり、ここに加盟しているということは、もみじ探偵社もトップレベルの探偵社として認められているということです。
適正、信用の面でも高く評価していいただいているので、海外出張での浮気調査も安心してお任せいただけます。

 

●全国調査業協会連合会に加盟

もみじ探偵社は全国調査業協同組合にも加盟しています。この組織は日本初の内閣総理大臣認可組織です。
「誠実な契約」、「卓説した技術の実践」、「感謝される報告」がモットーであり、もみじ探偵社もこのモットーを大切にしています。

 

●各国に広がる海外ネットワーク

もみじ探偵社は各国にネットワークがあります。この広い海外ネットワークを駆使すれば、グローバルな調査が可能です。調査地の例としては中国(北京、上海、香港など)、韓国、東南アジア(タイ、フィリピン、シンガポールなど)、アメリカ(ワシントン、ニューヨーク、ハワイなど)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランスなど)、オセアニア(オーストラリア、ニュージーランドなど)が挙げられます。
これを見ていただければ、もみじ探偵社のネットワークの広さがお分かりいただけるのではないでしょうか。

 

安心のパッケージ料金

海外でも日本と同じレベルの調査を行うことができますが、海外ネットワークとの連携や海外調査スキルの高い調査員の派遣など、費用の面ではどうしても日本での調査よりも高くなります。さらに、現地での移動費や滞在費などが国によって違う上に、不測の事態で調査日程が延びるといったことも発生する可能性があります。
そうなると、追加料金が発生するのではないか、海外調査での追加料金が発生した場合かなりの高額になるのではないか、という別の不安が生まれてしまいますよね。
もみじ探偵社ではご依頼者様に安心してご依頼いただくためパッケージ料金制にしています。
追加料金は一切いただきませんのでご安心ください。

 
グローバル化が進む昨今、海外旅行だけでなく、留学、海外赴任などが増えたことによってご相談も増加しており、海外調査のニーズが高まりつつあります。
もみじ探偵社は、海外調査に精通した調査員と海外ネットワークによって、クオリティーの高い調査を海外でも行うことができます。
海外出張での浮気調査はぜひもみじ探偵社にご依頼ください。

 

海外出張での浮気調査は「もみじ探偵社」にお任せください!

海外出張での浮気調査を行うには、豊富な経験、知識だけではなく、海外でのネットワークも欠かせません。
WAD(世界探偵協会)加盟員である「もみじ探偵社」は海外に広い調査ネットワークがあり、日本国内と遜色のない質の高い調査を行うことができます。
「海外出張先で浮気しているのでは?」、「海外出張に異性を同伴しているのでは?」と不安を感じている方は、ぜひ「もみじ探偵社」にご相談ください。

Contact Us

お問い合わせ

24時間 365日 相談・見積もり無料!
まずはお気軽にご相談ください。

メールでの相談・お問合せ
  • 調査ご相談は24時間365日無料 0120-333-338 フリーダイヤルは携帯電話でも通話可能
  • 女性専用フリーダイヤル 0120-618-623 調査ご相談は24時間365日無料です

もみじ探偵社はお客様の秘密を厳守いたします。

× CLOSE

QRコ|ドを表示

スマートフォンのカメラから
スキャンをしてください。